JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月22日 (火) | 編集 |
2年振りに「マイクロバブル」をしてきたべっつん。

140722①
アレ?片耳どこ行った?
てか、伊豆の続きどこ行った?


サロンがくれたメモには…

「最後まで頑張ってくれました!
 シャンプーやマイクロバブルは苦手のようで
 シンクから出たそうにしていました。
 沢山毛が抜けて スッキリしたベックちゃんです」
  ですって。


汚れの除去とリラックス効果があるって事でお願いしたんだけど
べっつんにとっては「頑張るモノ」だったのねぇ^^;

20140722③
はぃ。お疲れちゃん。


でも…やっぱコレすげぇ。
サラッサラだし抜け毛が激減!お掃除ラクラク~。
ずっとこのままならいいのになぁ。


どーでもいいけど、サービスでつけてくれたバンダナ。
ガラと色が昭和ちっく・・・

140722②

うむ。ま、これがべっつんカラーだったんだね、きっと(笑)




コメント
この記事へのコメント
おばちゃん、てっきり伊豆の話かと思って
あけてびっくりんこよ
あれれ、なんかいい感じのバンダナに見えるのは
べっつんがかわいいからかしら
それとも おばちゃんが昭和のひとだからかしら
って、そんな事はおいといて
それって抜け毛も少なくなるのかい
うー、試したい
うー、どしよ

アイホから
↑いらぬ情報
2014/07/22(Tue) 23:05 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
うん。私にもお洒落に見える。
べっちゃんだからだ~

私が巻くと「農夫」になりそ(笑)

しかし~なんですの
そのマイクロソフト
あ、マイクロバブルってやつですか。

やりたい~今すぐでもぉ
しかし…この辺ないだろなぁ(笑)

では伊豆の続き
おまちしとりますぅ~

ガラケーからでした。
↑あ、聞いてない?(笑)
2014/07/23(Wed) 21:19 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
抜け毛にもかぁ~♪
そりゃぁ、うちも一度ぜひやってみたいっすUo^ o ^o)
べっつんは頑張ったんだね~!
多分うちも2wansともに頑張る感じかも(笑)

バンダナ、いいじゃないの~♪
2014/07/23(Wed) 22:10 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うん。伊豆の話はまた来週〜。
って、たいした話じゃないけど(笑)

あのね、抜け毛すんごい少なくなるんだけど、
それは我が家がちゃんと
ブラッシングしてないからかも??
なので、ブラッシングもして
何とかこの状況を保ちたぃの。。
今んとこ、まだスッキリンコのべっちゃんよ♩

バンダナさぁ、1枚2円位じゃね?って位ペラペーラ。
嫌がったので早々にはずしちゃったよん。
2014/07/24(Thu) 07:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

あらヤダ。バンダナ大丈夫??
何だそれーっ!ってウチじゃ評判悪かったのよぉ。
んじゃまた付けちゃおっかな♩

そうそう。ソフトじゃなくてバブル(笑)
早い話が泡のお風呂?
汚れを根こそぎとってくれて、
ワンコがリラックスできるんだってぇ。
あ、ウチはリラックスできなかったみたぃけど。。
こんな田舎にふさわしくない?サロンがあってね、大繁盛よぉ。
maiuどん地域の方がありそおだけどなぁ。
とりあえず、オススメよん♩

maiuどんはガラケーからね、りょーかぃ(^^)
2014/07/24(Thu) 07:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

そうなの。
余計な毛を全部取ってくれてねぇ、
ここ3日ほど床の毛の少なさにビックリ!
毎月やりたい位だけど、ビンボーなんでね(笑)

べっつん、受付の時からソワソワ。
抵抗して床にカエルみたいにくっついて、
お姉さんの笑いを誘っておりました…
案の定、リラックスどころか頑張ったらしいけど、
何だかなって感じよねぇ。。
2014/07/24(Thu) 07:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
伊豆のサロンに行ったのかと思ったよ
うちの近くにもあるかな?
年に1回くらいは行かせてあげたいな(貧乏?)
やっぱり、頑張る派だと思う

うちもバンダナ要らない!
おしゃれなブランドでもダメかも(笑)
2014/07/25(Fri) 13:49 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
annmamaさんへ

あはっ。そだよね、伊豆の話からいきなりサロンだもんね(笑)
これは、近所のサロンでしたぁ♪
アンママさんちの方が都会だから、あるんじゃないかなぁ?
一週間経つけど、サラサラキープしてるよん。
ウチなんて2年振りだからね~。
もぅこの先はもっぱらオウチでシャンプーなのだっ。

バンダナね、あっちゅう間に外しましたぁ~。
意外とオモロイかも?って思ってたんだけど、
服と同じでダメだのよね~このヒト(笑)
2014/07/26(Sat) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あれ?抜け毛もなくなった?!
それは気が付かなかったなぁ(笑)
(・・・てことは、うちのはそこには効果が無かった?!)
でも毛はサラサラになりますよね~♪
べっつん、イケメン度が更にUPしたんじゃない。
お疲れ様~
2014/07/27(Sun) 15:40 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あれれ?
ジャックちゃん、抜け毛変わらずでしたか??
あ、もしかして普段そんなに抜けないのかなぁ~?
べっつん、歩くだけでハラハラと抜け落ちます・・・
掃除機かけてる時にくっついてくるので、意味無しです(笑)

ん~と、毛はサラサラになったんですがね、
イケメン度はUPせず・・・
暑さでダラダラり~~んとダラけきっている今日この頃です^^;
2014/07/27(Sun) 16:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
