JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月14日 (金) | 編集 |
うーん。
右腕が筋肉痛だよー。肩も凝ってるよー。
なんだろ?なにしたっけ??




ハッ!腕枕だっ!

141114①
鼻にクリームつけて&ガム食べながら言うてますけども。
このヒト、朝まで腕を抜かせてくれないのー(涙)




さて、話は変わって。
1ヶ月ほど前、我が家にめずらしく来客あり。



141114②



141114③
このコは「パピちゃん♪」

べっつんをこの世に送り出してくれた、
元ブリーダーさん(ウリママさん)が、遠路はるばる
相棒のパピちゃんと遊びに来てくれたのデス。
なーんとっ10年振りのごたーいめーん!


パピちゃんは12歳。
ボール大好きで元気いっぱいっ。
20141114⑤


1114⑥

なぜかパピちゃんの服を着ているべっつん。
    そして最終的にいただいている・・オイ。

1114⑦


い~っぱいお喋りしてあっと言う間にお別れの時間。。

パピちゃんとべっつんは、
しばらく落ち着かなかったけど(べっつんが 笑)、
最終的にはフタリともお昼寝しちゃったりして。

も、もしかして…多頭飼いできるのかもっ??
なーんて淡い期待を抱いてしまったまぁさん。




1114⑧
はいはい、わかってますよぉ。


ウリママさん&パピちゃん、
来てくれてありがとう~♪また遊ぼねっ^^/


コメント
この記事へのコメント
あはは♪べっつん多頭飼いはダメなのね(笑)
ま、飼っちゃえば何とかなるような気もしなくもないですが
(うちなんかある日突然黒いの来たし)
でもやっぱりストレス溜まるかな・・・
パピちゃん、どことなくべっつんに似てるけど・・・
足はべっつんの方が長いのね(笑)
2014/11/16(Sun) 15:17 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ありがと
ついにお会いできましたね。
10年ぶりとはいやはや何とも・・・
楽しかったです。モモにも報告しておきますね。
お互いず~~っと元気で、またお会いできますように。
2014/11/17(Mon) 08:31 | URL  | うりママ #-[ 編集]
おおっ、べっつんのおうちにぃー
おばちゃんもおじゃましちゃいたいわ
あっ、なんなら彼女達置いて行きます
12歳なんだねー
いいなー元気で
なんだか、ちぃっこくてプリプリしててかわゆいねー
2014/11/17(Mon) 11:35 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
や、やっと来れたぁゼェゼェ
妹ちゃん、ますます手ごわくなりまして
1日中振り回されっぱなしっすクスン

えー12歳!?
ぜんぜんまだまだだぁ~
うちのもうすぐ7才
寒いからって、お庭に出ないのよ。
しかし、、、10年前って
10歳に見えないべっちゃん
まだまだお若いですな。
2014/11/18(Tue) 20:26 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ママwanではないの~??
でも、10年ぶりに会えたなんて何か感動するU*^ ^*)
べっつん、パピーからなら抵抗なくいけるのでは?
でもちょいと元気すぎるとしんどいかな?(笑)

パピちゃんのオヨフクも頂いて良かったねー♪
2014/11/19(Wed) 20:53 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

もぅ10年も一人っ子。
そして甘々な生活・・・兄弟が来たらどうなっちゃうんだろ?
でも意外となんとかなりそーな気もしたりして。
ジャックちゃんとオレオちゃんは、ワンコと猫なのに
結構うまくやってますもんね~♪

パピちゃん、血の繋がりはないんだけど
2ヶ月ほど一緒に暮らしたんですよぉ。
ホンニン達が覚えてたのかどうかは??だけど、
意外と楽しい時間が過ごせて良かったデス!
2014/11/19(Wed) 21:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うりママさんへ

いや~なんやかんやで遅い記事になっちゃいましたっ(汗)
その節は遠いところ来てくれてありがとうですっ!
10年振りってビックリしちゃうけど、
楽しい時間を過ごせました~。
こちらこそありがとうです!!

ホントホント、元気が1番っ。
またお会いしましょーねっ! 楽しみにしてますっ^^
2014/11/19(Wed) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そおなのー こんな我が家に(笑)
ウチねぇ、喫煙可(ソコ?)だよー。
古いし&なーーんもないけど、
良かったらいつでも来てちょんまげ。

パピちゃん元気いっぱいだったよ~。
うんうん、プリプリしてて可愛かった♪
べっつんより年上って居ないから、
「ビシッ」と叱ってもらったりして面白かったよん!

2014/11/19(Wed) 21:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おっ 妹ちゃん元気いっぱい??
日々成長してるって事だよね~うんうんっ。
もうすぐ1歳だよね、早いなぁ~ そしてオメデタイッ!

そなの、パピちゃんは12歳っ!
でもね、一緒にお散歩した時も
べっつんよりも元気にボール追っかけてたよぉ~。

べっつんをお迎えに行った10年前。
色々思い出話ができて面白かったデス。
元気でまた会いたいなっ。
2014/11/19(Wed) 21:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

パピちゃんはママwanではないんですぅ~。
血の繋がりもないけど、結構仲良く過ごせましたよん♪
ホント10年振りって、自分でもビックリ。
でもべっつんとも10年の付き合いなんだなぁ~って
なんだかシミジミしちゃいました。。
そっかな?べっつん、パピーならいけるかな?
でも睡眠不足は間違いないよね(笑)

・・お洋服ね、べっつんが妙に気に入っちゃって。。
最終的にいただいちゃいまして、、ずぅずぅしい私達(汗)
2014/11/19(Wed) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
