JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月07日 (土) | 編集 |
2月末、ず~っと行きたかった初詣に行きました。
モチロンべっつんも一緒。

20150307①

参拝したココ、浅間大社(富士宮市)はペットNGだったので、
べっつんは車でお留守番。
参拝後、人間は「富士宮焼きそば」と「モツ煮」を食べたりして・・・(コラコラ)、
その後はドッグラン「キャンフェス」さんへゴーですよ。


ここがねぇ、すんごい良かったのよぉ。
とってもアットホームな雰囲気♪ で、1つのエリアを貸切状態。


うん。いつも通りのべっつん。
20150307③


今日も歩き回ってまったり過ごすんだろな~思ってたら・・・
は、走ったよっ!  まぁ正しいドッグランの使い方だけど(爆)
20150307②


20150307④


隣のエリアでは、ボステリちゃんがオフ会中~
べっつんとフェンス越しに遊んでくれましてね~。

その様子を相方が動画編集してくれました。
良かったら、どぞ。



この外人さんの動画、何やら今話題らしい。。
最初のワンコーラスで、あたしゃコケたね(笑)



ひっさびさに爆走するべっつんが見れて、
大満足な1日なのでした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あらら~
富士宮浅間大社とキャンフェスですとーっ!

アカペラだったら私もこんな感じかも
私もワンコーラス目でコケた
最後まで唄いきったのがスゴイ!!
楽しそうなのも良いね♪

べっつんも楽しそう♪
2015/03/07(Sat) 22:54 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あ、アタシのパソコンでは動画が・・・
最近何かとエラーの出るお年頃(泣)
買い替えなきゃダメかも・・・
べっつんの走る動画、見たかった・・・
2015/03/08(Sun) 20:24 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あ、あたしのPCでは動画が
まだ見れてないのよ
また来ます、じゃっ
2015/03/09(Mon) 11:53 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
くすん、見れない。
シルバーライト?とかなんかを
バージョンアップしてないせいかな?
また来るっす。

てか、べっちゃん走ったんだね。
今度会うとき、あたし見れるかなぁ
2015/03/09(Mon) 13:31 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
annmamaさんへ

そぉですよっ。
浅間大社とキャンフェスさんですよっ!
キャンフェスさんは、
たいした下調べもせずに行ってみたら、
意外に?良かったからビックリ。
アンママさん達は行った事ありますぅ?
べっつんがイキイキしてたんで、
また行きたいトコになりましたっ。今度一緒に行きましよっ♪
2015/03/09(Mon) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あらら、ざんねーん!
べっつんの晴れ舞台?見ていただきたかったなぁ。
最近はもぅドッグランで爆走しなくなったから、
なかなか珍しい光景でしたよん。
あっ!ココならジャックちゃんも走っちゃうカモ??
2015/03/09(Mon) 20:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

おっ?そかっを
りょうかぃよ、またねっ(笑)
2015/03/09(Mon) 20:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ありゃっ。
maiuどんも観れなかったですかぁ。
べっつん珍しく走ってるよっ!
結構頑張ってマス(笑)

若い頃はずーっと走ってたのにね。
ちと寂しい気もするけど、
まだまだ走ってもらうよぉ。
maiuどんにはその場で見てもらわなきゃっ♪


2015/03/09(Mon) 20:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ただいま、まだ見れずよーん
2015/03/10(Tue) 10:42 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
おかえりっ?

はいよっ。またねっ(笑)
2015/03/10(Tue) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
観れてるのに
ノートPCのバッテリーが切れるぅぅ
また明日くるねっ!
2015/03/10(Tue) 23:03 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
maiuさんへ

おっ。見れそぉ?
はいよっ。また明日ねっ(笑)
2015/03/10(Tue) 23:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
なんでやっ!
昨日は観れたのにー
今日はダメってさ。

相方さん、本当にマメだよね。
しかし、この外人さんたち何もんだぁ
さ、最後まで観たいー
2015/03/11(Wed) 16:16 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
maiuさんへ

およよーん。
今日は観れないかぃ?

