JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月24日 (水) | 編集 |
さてさて~。
まだ那須旅行の話が完結してなかったのよねぇ。。。


んなワケで。
2日目の朝、帰りたいアピールが激しいヒト。

141223①


この旅行、行こうとしていたドッグランは臨時休業。
人気のカフェも平日にも関わらず満席。
第二候補のカフェも臨時休業で「うっそーん」連発でしたの(涙)


でもね、最後に行った『カフェボリジ』。
ここがあーた、良かったのよ!

141223②

ワンコと一緒に入れるカフェ。
雑貨も売っていて、なんやかんや買って大満足♪

141223③


ここで飼い主はしばしま~ったり。
でもやっぱりべっつんは・・・

141223④

はいはい。ってな感じで
長~い道のりを帰ってきたのでありました~。相方お疲れちゃん。



と、今日はお話をもぅ1つ。


おばちゃん、ワケあって明日から入院+手術で10日ほど留守なのYO~。
あ、たいしたアレ(?)じゃないんでご心配なく。。

そ。クリスマスに入院、年越しも病院。
夕飯、お雑煮とか出るのかな~?ワクワク。
あ、ワクワクは言い過ぎた、うん。

・・・・・でも、人生初の入院+手術。
結構ビビってマス。てかさ、麻酔ってホントに「にゃにゃーつ」で落ちるの?
誰か教えてぇ。


でもっ。もっともっと心配なのがこのコ。

1223⑤

今まで私と離れたのは最高でも2日。
うわぁん。ヤダヤダ、離れたくないよー!(ワタスが)



ねぇ、べっちゃんダイジョブ?
オカサンしばらく居ないんだよ?

1223⑥

むぅ。このコ、ぜぇーんぜん大丈夫な気がする、チッ。


ではではミナサマ、楽しいクリスマスをねっ♪
今年もいっぱいありがとぅなのでしたっ。
ちと早いけど、良いお年を~!

最後は『だべゆ忘年会』のコスプレべっつんで(笑)

1223⑦

忘年会日記で復活するぜぃ!



コメント
この記事へのコメント
ええぇー!ええええぇー!
まぁどん大丈夫なのかい⁈
こないだそんなこと全然言ってなかったから、ビックリ仰天だよぉー

べっつんと10日も離れるなんて心配だよねぇ
わたしもそんなに離れたことないよぉ〜
相方さんがいるから大丈夫やろけど、まぁどんが寂しいよねぇ
冬休みがちと潰れちゃうけど、無事におわって健康になるのが一番だね。
「にゃにゃ〜つ」のサダヲがいる病院ならわたしも行ってみたいわー(^^)
2014/12/25(Thu) 01:34 | URL  | のしどん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
イヤイヤ私もびっくり!
何も聞いてないぞってっか、
きっと心配かけるから黙っていたのね。
一昨年、私は2ヶ月間入院しとりました。
退院後マイは私のストーカーになり離れない。
じっとじっと見てるんですよ!可愛いい!
しかし3日間(ぐらい?)だけでした。
まぁさまの姿が無いと落ち着かないべっつん王子。
心配です・・・結構平気だったりして へへへ
2014/12/25(Thu) 13:26 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
えぇぇぇぇーっΣ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫なのぉ???ビックリしたよぅ(><)
無事に終わりますようにー♪
ワタシも同じ感じで手術と入院したことあるよぉ。
麻酔はねぇ。。。ウン、気付かぬうちに寝てた(笑)
けど、麻酔前の筋肉注射が痛かったぁ(TωT)
べっつん、しばらく寂しいね。
べっつんも頑張るのだーっ!
2014/12/26(Fri) 02:05 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
えぇぇぇぇ!!!
大丈夫ですか?年末年始に病院って・・・
私も入院ってのは出産のときくらいなので
全くそういうの解りませんが・・・
酒に強い人は麻酔が効きにくいって言うし
にゃにゃつではなかなか落ちないのでは・・・
お大事にしてくださいね。
べっつん・・・イイ子でお留守番しててね。
2014/12/26(Fri) 08:03 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
まぁちゃん、うん、あの時、この間
なーんも言ってくれなかったわね
まぁちゃん、ダイジョブなのかい
って、いやーほんと年末年始に入院って
あーた、えー
うん、とにかくお大事によ

