JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月29日 (水) | 編集 |
ども、べっつんです。今日はボクが旅行記をいちごちゃん

4月19日 またまたいい天気晴れ
とりあえず、ホテル前のドッグランで朝のひとっ走り。
いくぜ


まぁはホテルのラウンジでコーヒーコーヒーなんか飲んで気取っちゃって。

にあわん                                       
                            ラウンジ

ホテルをチェックアウトしたら何やら森の中へ向かったぞ
ボクを車に置き去りにして、まぁ達はランチに行っちゃった。コラ~


お店の名前はエンボカさん
看板
みち 全体

~自家製のハムや薫製~
はむ

 ~モチモチのピザ~                                                         画像 145

かなり美味しかったらしい。まぁは「また来たい」とか言ってた。
ホントはワンコOKのテラス席を予約してあったんだけど、ゆっくり食べたかったらしい。
ヒドイよな~プンプン
散々待たされたボクはご立腹アップロードファイル


そんなボクのご機嫌を取る為に向かった先は、北軽井沢のDOG VACATION

なんだこりゃ?めちゃくちゃ広いぞ、しかも全面ウッドチップびっくり
しかも・・・またまた貸切だぁ~~

全体

走るぜ~

hiroi.jpg
matamta.jpg


                  ここもいい眺めだな~。
               あさまやま


こんな見晴らしのイイ場所もあったり。
見晴台


まぁに落とされそうになったり
わおん


オーナーの息子っちがボクの周りをウロウロするから
匂いを嗅いでやった。
におう


休憩中~。
休憩


たっぷり2時間~満足、満足GOOD

お茶しに向かった先は「珈琲工房 須田」 ここも誰もいなかったなぁ。

ブラジルで手積みされた豆で挽いたコーヒー。
ko-hi-.jpg

ワンコ用ケーキもあるよ。
まつ

ウマ~アップロードファイル
umai.jpg

ワンコ用ケーキ(食べかけ)
ke-ki.jpg

この旅ではケーキを2回も食べちったアップロードファイル
毎日旅行だったらいいのに。

ボクがそんな余韻に浸っていたら、もう宿へ向かうんだって。

宿に向かう途中立ち寄ったドッググッズショップ「QUN QUN
kunkun.jpg

フードボウルとネックレスを買ってもらったゾネックレス
                  ネックレス

ネックレスもつけた事だし、今日はカワイイ女の子
出会えるかな~jumee☆excite1a


             つづく


                    


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うえ~ん

PCは不調だし、携帯からだとメモリ不足で楽しみにしてた軽井沢報告の画像が全部は見られないよぉ
でも、文章だけでも満喫したのが伝わりました
べっつんは爆走三昧まぁさんはグルメ三昧ですね

PCのご機嫌が良くなったらゆっくり見させて貰います
2009/04/29(Wed) 19:21 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
連投すいません
文章と画像をバラにしたら携帯で軽井沢報告全部見られました

どれも美味しそう
楽しそう

べっつんのレスリングマナーパンツ姿可愛いです
2009/04/29(Wed) 19:33 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
No title
インディカーチャンさんv-345

コメント何度してもらってもOKv-426ですよっ。
うれしいですv-411

軽井沢は眺めのイイ所で食事ができて
一層美味しく感じるのかも?しれません。。
自分も緑の多い所に住んでいるのに(てか田舎)違うモンですね~v-398
まだ続きますので、良かったらまた見に来て下さいねv-363
2009/04/30(Thu) 12:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うわぁ
うわぁ・・・
やっぱり”かるいざわ”っていいなぁ・・・

べっつん2回もケーキ食べてるし、まぁの食べている自家製ハムやピザ、めちゃめちゃおいしそうじゃないか!!
のしどんが
「ケーキ食べてる、べっつん、めっちゃかわいい!!e-266
って目がe-415e-420ハートになっていたし、
「次に旅行するなら軽井沢だな!!」
って宣言していたよ!

大阪から遠いけど、オレッちも連れて行ってもらえるといいなぁ・:・・



2009/04/30(Thu) 17:13 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
まぁさん 素敵な所でランチしましたねぇ~。これじゃあべっつん君も黙ってはいられないでしょ。自家製生ハムおいしそう!!ふわっぴぃ生ハム大好き!生ハム+ワインなんてもっとすきぃ~v-414軽井沢いきたぁい。ハムたべたぁい。
2009/04/30(Thu) 20:18 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-346

ケーキ旨かったぞぅv-426
まぁもピザもハムも美味しかったって喜んでたし。
かるいざわ、イイ所だったよe-287
ダルくんも行こうぜ~v-398

あ、のしどん気づいちゃった?
その写真の良さは、やっぱりボク自身の素材がイイからだよv-415 
ホレるなよ~ぅv-345

2009/04/30(Thu) 21:38 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんv-346

ハム好きなんですね~v-411
やっぱり自家製だけあって、いつも食べてるハムとは
一味違いましたよ~v-363
チーズの薫製なんかも美味しくて、お酒のおつまみに
ピッタリって感じですv-218
テラス席で自然を見ながら、、素敵でした~v-411
2009/04/30(Thu) 21:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
べっつんのケーキ食べてる顔が「至福の時~」って感じで幸せそう❤
どのお店もとっても素敵すぎますよっ♪♪♪
うーんあたしもピザ食べてみたいです。あぁ軽井沢♪行ってみたいですぅ
2009/05/01(Fri) 09:57 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
No title
maiuさんv-347

ケーキ食べてる顔、「うっとり」しちゃってるでしょ~v-362
そんなにケーキが好きなのか?って感じでv-356

ピザやハムも美味しかったですよv-411
テラスから木々が沢山見えたので、気分も違うし。。
雪景色も素敵なんじゃないかな?なんて思いました~。
軽井沢、是非オススメしますよっv-410
2009/05/01(Fri) 16:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ベック王子…ケーキ食べまくり嬉しそうじゃ
らっ太がうらやますぃ~~と申しておりました


軽井沢、若い頃(爆)に1回行ったぐらいですが、まぁさんの写真見てると行きたくなるなぁ
2009/05/02(Sat) 17:06 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
たるさんv-345

私も10年位前に行って、久々去年行ったら色々変わっててv-405
ベックも加わったから、ワンコに優しい町と実感~。
すっかりお気に入りの町となってしまいましたよv-410
この旅でケーキばっかり食べてるベックさん、さぞかし太ると思いきや
意外にも現状維持・・・うらやましい限りですわv-364
2009/05/03(Sun) 11:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
