JRTべっつんの日常
2014年10月08日 (水) | 編集 |
あらヤダ。
気づいたら10月がハジマッテールヨー。

てなワケで、だーいぶ間が空いちゃったけど山中湖キャンプ2日目ですよ。
1日目はコチラ→



なぜか車中で目覚めた2日目のあーさー。
1006⑥

だってさ、午前3時にクレートの中で吠えるんだもん。
ダメだこりゃー。で、車へ移動・・・頼むよべっさん。



ぴよちゃん家とはここでバイバイ。
隣の市だから近いうちにまた会えたら嬉しいな~。



コテージを後にし、次は山中湖へゴーよ。
みんなで白鳥さんに乗りました。
1006②
山中湖を1周35分。デッキはワンコOK♪


モモちゃん爆睡~。
1006③


ポンたんもイイ笑顔。
1006④


他のみんなもまったりんこ。


なのにウチのベチ子さん・・・
1006⑤
瞳孔ヒライチャッテールヨー。

エンジン音でもぅ大パニックッ!
アンパパさんの膝に必死に乗ろうとしたり・・・その節はホントにお世話になりました。


とりえず無事に帰還できて何より(笑)



さてさて。
山中湖一周後はカフェでお昼ゴハンですょ。


ゴハンができる間
隣のドッグランで走りまくる若手達っ。
1007①


あらっ。楽しそっ♪


1007②
やっぱみんな若いわぁ~。
アンちゃんのお口がボールと同化してるケド、ダイジョブ?



こちらはハラマキ姿でストーカーするお年寄り。
1007③
モモちゃん超迷惑そうだしー。



たくさん走ってお疲れのアンちゃん。
1007④



隣で半分寝てる、ブッサイクなオッサンが気になりますけども。
1007⑤
キニシナイ、キニシナイ!


しばしこのカフェでホンワカした時間を過ごし、
山中湖キャンプはお開きとなりました~。


このキャンプ、
私はホントにお世話になりっぱなしで…(汗)

皆さま、何から何までありがとうございましたぁ。
また誘ってもらえたら?
もちょっとお役に立てる様、ベンキョーしときます(ホントかょ?)


最後はキャンプ翌日のべっつんで〆マース。
1008①
イイユメ見ろよー!



コメント
この記事へのコメント
べっつんもお水嫌いだったものね。
そりゃ白鳥さんから突き落とされるかも(笑)
って思ったら、平常心ではいられまい。
うちも絶対べっつんと同じ行動をとるかと思われます。
2014/10/09(Thu) 07:35 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
はくちょーデカっ
ちょっと、想像してなかったデカさ~笑
そら、べっちゃんもビビるだわさ。

しかし~陸では、随分と余裕じゃないっす?
女子とマッタリとおくつろぎだなんてっ
またジェラっちゃうわ~(笑)


なんかいい旅だったねぇ
ありがとね~
まぁどんのおかげで、参加(妄想)出来ましたっ
2014/10/09(Thu) 21:20 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ジャック★ママさんへ

です、ですっ!
べっつん、お水大嫌い~っ。
お初の湖の上、それはそれは酷いビビリ様で。。。
多分、お水もそうだけど
エンジン音のデカさにヤラれちゃったみたいな。

せっかく湖からの心地良い風が吹いてたのに・・・
ほ~んと残念なコです。。
2014/10/09(Thu) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

そーなの。白鳥さんデカかったよ~。
デッキ・・・意外と狭くてね、私達でほとんど占領!

べっつんねぇ、ずーーっと心臓バックバク!
このままコテッと気を失ったらどしよ?って思った位よ~。
みんなは気持ちよさそ~だったのにぃ・・・
あ。そ、そ、陸じゃね、相変わらずエロおやじでした(笑)

ねぇねぇホント?こんな日記で参加した気分になれた??
あたしゃ何にもしてないよっ^^;
もぅホント、楽させてもらっちゃってもーしわけなく。。

ちょっとでもmaiuどんが参加した気になれたら嬉しいな♪
妹ちゃんがもぅちょっと大きくなったら行けるかな?
その時はみんなで楽しんじゃおうぜぃっ。

2014/10/09(Thu) 22:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁちゃん、やるわね
おばちゃん 逃げてるわよ
って、今日アップしよーかしら

白鳥さんでのべっつん
過呼吸で倒れるかと思ったね

まぁちゃんよりなんもしてない気がする
あたしー危うし
2014/10/10(Fri) 15:09 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
私も逃げて、みんなのブログを見て思い出し笑い(キモイ?)
そう、べっつん呼吸困難になってannpapaおじちゃんに助けを求めたね(笑)
エンジン音と燃料臭さにやられたんだよね

また行こう!
一緒に行かせてくださいね
次はいつ?どこ?
2014/10/12(Sun) 21:15 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ヨッちさんへ

いやはや、この記事アップするのに
3日もかかっちゃったよ、おばちゃん。。
どーも短時間で疲れてしまう・・・やっぱトシ?

ホント、白鳥でのべっつん、ヤバかったねぇ。
なんやかんやビビリ過ぎな気もするけど、
ま~しょうがないかぁ。。
おばちゃん、ホント何もしてないの。
パン買っただけ~。でも楽しかった♪
また行きたいねっ。
2014/10/13(Mon) 14:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

いや~白鳥でのべっつん、
アンパパさんの膝に乗ろうとしたり、肩に手掛けたり・・・
ホントお世話になりましたm__m
てか、飼い主じゃ頼りにならないって思ったのかなぁ?(笑)

アンママさん、パパ」さん、今回はホントに色々ありがとぅでしたっ♪
やっぱり大勢でキャンプって楽しい!
初めて買ったアウトドア用のイス、また使いたいので
これに懲りずに誘ってくだしゃいっ!
2014/10/13(Mon) 14:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック