JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークも終わっちゃいますね~。
みなさんどこかお出掛けしたかな~?
我が家はダラダラ過ごしてまーす。まだちと暑いしぃ~。


・・・と、ふつーに復活してみたけども。
3ヶ月も放置しちゃったのねぇ、このブログ。
そりゃ昨日行った美容院も3ヶ月ぶりぶりなワケだ(笑)
ご無沙汰しておりました。


この3ヶ月、なんだかもぅ忙しすぎて・・・
平日ぐったり、週末はおべんきょー。


でも・・・勉強中に・・
20150923 1
横でこんなコが寝てたら・・・
「かーわいいねー♪ おかさんも寝ちゃおっかなー♡」

なーんて言いながら一緒に寝ちゃって、
起きたら30分経過しててビックリとか。(←だめだめなヒト)


8月後半には毎年恒例の胃腸炎になったり(爆)
疲れが溜まって弱ってるトコに菌が入り込んだらしい。。
菌のヤツめ。



・・・と。べっつんは毎日「のほほん」と過ごしていて、
20150923 2



野良仕事風にされたり。
20150923 3



ガニマタでゴハン食べてたり。
20150923 4



出っ歯だったりします。
20150923 5


んなワケで・・・元気で平和に生きてます。

試験の結果は来月末、忘れた頃にやってくるけど
まっいっか、忘れよー。
さあさぁ 食欲の秋、お出掛けの秋!でーすよーっ!





コメント
この記事へのコメント
試験受けてたんですね~。
私はもう覚えるのは・・・ちょっと(笑)
記憶の問題で、覚えるのより忘れていくののほうが多そうな・・・
合格してますように!
のほほんとできる平穏な日々が一番幸せですね♪
2015/09/23(Wed) 18:20 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
まぁーたん
ほんと、ほんと久し振りよ
おばちゃん、寂しくて死ぬかと思ったわ
相変わらず 王子は可愛いわ
あーん、早く会いたいわね

合格するまで試験中
気を抜かないよーに(笑)
2015/09/24(Thu) 09:17 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
お久しぶりー!!
べっちゃんに会いたかったよ~♪
相変わらず、可愛いなぁ♡ べっちゃん♪
2015/09/24(Thu) 11:42 | URL  | やまとん #-[ 編集]
おおおおー試験終わったのぉ?!
おめでとです♩
まぁどんの夏は、身体壊してるイメージだったので
死んでないか(おいおい)と心配で心配で。
元気そでよかったワン。
べっちゃんに久しぶりに会えて
ぴぎゃーーーっ!←喜んでいる笑
2015/09/24(Thu) 21:55 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
お帰り~(笑)
そして、お疲れさまでした

またまた左耳が立ってきた?べっつん
べっつんが横で寝てたら、私も寝たくなっちゃうよ~
まぁさん、ゆっくり休んで~といっても休めないか
でも、べっつんとイチャイチャしちゃってくださいな
2015/09/25(Fri) 20:30 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~受けましたぁあ~!
なんだかもぅずっと昔の事の様です。
ホント、覚えては忘れ覚えては忘れの繰り返し・・・
今じゃぁすっかり勉強した事覚えてません(えーっ)

この3ヶ月間も、べっつんは常にのほほん状態。。
癒し続けてくれました♪
2015/09/27(Sun) 14:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

お久しぶりでーっすっ!!
いやん、べっちゃんに会いたかっただなんて、
嬉しいワン♪
そなんです、可愛いんです、ウチのコ(笑)
相変わらずの親バカ飼い主ですっ^^
2015/09/27(Sun) 14:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、やっと終わったよー!
いやぁ~長かった、長かった・・・
この3ヶ月間で季節の移り変わりを感じたよ(笑)

そうそう!「今年の夏は胃腸炎にならずに済んだ~」って
気を緩めたらやっぱりなっちゃった。
夏はやっぱり弱いねぇ~。
でも元気だからだ丈夫!!ご心配おかけしましたっ。
べっちゃんも寝てばっかだけど元気よーっ♪
2015/09/27(Sun) 14:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

あららら、コメ返の順序がおかしくなっちゃった・・
ごめんよぉー。。

改めてお久しぶりなのぉ!
あらぁ 寂しいなんて言ってもらっちゃって、
おばちゃん嬉しいわぁー。
わたしも孤独に勉強してて寂しかったのぉ。。
もぅ試験は嫌だけど、また来年あるんだろうな(涙)

ホント、早く会いたいね~♪
あ、合格するまで気を抜いちゃいけなかったわ・・・りょうかいっ(笑)
2015/09/27(Sun) 14:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ただいまでーすっ!
今回はなかなか疲れましたぁ。
でも試験が終わってからは、ダラダラ・・・
左耳ピョン!のべっつんとラブラブしちゃてます♡

勉強中、天を仰いで寝ていたべっつん。
何度も私に睡眠を邪魔されてウザそうでしたよん(笑)

2015/09/27(Sun) 14:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
