JRTべっつんの日常
2014年09月23日 (火) | 編集 |
~9月14日(日)~
我が家、何回目か?の結婚記念日に
山中湖へお泊りキャンプに行ってきましたよ♪
えぇ、相方は置き去り&べっつんと2人でね、アハ。


・・・で。

・・・んと。

えいっ。
2日目の朝ゴハーン(いきなりか?)

140915 1

すごいっしょ?美味しそうっしょ??
アタシ作ってないケド。

ほぼ料理を担当してくれたアンママさんに
あたしゃー言ったね、「居酒屋アンママ」を開こうと、うん。


朝からなーんとっ。牛タンもあるぜよっ。

140915 2
アタシが焼いたワケじゃないケド。
てか、コンロにすら近づいてないし。。


爽やかな空気の中で食べる朝ゴハン。
贅沢だったなー。

泊まったコテージはコチラ、「山中湖フォレストコテージ」

0915 3

このコテージの前で、BBQと朝ゴハンを食べましたヨ。
でもね、前夜のBBQ写真なぃのよぅ。アタシのバカ。

盛り沢山な野菜に始まり、
「ホタテ」→「カルビ」→「アスパラベーコン」などなど・・・
締めはコテージでの2次会で「モツカレー」↓↓

モツカレー

これがまた美味しかった~♪


おおっと、肝心のメンバー紹介っ。


「アンちゃん」
0915 10



「なつちゃん」
0915 7


「ポンたん」
0915 17


「ちーたん」
0915 4


「ももちゃん」
0915 6


お初の「つぶくん」 
0915 8
今回、みんなのマスコット的な?存在だったなぁ~。
ちっこくて可愛くって、8ヶ月だから元気いっぱい!
夜遅くまで「ダンスの先生」という名の「かっくん(ポンたん&ちーたんパパ)」に
熱心な指導を受けておりました(笑)



こちらもお初の「ピヨちゃん」
0915 15
もうね、どうしてそんなにお利口さんなの?ってー位、お利口さん。
ノーリードでも逃げないんだモン。
べっつんだったらサヨーナラーだよぉ。おばちゃんびっくり!




えっと、ワンコ達はみんなこの様に繋がれてまして。。

0915 12


0915 16


べっつんも一度は繋いでみたものの。。
「ヤダヤダ、車に帰るぅ~」の一点張り。

0915 14


せっかく女子6×男子2の絶好のチャンスだってのに・・・残念な男。

ちなみにみんなが山中湖でカヌーを楽しんでいる時も、
ビビって湖にさえ近づく事が出来ず、車でまったりしていたのでありました。。
(楽しそうなカヌーの風景は、ヨッちさんのブログで→


このビビりっぷりは、2日目にも発揮?されるワケですが…つづく。








テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごくいいにおい~
「居酒屋アンママ」入りマース
モツカレー!
牛タンー!
ロールパンー!(←パン好き)
いただきますよー!モグモグモグゥ

はじめましてのお友達も
かわいこちゃんでいっぱい~
ナデナデ&ハグハグ
(妄想de参加中)

つづきも参加しちゃうぞ(笑)

あ、まぁどん、結婚記念日おめでとぉ
そいや、うちもおんなじ日だったこと
思い出したよー(笑)
2014/09/23(Tue) 20:32 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ええーっ↑同じ日が結婚記念日(そこか)
奇遇だねー、いやーおめでたい日なんだねー
来年からは合同でお祝いしたいねー
おめでと

おばちゃんもつづくとか書いたけど
BBQの写真ないわよ
たぶん まぁちゃんと同じ様なブログになるわよ

もぅ1週間以上経ったね
楽しかったね
annmamaさんにお世話になったね
また お世話になりたいね
2014/09/24(Wed) 11:17 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
maiuさんへ

もうさぁ、アンママさん手際がいいのよぉ。
ベーコンでアスパラくるくる〜っみたいな(笑)
おばちゃん、トウモロコシの皮剥いただけ。。
どれもこれも美味しくてね、
シアワセな時間だったよぉ。
ピヨちゃん&つぶくんも可愛かったよぉ♩
maiuどん、次は一緒よっ。居てくれるだけで充分よっ!

そうそう!同じ日が記念日だったんだよねぇ。
何かしてもらったぁ?
ウチはモチロン何もないわよぉ〜っ。

2014/09/24(Wed) 21:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そなのよ、一緒なの結婚記念日。
ビックリよね〜!
もぅ、何年目かも忘れちったよぉ。
なーんのお祝いもしたないケドねぇ…

ね〜もう一週間経っちゃったね。
ホント、楽しかったよぉ。
アンママさん、ホント料理上手!
おばちゃん、役立たずだったわ(汗)

うんうん、また行きたいね!
次は…多分?もぅちょっと働くぞっ。


2014/09/24(Wed) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
結婚記念日、おめでとう!
そんな大切な日に・・・ご一緒で来て嬉しかったです(笑)
まぁさんも、よっちどんも褒め上手だよ。
おばちゃん、登るとこまで登っちゃうよ~
楽しかったね♪
また行こう!!
私、写真がない・・・
ブログ、みんなに託した!!
2014/09/25(Thu) 19:43 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
うちもなにもないよ
ってか、、、、また忘れてたすぃ~(笑)
2014/09/25(Thu) 22:24 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
おっ♪ そうなんだぁ~!!
結婚記念日ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

山中湖でお泊りキャンプの写真いいっ☆
空気もすごく美味しそうだなぁ~Uw^●^wU♪

おや、べっつんそんなに嫌だった~?
そこが落ち着くんだね~!
2014/09/28(Sun) 00:03 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
annmamaさんへ

いやはや、ありがとうございますぅ。
でもでもっ。私にとってはこのキャンプの方が
ビックイベントだったのですっ!

アンママさん、登って登って~!
もうね、道具の準備から買い物、お料理から片づけまで
何から何までお世話になりっぱなしで・・・
ホントありがとうございましたぁ♪
おばちゃん役立たずですが、
懲りずにまた誘ってもらえたら嬉しいですぅ。

続きが・・・ねぇ。いつもの事ながら
たいした写真がなく、、気長に待っててねん!

2014/09/28(Sun) 12:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

えええ~?maiuどんチ、何もなかったのぉ?
わかんないよぉ、夫さん、密かに何か用意してるかも?
ウチは無いのが当たり前なんだけどね~(笑)
2014/09/28(Sun) 12:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

どもどもありがとうねぇ~。
我が家は全くメデタイ感が無いんだケド(笑)

山中湖ね、既に寒かったよぉ~。
夜なんて結構ブルブルしちゃって・・・

べっつん、ホント楽しめないオトコ。
もぅ、首輪抜いて逃げそうな位、車がイイって。。
もうちょっと楽しんで欲しかったんだけどなぁ~~。
2014/09/28(Sun) 12:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック