JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月11日 (木) | 編集 |
ありゃっ。ありゃりゃっ。12月も既に11日。。
1日1日があっという間すぎて、、、オバチャンびっ栗。


と、そんなワケで・・・旅行記の続きを。。
会社からのお小遣いを握りしめ、向かった先は那須高原♪



あら、紅葉がキレイ。
那須3



これがあーた、結構な長旅で。
那須1




行くつもりじゃなかったカフェ(コラ)にて、走るべっちゃん。
那須 走る




汚れて・・服を脱がされるべっちゃん。
那須2




2日目に行った、こじんまりした牧場は。。。
那須4




めちゃめちゃのどかでした(笑)
那須5



ホテルは『カーロフォレスタ那須VOLPE』さん。
那須6
なかなかオシャレなお部屋でした。



那須7



せっかく専用庭があったのに・・・
寒すぎて、すぐ部屋に入りたがってた軟弱なコ。
那須9


まとまらないので続きますー。






コメント
この記事へのコメント
え!べっちゃん
クレート入れるのね~
(回海イメージなもんで(^-^;)失礼)


いや~さすが王子
那須なんて
皇族しか行けないイメージぴょん(笑)

ホテル、素敵~

でもね、ワタクシ
ずっと会ってないからかしら
なんか、べっちゃん見てるだけで癒されるぴょん(笑)


続きのべっちゃんも楽しみにしとります~
2014/12/12(Fri) 21:05 | URL  | maiu #Iwy2Q11A[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、
長距離はいつもクレートインなの。
でも、中でずーっと動いてる(笑)

初めて行った那須高原、寒かったよぉ。
んで、コレといったものは無かったなぁ(オイ)。
ホテルね、ステキなとこだったけど、
これが結構なお値段で…
お小遣い貰わなきゃ絶対無理でちた。
ビンボーな我が家、もぅ行けないす(^^;;

そぅだぁ、今年maiuどんとべっつん、
ご対面出来てないねぇ(涙)
おばちゃん、岐阜まで行ける様に
運転の自信つけなきゃっ!
2014/12/14(Sun) 00:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うちなんかお小遣い貰っても無理です(笑)
悪魔のような姉さんズが犬と猫と一緒の旅行より
自分の楽しみ取りますから。
べっつん、大人しくクレート入ってるのね。
うちなんか絶対無理。
リュックには大人しく入ってくれるんだけどね~(笑)
2014/12/15(Mon) 21:34 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
おっ♪
旅行のだ~Uw^●^wU♪

こじんまりした牧場もいいなぁ☆
ほんとのどかそう~
時間もゆっくり流れる気がするU*^ ^*)

お宿はレトロな雰囲気っていうのかな~?
私も好きな感じ♪

べっつん、寒さの方が勝る?(笑)
2014/12/16(Tue) 21:41 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい!

いやはや、ウチももぅココは行けないですよぉ。
でもでも、ん~~値段の割にぃ?みたいな(コラッ)
今年の7月にオープンしたらしいので、
まだまだこれからなのかな~?(ってエラそうだな、随分)

べっつん、クレートの中で大騒ぎですよん。
寝てればいいのに、わざわざ疲れるんじゃ?って感じデス。
リュックに入ってくれる方がスゴイ!!
ウチはそういうの絶対無理ですよっ。
2014/12/20(Sat) 18:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

はい、旅行記・・・まだ終わっていないよぅ(汗)

そうそう!この牧場、なんてったって無料!!
でも、団体バスに乗ったご老人がいっぱい居たよ(笑)
すんげ~のどかでね、動物も微動だにせず。。。
でも意外と面白かったよん♪

お宿はなかなかオシャレなトコでしたよん。
ただね、ホント外が寒くって、
せっかくの専用庭もトイレに出るだけ、、、
べっつんにとっては想像以上の寒さだったみたいデス。。
2014/12/20(Sat) 18:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
