JRTべっつんの日常
2015年04月19日 (日) | 編集 |
やばいよー またもや広告出ちゃってるよー。
1ヶ月以上もブログ放置すると、書き方忘れるよね~。
ひとつ書くのに時間掛かるよね~っ、
って、言い訳してる間に書けって話よね~はぃ。

そんなワケで(へ?)、書きます。
先週のお話。

「だべゆ♡春の会」に参加して来ましたよ~。
えっとねー ちゃんとした写真撮れてなくって
ヒジョーに申し訳なく・・・最初に謝っておきます。。ペコリ。

集合場所のカフェで、
久々の再会で成長っぷりにビックリしたのは
ゆずっちょの妹ちゃん。
30150420②
スマホで撮ろうとすると不思議そうなカオして。。
可愛いったらもぅ~っ♡

テーブルの下で気配を消してたのは、お姉ちゃんのゆずっちょ。
20150420⑧
久々にアン&なつ姉妹とバトッてるの見て、
おばちゃん、なんだか嬉しかったよ♪


このカフェで、べっつんとちょっと遊んでくれたダルくん。
20150420⑦


ちょっと張り切り過ぎてアヒル口になっっちゃったコテツくん。
20150420⑥


カメラ目線をくれないマイティくん。
20150420⑤

ごめんねぇ~アン&なつ姉妹は写真がブレブレでしたっ。


それからっ サプライズゲストのタミくん一家が登場し、
「いちご狩り」へ~。
20150420⑨
味が今一歩?だったけど・・・楽しかったからいっかー。

     いなえさんとタミくん。
     20150420⑪


ウチのコはイチゴより、土のカホリが気になったようで。。
20150420⑫
つまんねー男。。。


この後三保の松原へ移動したんだけど、
そろそろ息切れしてきたので・・・今日はこのヘンで。

いったん「ばぁばと孫」の写真で締めまーす。
20150420①


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁちゃん、マイママのカオ、やるわねー
おばちゃん、やっぱーまぁちゃんすきよ

うーん
なんか妹ちゃん、まゆちんに似てきたよね

おばちゃん、カフェにもいちご狩りにも行けなくて残念
って、思ったけど
ある意味セーフなんて思ったりもするわ
つづきが楽しみよ、またね
2015/04/20(Mon) 09:20 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
いやいや、私より全然写真あります!
私、カメラも携帯も愕然としました

妹ちゃんも抱っこしたかった、写真も撮りたかった
ワンコもみんな撮りたかった
後悔ばかりだけど、楽しかった(矛盾してる?)
笑いつかれた
マイママと妹ちゃん、最後の写真可笑しい!
嫌がられてる?(マイママ失礼)
だって、妹ちゃんのセリフ、そう言ってるみたいなんだもの
つづき楽しみにしてます
私、密かに完しました(ごめんなさい)
2015/04/20(Mon) 21:26 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
↑ オイオイ2人ともナニを言ってるのだ?
まぁさま、アップしたんですね。
少々焦ってきました。
楽しかった~としか言いようがない1日でした!
皆様に誤解を招いたようですが・・・誤解しないでね。
もう次いつかな~と楽しみです。
色々とありがとうございました!
2015/04/21(Tue) 11:21 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨッちさんへ

えへっ。マイママさんの顔、少女漫画風にしたったぜぃ。
意外とバシッとハマってビックリ。
んで、若干嫌そうな妹ちゃんにもビックリ(笑)

うんうん、妹ちゃんmaiuちんに似てきたぁ~。
これからドンドン顔変わって行くんだろうね、楽しみだね♪

そーだよねー、三保から合流だったけど
そんな気がしないのはナゼ?
ヨッちゃん達に会えないと思ってたからホント嬉しかったよ~!
2015/04/21(Tue) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ごめんねぇ~アンちゃん&なつちゃん、
全然ちゃんと撮れてなくて・・・今度はちゃんと撮るからっ!!