この外人さんねぇ、
YouTubeで『ゆず(ゆずっちょじゃないよ (笑)) 夏色』で検索すると
出てくるよん!
最後まで観てみてねぇ〜。
2015/03/11(Wed) 23:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
動画見れたーー!!

べっちゃんの走る姿を♪ と思ったのに、バックミュージックが気になって集中できない(笑)
じわじわくるわ~コレwww

べっちゃん、いつまでも若々しいですね♪
2015/03/13(Fri) 09:39 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ご無沙汰でーす!

べっちゃん、まだまだ老け込んじゃいけませんぜ!
いっぱい走って、いろんな刺激を受けて若さをキープするんだ〜!!

youtubeのゆず、おいらも見て大笑いしてたんだよ〜
これをBGMにするなんて、相方さんやるなぁ
2015/03/15(Sun) 13:30 | URL  | のしどん #-[ 編集]
初詣に行ったんだぁ☆
やっぱ行っとかないとだもんねUo^ o ^o)

べっつん楽しそう~♪
きっとすごく嬉しかったんだろうなぁ~!
動画、面白い! うぷっ♪
2015/03/15(Sun) 15:53 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
やまとんさんへ

動画観てもらえましたか~!
この外人さんの動画、やまとんさん好み?じゃないかしら・・・
ポイントは初っ端、後ろでめっちゃ冷めたカオで
タンバリン叩いてる外人さん・・・笑えます!

べっちゃん、この日は気分がノッてたみたいです。
まだまだガンガン走って欲しいですぅ~。
2015/03/16(Mon) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

のしどん、ご無沙汰だよ~!元気だったぁ?
おばちゃんはボチボチ元気だよぉ。

べっつんね、久々に爆走したよー!
ほらぁ、最近は忘年会でもまったり気味?だったでしょ(笑)
だから飼い主ビックリしちゃいまして・・・
もっとマメにドッグランとか行かなきゃダメね。

おっ。のしどんはやっぱりこの外人さん知ってましたかぁ~。
もぅさぁ、何回聞いてもコケるよね(笑)
2015/03/16(Mon) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

うんうん、やーっと初詣に行ってきたよぉ。
そうなの。やっぱり行っておかないとね、
なんとなくスッキリしなくって。
おみくじも大吉だったし、
今年はいい年になりそうだぁ(ホントか?)

この日のべっつんねぇ、かなり楽しそうだったよ!
さすがに色んな犬種のいるランに、放つ勇気はなかったけど(笑)
この外人さんの動画、笑えるよねぇ。
ちなみにホンモノの方のPV見たら、ほとんど一緒でしたっ(驚)
2015/03/16(Mon) 21:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あの~、広告でてますけどって他人事じゃないわね。
先日はありがとうございました。
私、初詣行ってないからチョット心配です。

べっつん王子しっかりシッポが出てます、良かった良かった。
楽しそうに走り廻ると飼い主も嬉しいもんですよね。
走った後も平気だったでしょ?
マイもそうですがジャックは疲れ知らずだなっと感心します。

んで、待ってます!
2015/04/18(Sat) 14:33 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
マイママさんへ

マイママさーんっ、ごめんなさいっ!!
テストありがとうですっ。
調べてみたところ、なんとっ1ヶ以上放置していると
コメントの承認が必要になるらしいっすっ。今日知りました!!
FC2、マイママさんもご注意をっ(って大きなお世話か)

初詣、まだ間に合いますよっ(何が?)
近所の神社でも行って安心しましょっ。

べっつん、しっぽ上がってるでしょ~?
ホントこういうの見れると飼い主としては嬉しくて。。
この後も意外と元気でしたよ~。
病院の後の方が疲れるらしい。。

そうそう、ブログそろそろ更新しないと。。
マイママさんは更新したかな~?ど~かな~?(笑)
2015/04/18(Sat) 18:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
