JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月25日 (土) | 編集 |
さて。「だべゆ♡春の会」の途中ですが・・・


我が家のべっつん、本日めでたく11歳を迎えました。
20150425④
いつも通りボケボケしてっけど。


誕生日の今日はお休みだったので、
大好きな海へ行ってきましたょ。
20150425⑤
鼻歌でも唄ってそうなカオだな。



オシリをプリプリさせながら掘ったり。
20150425⑥



ビビッたり。
20150425⑦
相変わらず、濡れるの嫌いなのよねぇ。



ケーキなんて買ってみたりしちゃって。
20150425①



それはもぅ興奮しまくりで。
20150425③



動画を撮ってみたけど・・・

まるごとガッツリいったべっつんに慌てる飼い主(汗)
途中で動画撮るのやめたし。。


んで、今は満腹で寝てます^^
20150425⑧
満足してくれたかな?


おとぼけべっつんのまま(笑)、
まだまだまだまだ元気で癒しておくれ。
11歳おめでとぅ!べっつん。
いつもありがとね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお♪ べっつん11歳ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そらっちょと同じ歳だもんね~!
まだまだ元気で 楽しく遊ぼうねー♪

あ!! べっつん、うちの娘さんと同じだわ~
がぶっていっちゃったねえ~(笑)

べっつんの11歳が 健康でHAPPYいっぱいですように☆
2015/04/25(Sat) 23:28 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりですが、おおお~。
もうそんなお年になりましたか。
早いっ(°д°)
うちのパピも再来月で13歳、もうみんなシニア犬ですね。
11歳のベックも元気で楽しい毎日をお過ごし下さい。v-344
お誕生日、おめでとう。
2015/04/25(Sat) 23:40 | URL  | うりママ #-[ 編集]
べっつん王子 11歳のお誕生日おめでとう!

どんどんとべっつんらしい、いい味を見せてくださいね。
人間社会では「いぶし銀の魅力」っちゅうらしい・・・
ワーッどこまでも古くってごめんなさい!
2015/04/26(Sun) 14:28 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
良い味だしているのは・・・↑(失礼!)

あっ、ゴメン
前の人のコメントに突っ込んじゃった(汗)

べっつん!
お誕生日おめでとう!!
11歳なんて思えないよ~
王子はいつまで経っても王子よ!
べっつんの写真見て「似てる!アン」って思って
強引にも友達になってもらって、今に至る
ホント申し訳ないやら、嬉しいやらって感じです
これからも私たちの王子でいてくださいな♪
楽しく元気に11歳を過ごしてね!
2015/04/26(Sun) 21:28 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっちゃん、おたんじょびおめでとー!!
ああー乗り遅れちゃった
ちゃんとこないだまで覚えてたのにクスン

べっちゃんにしては
珍しく、ガッツリいったねー(笑)
そんだけ愛情たっぷりの
美味しさ満点だったんだろなぁ
そうした姿見れるだけでも幸せ♪
これからも、元気いっぱい海を愛す男でいてほしいのだ~
2015/04/27(Mon) 10:14 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
相棒ちゃんへ

相棒ちゃん、どうもありがとう~!

うんうん、そらっちょに追いついたよ~♪
そうよっ まだまだ元気で遊ばなきゃっ!
てか、べっつんはマッタリしちゃってるので、
そらっちょ見習わなきゃだわぁ~。

11歳。なんか年々しみじみしちゃうんだけど、
元気で楽しい1年にするね~☆
2015/04/27(Mon) 21:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うりママさんへ

うりママさん、ありがとうございます~♪

ご無沙汰しちゃってますが、元気にしてますかー?
そぅなんです、もぅそんなお歳ですよっ。
あれから11年ですよっ!早すぎてコワイ!