そうそう!私も妹ちゃん抱っこし忘れたの!
カフェで横に居てくれたのにぃ~残念(涙)
でもでも、うんうんっ!楽しかった♪
サプライズも楽しかった♪ホントありがとうですっ。

マイママさん、嫌がられてる?多分・・・(笑)
えっ?完結ですってー?マジすかーっ。でもあたし次・・書けるのか?
2015/04/21(Tue) 20:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

はいっ!アップしましたよっ!
マイママさん待ってますぜぃ~。プレッシャー?

最後のマイママしゃん、可愛いでしょ?
妹ちゃんの表情がビミョーですが(笑)

ホント楽しい1日でしたっ。
「いちごの味が薄い!」とか言っちゃうし。私もかっ(汗)
タッパーは持ってきちゃいけません。。
もぅ、マイママさん面白過ぎーっ。ありがとぅございましたっ!
2015/04/21(Tue) 20:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
そんなに暑くなかったから
お犬さまもイチゴ狩り楽しめたかな?
うち料金ケチろうと激安になった5月に行ったら・・・
ハウスの中暑すぎてお犬サマ撃沈(笑)
イチゴもなまぬるかったし・・・
イチゴ狩りは寒い時の方が良いって思ったっけ。
妹ちゃん、ホント大きくなりましたよね♪
人の子の成長ってホント早い(笑)
2015/04/21(Tue) 21:49 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
反則やろ~っ!!
最後のマイママの写真、まさに殺人的!
うぅ~・・・息出来ないよぉ。
夜中に見るんじゃなかった。

いまさらですが、初コメ失礼します。
2015/04/22(Wed) 00:53 | URL  | いなえ。 #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

この日暑くなかったんですけど、
やっぱりハウスは暑かったです~!
なんだろ?やっぱり軽い蒸し風呂みたいな?
そっか~5月はやっぱり暑かったでしょうっ。
ジャックちゃん、大丈夫だったかしら??
にしても、、料金分食べれないですよねぇ(笑)

妹ちゃん、グングン成長しちゃって
表情もドンドン豊かになって可愛いかったですよん♪
次に会う時はペラペラ喋っちゃうのかな~。
楽しみですっ。
2015/04/22(Wed) 20:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
いなえさんへ

なんとっ!息ができないっ?大変だっ!
はい、落ち着いて~ヒーヒーフーですよっ。(ん?なんか違う?)

いやぁ、マイママちゃん写真・・
喜んでいただけたみたいで?嬉しいでーす。
マイママさん、ホント突っ込みどころ満載で
写真を面白くする必要も無いのですが~(笑)

あ、初コメありがとぅございますっ。
いつでものぞきに来てくださいね~♪
2015/04/22(Wed) 20:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ど、ど、どうしよ~っ

宣言どおり
もう、ブログ諦めて
まぁどんにもらった写真と
だべゆ3ショットしかにゃい・・・

マイティの「おい」に激ウケ(笑)
2015/04/23(Thu) 12:21 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
maiuさんへ

maiuどん、元気だったか~ぃ?
妹ちゃんも体調崩してないかしら??

いいのよ、いいのよ~!
写真は妹ちゃんの笑顔だけで十分っ。
うん、のしどんあたりがバシッとまとめてくれるハズ(笑)

久々に会えて嬉しかったよぉ♪
いつもありがとぅねっ!
2015/04/23(Thu) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おおおぉぅ♪
ホームページの仕様が変わってる~♪
カッコイイですね!
2015/04/24(Fri) 14:03 | URL  | やまとん #-[ 編集]
春仕様?
次・次~
え”~~~~~!!!
2015/04/24(Fri) 19:34 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
やまとんさんへ

おおおおっ 気づいていただけましたか~!
ありがとうございます。相方に伝えます。
はぃ、モチロン私にゃできません(笑)
2015/04/25(Sat) 20:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

え”~~~~~!!!
あんなに同じコメントが繋がってるの
見たの初めてだったぁ(笑)
ある意味記録よっannmamaさん!

はぃっ ちょいとイメチェンしました~。
ちなみに右下のベックは
今のなつちゃん位の時ですよん!
次・・・がんばるぅ~♪
2015/04/25(Sat) 20:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック