JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月09日 (金) | 編集 |
2015年になって既に9日。
遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。

ご心配お掛けした手術も無事済み、
自宅療養ってヤツで日々元気になってま~す。

今年もよろしくお願いしますね~♪



さてさて。時は遡り、
12月21日(日)の忘年会のお話ですヨ。
仲間が集まったのは、前年同様「三島花の里ドッグラン」。


集まったメンバー紹介しまーす。

150110①

もういっちょ。

150110②


暖か~いドッグランでまったり?遊んだよ。

150110④

体型比較?

15110③

ダイジョブだよ、マイちゃん。
マイママさん頑張ってるからっ!


150110⑤

チワワのつぶくんに翻弄されるジャックたち・・・
笑えたなぁ~。
風紀委員のなつちゃん、お疲れ様(笑)
*なつちゃんは抗争勃発すると駆けつけて注意してくれるのだ!


場所を移動して・・(早っ)
「カフェ そ~にょ」さんへ。
みんなの写真載せてもらってたよ~⇒check!
で、被り物大会。

150110⑥


150110⑦

ちーたん悲しげだわ。。

1日あっ!という間に過ぎちゃって。。
手術の事も忘れて、すんごーい楽しい1日を過ごせました♪

みんな~遊んでくれてありがとう!
企画してくれたヨッちゃん、色々と手配してくれたアンママさん家、
いつもありがとう♪♪ 
今年もいっぱい遊んでね~っ。

べっつんからも一言。

150110⑧

ブサイクでごめんなさい。。









テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まずは無事手術終了!おめでと!
でもって退院!おめでと!
って、なに、なに
まぁちゃん、自宅療養中なの
なんだか、思っているより大変なんじゃない?
ダイジョブかい

カフェのHP見た
そぅ言えば、写真撮ったよな
お店のひと、あんなにちゃんとこのこたちを撮るなんて
すんごいね
ってか、繁盛してんだね(ん?)

楽しかったね、また早く会いたいね
それまでに元気になってね

マイちんからももちゃん おかしいぃー
2015/01/13(Tue) 09:39 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ありがと~ヨッちゃん。
そなのよ、自宅療養中なのよ。
来週水曜日から出社なの。

でも、でもね、思ったより大変でびっくりんこ。
今日は近くのドラッグストアまで行ってみたけど、
まだまだ全然痛いわーグスン。
おばちゃん、頑張らなきゃっす。。

そうそう、カフェの写真スゴイよね!
よく名前と間違わずに載せられたね~って感じぃ。
このカフェね、ずっと前に行った事あったんだけど
ピザとかパスタも美味しかったよ~。
また行きたいねッ♪

うも。暖かくなる頃までには全快目指すわ、おばちゃん。
そしたらいっぱい遊んでね~!!

・・・マイちゃんの横から写真、なかなかいいでしょ?(笑)
2015/01/13(Tue) 17:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
改めて、
あけましておめでとうございます!
今年も、どーぞよろしくお願いします!!
べっつん!よろしくね♡

退院おめでとう!
もう少しの辛抱よ、たぶん
だから、頑張れ~
私の知り合い、みんな元気になってるから
私の知り合い、まぁさんより年上だし
2か月すると飛び回れるくらいになるよ~
そしたら、会おう!!

2015/01/13(Tue) 22:05 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしまっす!

あのお店良かったよね。
へーピザとかも美味しいんだ。
デモ家から遠い(笑)。

もうお仕事復帰してる頃かな?
暖かくなったら会いたいねー。
annmamaがイチゴガーリーって言ってたよ。
マイねあの日着ぐるみ着てたのよ。
だから今度会ったら吃驚よ(多分)。
2015/01/14(Wed) 13:18 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
無事あけましておめでとデス~(*^_^*)
今年もどぞよろしくおねがいしまぁす。

まぁどん、元気になったかなぁ?
焦らず、体慣らしてってね。

あー、マイティからのモモちゃん(少し痩せたよね笑)
忘年会、今年こそは参加目指して
妹ちゃん教育中でっす(笑)
2015/01/14(Wed) 21:01 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
annmamaさんへ

はい~!
改めまして明けましておめでとうございます♪
べっつん共々今年もよろしくデス!

いやはや、なんやかんやでもう少ししたら会社・・・
これだけダラダラした生活をしてると、
このまま社会復帰できないんじゃないか?てか
したくなーいって思ったりして^^;

少しずつ一人サンポの距離を長くして、
痛みの響かない歩き方を研究してます(笑)
そっかぁ、みんな元気になってるんだっ。
心強いわぁ~。
時々しょんぼりしちゃうんだけど、頑張りますねっ!
どうもありがとうです~!


2015/01/16(Fri) 14:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

明けましておめでとうございます~。
今年もひとつよろしくお願いしますっ!

うんうん、あのお店ドリンク1杯でゆっくりできたし(笑)、
被り物大会で盛り上がったし、良かったですね~♪
そーなの。食べ物も美味しいのっ。
もっと近かったらね~ みんなで頻繁に集まれるのに・・・

なぁんだ、そっかー。
マイちゃん着ぐるみ着てたんだぁ。
次は裸で会おうねっ(笑)

あ、仕事は来週水曜日からなんですわー。
休みも残り少なくなって焦ってマス。
イチゴガーリー?を楽しみに頑張りますっ!
2015/01/16(Fri) 14:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、無事明けましてだよ~!
今年もよろしくお願いしますね、maiuどん。

あのね、すっげー元気なの。
でもね、車の振動も痛いし歩いても痛いし・・・
痛みの回復がゆっくり過ぎて落ち込むって感じぃ。
まぁでも今だけっ!って割り切って頑張るねっ!

去年の忘年会は会えなくて残念だったけど
暖かくなった頃会えるかな~?
成長した妹ちゃんに会えるのも楽しみだしっ♪
maiuどんもすんごく忙しそうだけど、
お互いボチボチ頑張ろうねっ^^
2015/01/16(Fri) 14:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
