JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月16日 (金) | 編集 |
コレ、私が入院中のべっつん。

150116①
寝てばっか。
てか、どうなの?相方のパジャマ替わりのトレーナー。(猿プリントって)



遊ばれてるし。。
           150116⑮

150115⑭



入院中~点滴。
150116⑫
全部外れた時は嬉しかったなー。


年越し蕎麦。
150116⑪
蕎麦が多すぎ・・・


元旦の朝。(毎日5時台に目が覚めてたし  笑)
20150116⑫


元旦の朝食。
150116⑩
どれも戦力にならないものばかり。。
でも残したらバチがあたりそうだったから、時間かけて食べたよー。


退院後。


8日ぶりに帰宅した時のべっつん。

小刻みに震えてたっ(爆)



それから2,3日は何だかそよそしくて。。。
150116⑧
なんか目が怒ってたんだよね、一緒に寝てくれないし(涙)


その後、許してくれてからは?べったり。
150116⑨
意外と「怒りんぼちゃん」でした。



どーでもいいケド、麻酔の記録。

背中からチューブ(硬膜外麻酔)を入れて、
正面向いて寝て。
さぁ、マスクが来るぞ~って思ってたら・・・
「まぁさーん、手術無事終わりましたよ~」と執刀医の声。
「はぁ?まだ麻酔かけてないし、何言っちゃってんの?」と思いながらまた落ちる。。
しばらくしたら、再び
「まぁさん、手術終わりましたよ~わかる~?」との声。
「ああもぅ、ウルサイな。アレ?コレって答えなきゃか?」と思い
「はい、分かります」って目覚めたおばちゃん。
てな具合でした。麻酔ってすごいね。


てか、手術も麻酔もコリゴリ。
みんなぁ、健康に歳取ろうね~!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁ、べっつんのソフトなお迎え(笑)
さすが王子って感じかな。
でももうちょっと熱烈歓迎してほしいとこだけど。

麻酔、7つも数えなくても落ちるんだ(笑)
私歯医者さんくらいでしか麻酔かけてもらったことないので
(しかも麻酔が効きにくい体質らしい)
ホント手術って怖いです・・・
痛いの苦手だし・・・

まぁさん、もう体調は大丈夫なのかな?
術後なので無理しないでくださいね♪
2015/01/16(Fri) 20:27 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
まぁちゃん、関係ないけど
ぱじゃまのトレーナー、ぱじゃまに見えないわ
立派だわ(はっ)
でもって、1週間だっけ、10日だっけ
家を空けてたのに、なんでそんなキレイなの
相方ッち、立派だわ

べっつん、どの写真もかわゆいわねー
相方ッちの愛を感じるわ(えーっ)
いや、ほんと

まぁちゃん、無事でなによりよ
月曜から仕事なのかしら
無理しなでね

2015/01/18(Sun) 11:02 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
年末やお正月の病院食って、興味あったので見せてもらえて良かった。
一応、おせちっぽいんですね。

私も今まで2回手術の経験があるので
健康のありがたみを感じます。
べっちゃん、もっと熱烈歓迎すると思ってました!
うちのヤマトは私が海外旅行とかから帰って来ると、尻尾というか、身体全体をフリフリしながら喜びつつも、顔はムキッ歯と笑顔を交互にするという、複雑な心境を表してくれます(笑)
べっちゃんがしばらく一緒に寝なかったのは、まぁさんの身体の変化を感じ取って気遣ったからじゃないかな(*^^*)
さすが王子(#^.^#)
2015/01/18(Sun) 19:49 | URL  | やまとん #-[ 編集]
べっちゃんブルってるねー(笑)

ってか、久々ご対面を
しっかりカメラに収めよう♪ってな
まぁどんの、べっちゃんへ愛の深さ
めっちゃ感じたっス。
相方さんの写真も~ムフッ♪
いない間、一緒にネンネしてたのかなぁ?
2015/01/18(Sun) 21:26 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ジャック★ママさんへ

べっつん、最初のお出迎えはこんな感じ・・・
ん?んんん?ってなんか不思議そうな。。
この後、玄関にいるダンナまでダッシュして、
何やら混乱していた様です(笑)

麻酔、7つも何もって感じで
気づいたら終わってました。。
どうやらドラマとは全然違ったみたいで。。
手術も麻酔もやらないに越した事は無いですね!

水曜日から会社・・・行っちゃうと無理しそうなので、
ボチボチ頑張りますね~!ありがとうございます。
2015/01/19(Mon) 14:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

えっ、猿パジャマ立派?マジで?
最近コレにダウン羽織ってコンビニとか行っちゃうよ~。
まぁ見えないからいいけども。。。

家を空けてたのは8日かな~。
あのね、動画の続きがあったんだけど
部屋がみっともないからカットしたの(笑)
まぁでも今回、まだ自分分で車も運転できないんでね、
何かとお世話になっております・・・

今日明日お休みで、水曜日から仕事なの~。
字書けるかなぁ・・・1日もたないかも(気力が 笑)
適当にがんばるねぇ~ありがとぅなの。
2015/01/19(Mon) 14:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

そうそう!なかなか年末年始に入院って無いでしょ~?
食事、思わず写真撮っちゃいました。
で、もうちょっと豪華なご飯期待してたのに
裏切られちゃった感じで。。フツーが良かったなぁ。

やまとんさんも入院された事あるんですね~。
ホント、初めての入院でしたが
健康に普通に動ける事ってありがたい!
&看護師さんってありがた~いって実感しましたっ。

やまちゃん。。
次回の海外旅行の帰宅時はぜひ動画をっ!
ムキッ歯見たいよぉ~。

べっつん、私の事気遣ってくれたのかなぁ~。
その割には傷口(お腹)に3回位ダイブされたんだけど・・・(笑)
2015/01/19(Mon) 15:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつん、ブルってるでしょ~?
何かコワイもん見たみたいな(爆)
こんなに離れたのは初めてだったから、
動画撮ってみたよ~。
まさか震えるとは思わなかったけども。。

相方っちが撮った写真、
寝てるのが多くてねぇ~。
動画もあったけどやっぱり寝てたし(オーイ)

あのね、私が居ない間、
夜はモチロン相方と一緒に寝て、
TV見てる時は膝に乗って甘えてたんだってぇ~。
まっ、今は私が巻き返したけども(笑)
2015/01/19(Mon) 15:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
元気に出社したかな?
べっつん、カワイイのぉ~
寂しかったのと、また離れてしまうの?不安なのと
微妙な顔だね
でも、もう大丈夫!
ずーっと一緒にいるよ

手術も麻酔も、もうナッシングだよ~
健康でいこう!!
2015/01/23(Fri) 22:44 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっつん、すごく寂しくて不安だったんだなきっと
まぁちゃん帰ってきて本当に良かったUo´・ω-)bネーッ♪

まぁちゃん、本当に大変だったね~。
術後どう?
もうだいぶ回復したかなぁ~?
無理は禁物だよ~!
2015/01/28(Wed) 00:18 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
annmamaさんへ

お返事すごーーく遅くなってごめんなさいm__m

一応、元気に?というよりも
おっかなびっくり出社したものの、
忙しいやら痛いやら・・・
会社でも色々と大変な事が重なって、
帰ってくると死んでました(笑)
やっぱり1月いっぱいは休めば良かったと後悔したり。。

でもね、最近やっと・・やっと!
痛みがすごーーく楽になってめっちゃ元気ですっ。
べっつんともラブラブ散歩ができるようになりました!
2月は出張が多くてバタつくけど、
ブログもボチボチ復活しますね~♪


2015/02/15(Sun) 15:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

お返事すごーーく遅くなってごめんなさいm__m

いやはや、もうちょっと回復早いと思ったんだけど、
出社する頃はまだまだ全然で、
でも無理しないと仕事が終わらなくって・・・
毎日めっちゃ早く寝る位疲れてたんだけど、
だいぶ痛みも減って元気になったよ~^^
で、今日、超久しぶりにPCを開いた次第です。。

やっぱりね、寒いと傷が痛むけど
散歩も出来る様になったし、普通に出来る事が
幸せなんだな~って実感してます!
かなりご無沙汰しちゃったけど、相棒ちゃんとこにも
遊びに行くね~!
2015/02/15(Sun) 15:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