ってか、べっつん・・・・ダイジョブかな
2014/12/26(Fri) 10:10 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
なぁんですってーーー!!
まぁさん、もう病院だよね。。。見るのが遅かった。
大丈夫でしょうか?
あまり無理しないで、お大事にしてくださいね。

帰った時のべっちゃんの喜びを妄想しながら養生してください。
2014/12/26(Fri) 12:33 | URL  | やまとん #-[ 編集]
え、え、ええーーーー!?
もう病院!?
珍しく今日の夜
妹ちゃんが速攻落ちたので
遊びに来たら、びびっくり。
まぁどん、もしかして私も持ってるやつかな?

とにかく離れ離れは相当辛いかと思うけど(そっち?)
がんばってねー
(相方さんに毎日写メ送ってもらって乗り切るのだ。)

あ、ちなみに
「にゃにゃーつ」で即行けます。
(でも、変な夢みたりするかも)
2014/12/26(Fri) 21:37 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
えっ!? まぁちゃん大丈夫なの~?ヽU。><)ノ
年末年始病院って・・。
とにかく無事を祈ってるからね~!
また知らせてほしいよ~。

あ、まぁちゃん 今年も1年仲良くしてくれて有難う~!
来年もどうぞよろしくです☆
2014/12/31(Wed) 20:36 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
のしどさんへ

そーだよねー仰天だよねー。
ごめんねぇ~のしどん><
忘年会の時はさぁ~100%忘年会楽しむぞぉ!
(ってか、現実拒否っていうの?笑)
って感じでね、言えなかったんだぁ~。
ご心配おかけしました。もぅ家だよん!

べっつんと離れた7日間(2日早く祝退院!)、
それはもう、痛いわ寂しいわで・・・
入院なんてするもんじゃないねぇ、マジで。

残念ながら、サダヲは居なくって
滑舌の悪い麻酔科医でした。。つまんねの~(笑)
2015/01/05(Mon) 17:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
ってもぅ去年の話ですねぇ。。

いやはやご心配お掛けしまして・・
そうそう、せっかくの楽しい忘年会!
手術ーなんて言ってヘンにご心配お掛けしても・・
ってー思いまして(ってか忘れていたかったし 笑)
黙ってましたぁ~。
すっかり退院して今は自宅療養中でございます^^

そうだ!マイママさんは2ヶ月かぁ!
いやぁそれは長いっ!
7日でもべっつんとの離れ離れは泣けましたモン。
マイママさんも辛かったでしょうね><
いやぁホント、健康が1番ですっ。

久々に会ったべっつんは・・・意外に繊細なコでした。
「ツーン」って感じで(笑)
2015/01/05(Mon) 17:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

はい~!大丈夫です~!
手術も無事終わって予定より早く退院できました^^
ご心配お掛けしました~。

バジママさんも手術+入院経験者なのね~。
麻酔ねぇ、数えるも何も気づいたら「手術終わりましたよー」って声が。
「はぁ?まだ麻酔かけてないし!」って言いそうになったよぉ(笑)
筋肉注射も痛そう><
私は背中からも管を入れて麻酔したんだけど、
術後が地獄でした・・・もぅ手術はコリゴリ。

べっつん、頑張った?みたぃですよん。
でもねぇ、2日位私と寝てくれなかったの。拗ねてたのかな?
結構傷ついたみたい・・・
2015/01/05(Mon) 17:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~もう退院して家に居ます~^^
仕事の関係上、年末年始の休みに合わせて手術しました~。
20日位まではお休みもらって自宅療養です。
ご心配お掛けしました~。

初体験だった麻酔、
あまりにもあっという間でちょっと腑に落ちない位。。。
でも、全身麻酔してれば手術は知らないうちに終わるけど、
出産て意識があって痛みに耐えるワケだから、
お母さんてスゴイ!!って今回思いましたよぉ!

