JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月27日 (日) | 編集 |
  さてさて。 伊豆旅行の続きです。(その①はコチラ→


  2日目の朝・・いい天気だコラー!(なぜかキレ気味)

140726①

  お部屋からの眺め、ホントはこんなにイイ景色だったのねぇ。


  んじゃ、昨日からストレスの溜まっているべっつんに
  ハジけていただきましょう~ってな訳で、
  「伊豆ぐらんぱる公園」のドッグランにやってきましたゼ。

140726②

  
  でもね、そこには犬が居て。(当たり前だけど)

140726③



  もぅ何年も?ジャック以外に絡ませた事無いし・・・
  イチかバチか・・震える手(ウソ)でリードを外したまぁさん。



  ・・・と。なんという事でしょう~!

  なんとも微笑ましい空気感で
  じゃれ合っているではあーりませんかっ!!

140726④


140726⑤


  動画も撮ってみたりして。



  

年の差10歳。べっつん意外と頑張 ってんじゃね?

いやぁ、なんかおばちゃん嬉しかったなぁ。
   もぅ他犬種とは絡めないと思ってたけど、
   意外とイケるもんだねぇ、飼い主ちと反省。。


  その後もテケテケと走りまくり(決して全力疾走ではない)・・・笑

140726⑥


  最後はお決まりのポーズで締めました(笑)

140726⑦
 
  喜んでもらえたみたい?で良かったかな~。


  ※追記。
  「伊豆ぐらんぱる公園」、手作りちっくなアトラクションが多くて、
   テラスハウスをリアルタイムで生きている様な若者多し。

  「え?今の話題、何が面白かった?」と中年夫婦には理解し難い会話で
   盛り上がっておりました。。。若いっていいね(笑)

  
  
                                       伊豆旅行記おしまい。



コメント
この記事へのコメント
べっつんが走ってる
ってか、ダンスもちとだけしてたね
かわゆいわ

意外にも早く旅行話が終わった
と、思ったのはおばちゃんだけかちら(笑)
雨だったからかな
2014/07/29(Tue) 13:33 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつん、走ってるっしょ?
なんか、ピチピチの女の子相手に
デレデレしてる様にも見えなぃ〜?
この女の子、ずっとべっつんにくっついてくれて、
なかなか楽しそうにジャレ合ってたのよぉ♩

そそ、この後予定していたカフェも満席で入れず…
他もいっぱいでね、早々に帰ったわ(笑)
なので短い旅行記となりまちた。
やっぱり天気って大事よねぇ〜。
2014/07/30(Wed) 07:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
はぁ~やっと動画見れたっ♪
もう、PCに向かうと邪魔者が(笑)
(妹ちゃんめ)

べっちゃんたのしそー!
すっごいいい笑顔だよぉ~
そそ、どんどんドッグラン行けるよっ

↑え?cafeまでも?!
そいつは残念だったね。
でも、次の楽しみっつーことで♪

天気ってほんとに大切
晴れすぎてもいけないしね(笑)

2014/07/30(Wed) 09:46 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
maiuさんへ

コメント再挑戦してくれたみたいで
ゴメンねぇ´д` ;
どもどもありがとぅなの♩

この旅行で唯一楽しそぉなべっつんだったよぉ。
今までドッグランは貸切状態じゃないと入らなかったから(笑)
この後、トイプーちゃんや柴ちゃんとかいっぱい来たんでね、
さすがに出たけども。。

ホントはね、行きたいカフェがあったのぉ。
ガレットの店とか(maiuどん好きじゃなぃ?)…
でも定休日だったりしてねえ。
オマケにめっちゃ暑かったから、帰っちゃったぁ。
天気良すぎもね、秋とか冬じゃないと疲れちゃうよねぇ。。
2014/07/30(Wed) 20:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おひさで~す。
油断してたなぁ、素晴らしい更新ではありませんか!
しかしマダG・Wなのね(笑)。少し安心しました。
ボーダー・コリーとは相性が良いようですよ。
ドッグランに行っても気性の激しい犬種の子がいると
回れ~右して帰ってくることもあります。

合格おめでとうございました。
咳はつらいですね。私はクーラー熱とやらで咳が止まりません。
毎年のことなんだけどね、か弱いでしょ?
2014/08/01(Fri) 15:11 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
これだけ走って絡んでれば
我が家的にも凄いことですが(笑)
こんな広くて走りやすいとこだもの。
JRTの眠ってた血が呼びさまされたのかも・・・
2014/08/03(Sun) 09:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっつん、上手に絡んでる~♪
何気にちょっと得意げなお顔に見えた(笑)
伊豆、また行きたいなぁ。。。
そういえば、ワタシも雨だった(TωT)
ウチは3LDKのマンションだけど、
モノで溢れかえってますが。。。ってこの情報も要らんな(笑)
マイクロバブル終わったべっつんのお顔。。。
やっぱり似てる気がする。。。(* ̄m ̄)
2014/08/03(Sun) 18:59 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
マイママさんへ

はい~!おひさで~っすっ!
元気そうで良かったわぁ。

そうなの、そうなの。
試験から解放された反動からか?
自分じゃ珍しい更新回数なの(笑)
んーーでももぅ6月のコト覚えてない・・・どしよっ。
あ、なんとか合格できましたよ、どもありがとうです♪
こちらももぅ、覚えたことなーんも覚えてないっ(爆)

べっつん、この子とはイイ感じに絡んでましたぁ。
その後いっぱい多犬種が来ちゃったんで、
さすがに不安になり・・・退散しましたが^^;

あらら。マイママさんも咳が?
うむ。か弱い、か弱い(←棒読み 笑)
ホント、咳って辛いんですよねぇ。
私もまだ病院通ってます。。
マイママさんも大事にして下さいねっ!
2014/08/03(Sun) 22:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

べっつん多分・・・旅の開放感?からか、
この日は妙にはしゃいでおりました♪

このドッグランねぇ、芝生が気持ち良くって
少々起伏もあったりして
走り回るにはサイコーって感じでしたよぉ。
きっとジャックちゃんも喜んで走っちゃうハズ!
伊豆だし、いつか行ってみて下さい~^^
2014/08/03(Sun) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

ね?ね?意外に上手に絡んでるでしょ?
こんな事、ジャック以外で珍しいのぉ~嬉しかったのぉ~♪

そうそう!
なんかね、遊んで戻ってきたべっつん、
「遊んだった、エヘン」みたいな顔して嬉しそうなの。
若い女子に追いかけてもらって、
それはもぅ幸せな時間だったに違いない!
こっちがボーダーちゃんにお礼言いたいくらいだわぁ。

そだそだ、バジ家は下田に行ったんだよね!
その後山中湖で遊んだんだぁ~。あぁ懐かしい。
また遊びたいよね~晴れの時にっ(笑)

やっぱりバジやんとべっつんは似てるよねぇ。
全体のまったり感というか・・・おばちゃん嬉しいっす^^

2014/08/03(Sun) 22:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