パピちゃんも来月お誕生日だったんですねっ。
いやぁメデタイ、メデタイ!
シニアでもとにかく元気で楽しく過ごしましょーねっ!
2015/04/27(Mon) 21:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

マイママさん、どうもありがとうです~♪

べっつん、ホント、年々おかしなキャラ?
になっているような・・・ん?飼い主に似たか?つ

「いぶし銀」ねっ。りょーかいしましたっ!
今度会う時は大人の魅力プンプンしちゃってるかも~?
2015/04/27(Mon) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

そうそう、良い味出してるのは・・・(笑)

アンママさん、どうもありがとう~♪
べっつんももぅ11歳になりました。早いモノです。

いやいや、何をおっしゃいますやら~。
こちらこそお友達になってもらってありがとうです♪
アンママさんのおかげで、楽しい企画や宴(笑)、
色んな出会いと楽しい時間に感謝です!
べっつんがすーーっかりお爺さんになっても
末永く付き合いくださいませーっ!
2015/04/27(Mon) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

maiuどん、どうもありがとう~♪

いつも何もしないんだけど、
今年は何やら体に優しいケーキ?を買ってあげたら、
丸飲みしそうで焦ったよぉ。
動画、待ってるカオが「アホなコ」じゃない?(笑)
まぁ、喜んでもらたみたいで良かったケド。

べっつん、相変わらず濡れるの嫌いだけど、
海に行くとやっぱり楽しそーなんだぁ。
ショコラっちょでいうあの河原かな??
やっぱり大好きな場所ってマメに行ってあげたいね♪
11歳、足腰強化の為にも頑張りますっ(笑)
2015/04/27(Mon) 21:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
残念なことにすーっかり出遅れちゃったのよーん
ごめんよ、王子

さて、
べっつーん、お誕生日おめでと
11歳、うーん
なのに若々しい王子
いつまでもずーっとおばちゃんの癒しでいてよーん
約束だかんねー
2015/04/28(Tue) 11:39 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
す、すみません!遅れましたが
お誕生日おめでとうございまーーっす!!
4/25に誰かの誕生日だった気がして
手帳見ても書いてなくて。。。ん??誰だっけ?
と思いつつ・・・べっちゃん忘れててごめんなさい(汗)

いつまでも元気で、若々しいべっちゃんでいてね♪
ケーキ丸ごといっちゃうワイルドさに惚れ直したわ☆
2015/04/28(Tue) 12:25 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです~。
べっつんへのお祝いコメントありがとぅです♪

もう11歳っ。早いよねぇ~。
顔は年々白くなってるケド、
まだまだ元気いっぱい!言う事もきかないよぉ(ダメじゃん 笑)
ま、日々おばちゃんを癒してくれてるんで
このままのべっつんで行って欲しいな~。
ヨッちゃんの癒しにもなってたら嬉しいなぁ♪
2015/05/03(Sun) 17:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。
べっつんへのお祝いコメントありがとうです~♪

あらヤダッ。
誰かの誕生日だった気がしてだなんて・・・
もぅそれだけで嬉しいですよぉ。
べっつん幸せモノです。ホントすみませんー。

・・・ケーキ、ほぼ丸飲みだったんで、
次の日からは刻んで(美味しそうじゃなかったケド)あげましたよ~!
11歳になっても、食べる事に関してはまだまだ貪欲です(笑)
2015/05/03(Sun) 17:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
出遅れた(汗)
べっつんアニキ、11才おめでとうです(≧∇≦)

おとぼけ顔でも、ビビっててもべっつんアニキはサイコーです!!

このまま、健やかにべっつんアニキのペースでね!

ケーキ、めっちゃ美味しそうだ!


そうそう、らっ太も元気でーす!発作も沈鬱もなく過ごしてますo(`▽´)o
2015/05/03(Sun) 20:15 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさん&らっ太くんへ

わ~っお久しぶりだよぉ!
べっつんへのおめでとぅをありがとうですっ♪
たるさんとらっ太くんが元気って事が嬉しいーっ!!

べっつんももぅ11歳になっちゃったですよぉ。
早いねー初めて会った時は5歳?だったのにぃ~。
まだまだオトボケべっつんで長生きして欲しいし、
たるさんにも顔が白くなったべっつん(笑)、見て欲しいなぁ。
また連絡しますね~ その時は遊んでくださいっ☆
2015/05/04(Mon) 20:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。