肝心のべっつん・・・割といい子にしてました。
私が帰ってきてからの方がダメかも??
2015/01/05(Mon) 17:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そういったワケだったのよー。
ご心配お掛けしました~。

なんやかんやで年末年始の入院、
病院は結構静かだったよ~。
初めて年越し前に寝たわ(笑)

べっつんね、意外に大丈夫でした。
でもショックだったのかなぁ?
仲良しになるまで時間掛かっってね、
意外と単純じゃなかったよ~(笑)。
2015/01/05(Mon) 17:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

は~い、もぅ退院して家に居ま~す♪
やまとんさんがコメントしてくれた頃、
手術終わって部屋に戻った位でしたね~。

傷の痛みが一進一退って感じで、
ちと焦り気味ですが・・ゆっくり過ごして
社会復帰したいと思ってますー。
ありがとぅございます。

入院中はずっとべっつんを妄想し、
写真に話しかけてアブナイ人になってました(笑)
2015/01/05(Mon) 17:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おおー maiuどんにコメントもらった時間、
麻酔の副作用で吐きまくってたよ(←要らぬ情報?)
もぅね、夜が長くて長くて半べそかいてたよぉ。
やっぱり家は天国デス。

入院中ね、べっつんの写真とか動画とか
毎日送ってもらったんだー。
でも、ほとんど寝てるのばっかり。。
久々に再会した時はうれし涙流したよ、おばちゃん。

maiuどん、べっつんにありがとねぇ~。
おもちゃ、奇跡的に健在ですっ(笑)
あ、麻酔はねぇ、ちと楽しみにしてたんだけど、
気づいたら終わってて「はぁ?」って感じでした。。。
でも、もぅいいや。。
2015/01/05(Mon) 17:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

そうなの。年末年始病院でしたぁ~。
仕事の事もあってねぇ、ま、しょうがないかと。。
でも元旦に退院できたので、
お正月気分も味わえたよ~!

もう少し自宅療養しなきゃだけど、
だーいぶ元気になりました。
ご心配お掛けしました~!

こちらこそ、昨年中は仲良くしてくれてありがとう☆
今年もべっつん共々よろしくお願いしますぅ♪
2015/01/05(Mon) 17:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
お久しぶりです、こんばんは
年末に手術うけられてたんですね⁉︎
無事に退院されてて本当良かったです(>_<)
どうかお大事に
べっつんとママさん、
去年もいろいろお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)




2015/01/05(Mon) 22:26 | URL  | ももつぶ #-[ 編集]
無事退院されて良かった!
でもあまり無理されないでくださいね。
お大事に・・・
2015/01/07(Wed) 13:35 | URL  | やまとん #-[ 編集]
まぁちゃん、退院したんだね~♪
良かった、良かったε-U´▽`Uホッ
ゆっくりしてよ~!
2015/01/07(Wed) 20:46 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ももつぶさんへ

ご無沙汰です~。
あけましておめでおうございます♪

そーなんです、
入院して退院しましたっ(笑)
すっかり元気で療養中です~^^

今年も沢山逢えたら嬉しいな~。
つぶちゃんのパワーで
お年寄りべっつんを追いかけてね~♪
今年もよろしくお願いします!
2015/01/09(Fri) 13:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

はい~無事退院しました!
めちゃめちゃ元気なんですが、
まだゆっくりモードでしか動けないんで
地道に自宅療養してます~。
どうもありがとうございますっ♪
2015/01/09(Fri) 13:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

はい~予定より早く退院できたよ~!
退院したらメキメキ復活するかと思っていたら、
ホント、ノロノロの回復で・・・
ちと焦ってますが、のんびり全快目指すね~。
どうもありがとぅです♪
2015/01/09(Fri) 13:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
