JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月08日 (土) | 編集 |
こーんにちはー。

「から揚げ」モリモリ食べてたら
奥歯の銀歯が取れてね。

歯医者さんに35万のインプラント勧められたけど、
迷う事なく3千円の銀歯にしました~まぁです。

141108①
でも年間300本の実績があるそうで。。
歯医者さんって儲かるのねっ。
てか、みんなお金持ちだな、おい。




さてさて。
あのね、自治会行事がね・・・

141108②
他にも祭りとか集金とか・・
なんやかんや、とりあえずひと段落したの。ふぅー。


20141108③


まぁそう言うなってぇ。
やっぱりさぁ 人間休日は休まないとさ、
疲れちゃって平日も超早寝してたおばちゃん。
おかげで既に眠いです。コックリ、コックリzzz


んで、近頃のべっちゃんは・・・
毛布に埋もれてたり。

141108④




コロコロシート踏んで焦ってたり。

141108⑤



寝落ち寸前だったり。
141108⑥
相変わらずなのでしたぁ。

・・と、お察しの通り、間は空いてもたいしたネタはない。。

ボチボチ更新しまーす♪






コメント
この記事へのコメント
あはは(*^o^*)
こんな感じの日記、好きですよ♪
まぁさんもべっちゃんも元気そうでなによりです(*^^*)
2014/11/09(Sun) 09:42 | URL  | やまとん #JkB7iJMI[ 編集]
まぁどんおはよー

先日のメールお返事せずそのまんまでごめんね。
元気で超安心したとです。

ああ~取ってようぅべっちゃんにキュンキュン

そいやね、ディスクでオトモダチになれたコジローくん
第一印象 オット氏曰く「ベックみたいなコがいる」
見たら、ほんとよく似て見えてね
どちらも「王子」さま系なのね。
あたし惚れちゃった~笑

自治会ってめんどくせーって思うけど
おもちいいなぁなんて(笑)
いやいや、ほんとおつかれちゃんでした。
2014/11/09(Sun) 11:40 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
まぁちゃん 復活してくれたのね
おばちゃん、嬉しいわ
どしたのよー、自治会が忙しかったの?
ん?銀歯がとれたのー?
この若さでインプラントはないわよね
先生もいちかばちかで言ってみたのかしら
やーね
って、久し振りにべっつん見れたわ
もぅさぼらないでね
おばちゃんなんか 全く意味もなく更新ばんばんしてるわよ
おばちゃんを見習うよーに

あっ、コジローくん、うん、王子系よ
2014/11/10(Mon) 14:52 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
自治会、お疲れさまでした。
大変だよね。
これ、やらないと全然わからない仕事なんだよね。

インプラント、お高くて縁がない。
怖い気もするけれど、そうでもないのかな?
annpapaなんて詰め物は取れるは前歯は欠けるはでも、
歯医者に行かず・・・ダメだよね~

うんうん、コジロー君王子系よ。
シュッと感がべっつん似なんだよね。
頭のポッチが、なつとお揃いなんだけど、どこか違う・・・
2014/11/10(Mon) 20:21 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
やまとんさんへ

やまとんさん、ご無沙汰ですぅ♪
あらっ。こんなゆる~い日記で大丈夫ですか?(笑)
私もべっつんも元気っ&相変わらずデス。
のんびりボチボチでいきますね~。
2014/11/10(Mon) 21:04 | URL  |  #-[ 編集]
maiuさんへ

maiuどん、メールありがとねぇ♪
ちょうどホッと一息ついたところで、
妹ちゃん&ショコラっちょの写真、
おばちゃんめっちゃ癒されたわよ~。

べっつんマヌケっしょ?
取れないコロコロシートにすんげー慌ててた(笑)

おっ!お餅っ!
これがさぁ、行列できる位人気でね、
おばちゃんひたすらアンコを乗せる係り・・・
お子ちゃん連れが多かったから、maiuどん一家で来てくれたら
面白かったかもー!

ナヌ?コジローくん?
ちょっと探してくるわっ!!
2014/11/10(Mon) 21:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

やっと復活したわよー。
そーなのよー、自治会でバタバタ、
銀歯取れて歯医者行ってインプラントでビックりんこ!
でもね、将来絶対痛む歯だから「お金貯めてくださいね」ですってー。
もぅ苦笑いするしかなかったよ、おばちゃん(笑)

うん。べっちん元気で相変わらずよっ。
ヨッちゃん見習って、私も更新しなきゃっ♪

コジローくんー。興味あるぞー!
きっとみんなのブログで見てるんだよね、
ちゃんと見直してみるぅ~!
2014/11/10(Mon) 21:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

はい~自治会お疲れ様だったの~!
まぁまだ、来年の係り決めとか、まだ気が重いヤツもあるけど
もぅ適当に頭下げて(笑)、がんばりまするーっ。
うんうん、ホント、やらないと何もわからないっ!
今回身に染みて感じてますぅ。

インプラント、高すぎよねーっ。
10分位考える時間を与えられたんだけど、
全然迷わなかったし(笑)
パパさんの歯、大丈夫かしら?心配だわぁ~。

生コジローくん、見てみたいなぁ。
あ、べっつん・・・今はもぅ王子じゃなくって
エロ爺になってるから、、きっと全然違うかもっ。
2014/11/10(Mon) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
その値段の差は・・
わたしゃ、迷うことなく銀!(笑)

何なに~??
自治会でそんなワイワイと楽しそうなUw^●^wU♪
お餅も美味そう~!!

べっつん、寝落ち寸前の顔だけど
男の色気を感じるのは私だけ~?? ぷぷぷっ♪
2014/11/10(Mon) 22:07 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

だよね、だよねーっ?
やっぱり銀だよねぇ、うんうんっ!
今んとこ銀でも調子イイし、
問題なさそうっ。先はわかりませんが(^^;;

自治会ねぇ、盛り沢山だったよぉ。
お餅は大好評!っか無料だからかな。
あたしゃ何個あんころ餅作ったか(笑)

えええっ!べっつんに色気?
結構年中、こんな顔してるよぉ。
べっつんに言っておきます、喜びますっ♩
2014/11/11(Tue) 20:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
