JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月06日 (水) | 編集 |
さてさて。GWも今日で終わっちゃいますねぇ。
間が空いちゃいましたが、
「だべゆ♡春の会」の続きです。 その1はこちら→

「いちご狩り」を楽しんだ後は、三保の松原へ~。
ここで合流したのは、ポンたんちぃたん姉妹。♪20150502③
ポンたん、凛々しいなぁ~☆


20150502④
ちぃたんはすんげー嬉しそうに散歩してて、見てて楽しかったよん。


と!モモちゃんとつぶくん♪
20150502⑦
相変わらず可愛かったぁ。


そだっ。ここではヨッちゃんにドッキリが仕掛けられたんだった(笑)


そうそう。木に登るコも居ました。
20150502⑤
さすがっ、身軽だわっ。


でもっ!もっとスゴイのがこの親子。
4月とはいえ雨上がりの曇り空&ちと肌寒い海・・・
20150502⑨


で。ボールを追いかけ・・・


20150502⑩
マイティ、男だねぇ。ビッチョビチョだったねぇ~(爆)



女帝ゆずっちょVSアン&なつ姉妹も見れました!
20150502①
女帝の方がまだ強いかな~?


maiuちゃん家はここでお別れなので、
ステキな家族写真を1枚。
20150502⑬
・・っておーい!写り込んじゃってるヒト(マイママ)がいるよーっ!


↓何やらこの写真を撮ってくれてたらしいっす(笑)
20150506①
そんなワケで?
マイママを写真からカットしない・・・コレ、アタシの優しさ。



この後はアンママさん家へ移動よっ、宴会よ!
いつも通り、なーんもしないおばちゃん。
次々と作られていくお料理。。幸せでした♪
20150502⑫
ホントいつもすみません。ごちそうさまでしたっ!



去年の山中湖キャンプ以来、ピヨちゃんとも再会できましたよ~。
20150502⑪
横顔がべっつんに似てるんだよな~。
すごくお利口さんなのは、全然似てないんだけど(笑)


宴からピースママさんとも初対面~。
今度はピースくんとマロくんにも会いたいなぁ。


あ。ここでもマイティ氏、頑張っておりました。
20150504②
時間かけて食べてたよね~。
大将サンがじっくり付き合ってくれてました。


いつもの事ながら時間が経つのが早くって(涙)
いい時間になったので、泊り組のみなさんにバイバイして
家路についたのでありました。


えーっと、、お礼を書き始めたら長文になりそぅなので・・・
皆様、今回も楽しい時間をありがとうございましたーっ!!
いつも感謝感謝です。また遊んでくださいっ♪


最後は久々に撮れた「だべゆ」のショットで締めまーす。
20150506②
・・すいませーん、目線くださーい!


20150502⑥
はいっオッケーです。
「だべゆ♡春の会」おしまい♪



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
それーいっ!のマイママの後姿がおかしい
でもって、写り込んでるマイママがおかしい
でもって、海に投げちゃうマイママがおかしい
って、なによー、おばちゃん、どれも知らないわ
やっぱー、最初から一緒にいたかったわ

楽しかったね
まぁちゃん、色々段取りありがとー
これからもよろしくよ
2015/05/07(Thu) 09:13 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
三保でのマイママを思い出したら笑いが・・・
いきなりボールを海に投げ「マイ!」って、
それから砂浜で思いっきり遊ばせ
そのまま車に乗せる勢いだったのを
いなえさんに阻止されマイティを洗う・・・
可笑しかった~
思い出させてくれてありがとう!

次は、ぜひお泊り組に!!
これからも、よろしく~です!
2015/05/08(Fri) 08:16 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
宴から参加のピースママです。
ほぼ初めましての方ばかりでしたが
皆さんと前からお知り合い?って感じで
楽しい時間を過ごせました。
今度は是非!ピースとまろも参加したいと思います。
喧嘩上等な2ワンズなので...(-_-;)心配ですが。
これからも、よろしくお願いします。
2015/05/09(Sat) 08:35 | URL  | ピースママ #dMtXu4sA[ 編集]
さすがまぁどん。
ソニさんで、こんなにたくさん写真撮ってたのね。

こんなに、ウケるマイママ。
なのに
「アタシのイメージが間違って伝わってる」
なーんて言ってるのよ。

とにかく、不完全燃焼~っ
来年、体調も万全にして
リベンジするよ~
2015/05/10(Sun) 21:13 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
色々面白いことがあったんですね(笑)
それにしてもマイくん、なんてジャックらしい・・・
羨ましいな、その元気分けてほしい。
2015/05/11(Mon) 07:33 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

あはっ。おかしいマイママがいっぱい(笑)

もぅねぇ、「だべゆ」=「マイママ劇場」よっ。
面白い事&発言いっぱいしてくれるんだもん、
マイママさん最強よね~。

ヨッちゃん、次は最初から一緒よ♪
いつなんだろー どこだろー ワクワク。
おばちゃん、カフェに電話しただけ、、ごめんよ。
また宜しくなの。いつもありがとねー!
2015/05/11(Mon) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ホント、三保でのマイママ&マイティのコンビ、
面白かったねぇ~。
「うそん、海入ってるぅ~」ってビックリンコでした。
ちゃんと洗ってから車へ・・・
さすがいなえさん、ちゃんとしてらっしゃる!

アンママさん、本当に色々ありがとうでした!!
今度は・・・帰れる距離でも泊まっていいかしら?
べっつん泣くので駐車場に車中泊でいいっす(笑)
2015/05/11(Mon) 22:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ピースママさんへ

ご無沙汰ですっ!
コメントありがとうございますぅ♪
宴の時はお世話になりましたっ。

なんでしょ?ジャック飼い同士だからなのか?
私も初めてな気がしなかったです~。
あ、美味しいスイーツもご馳走様でした!

次は是非っ、ピースくんとマロくんも一緒に
遊びましょーねっ。
あ、ブログにも遊びに行きますねぇ。
こちらこそっ これからもよろしくです~!
2015/05/11(Mon) 22:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

いやいやいいや、どれもたいした写真じゃなくてさぁ。
撮れてない子も居て、何やってんだかって毎回か(笑)
でも、maiuどん一家の写真はお気に入りよん♪
なんだか私も幸せになれそうな気がするっ!ありがとう~。

maiuどん体調壊しちゃった?
疲れが溜まっちゃったかなぁ。。
あんまり無理しちゃだめよぉ、ボチボチいきましょっ。
って・・来年?? 年内にもぅ一回位会いたいわよ~!
2015/05/11(Mon) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

もう、ホントに色々・・・
やっぱり特にマイママさんとマイちんが(笑)
見てるだけで面白いですよぉ。

おばちゃん、
ジャックちゃんにはそのままで居て欲しいわぁ。
落ち着いてるのがジャックちゃんの魅力だしっ♪
2015/05/11(Mon) 22:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
また楽しい集まりだったんだねー♪
木にも登ったりしたんだU⋈>◡<)。✧♡

アンママさん家での宴会も楽しかっただろうなぁ~♪
まぁちゃん、べっつん 良かったUo´・ω-)bネーッ♪
2015/05/20(Wed) 21:29 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

なかなか盛りだくさんな1日だったよー♪
木登りね、身軽なコは登れるんだけど、
べっつん身軽じゃない&臆病なんで登れず・・・(汗)
世界遺産は海から富士山が見れずで残念でした。。

アンママさん家は広くてステキだったよぉ!
我が家にこんな人数入れましぇんっ!みたいな(笑)
美味しいお料理作ってもらって、幸せでした♪
2015/05/21(Thu) 22:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
