JRTべっつんの日常
2015年10月30日 (金) | 編集 |
 はぃ。そんな訳で、ただいまー(2週間前だけど・・・)。


 GWが良かったモンだから
 調子に乗って、秋も同じトコへ→へ行って来たですよ。


 ココに来ると、長距離ドライブを感じさせない位、
 べっつんが生き生きしちゃうわけで。
151030①
 大変っ!ブレブレだー。



 せめて動画だけでも。
[広告] VPS

 これまた見づらいケド、意外とダッシュしてるっしょ?



 飼い主達は似合わないコトしてみた。
151030②
 似合わないコトはするもんじゃない(笑)




 翌朝は近所の可愛いパン屋「六花」さんへゴー。
 ココで食べたフレンチトースト♪
151030③
 めちゃ美味しかったよぉ。



 これはお土産のコーヒー。
151030④
 いちいち可愛いいなぁもぅ。



 残念ながらチェックアウトまで雨だったので
 べっつんを庭に放つ事はできず(涙)・・・

 そのまま帰るのも淋しいので、
 八ヶ岳にある「ニコサンカフェ」ってトコに急遽寄ってみた。

151030⑤
  身体に優しいお料理だよん。



看板犬さんに手厚い?歓迎を受け…
151030⑥



 固まるコ。
151030⑦
  お疲れちゃん。



 そうそう!
 貸別荘から帰ろうと荷物を運んでる時、べっつんまさかの脱走!えーっ。

 とりあえず落ち着いて「ガム食べる?」と誘って捕獲。
 まぁさんしばらくドキドキ止まらず。
151030⑧
   とりあえず、ガム好きで良かったー。



 教訓:気を抜くな、家に着くまで旅行だよ。        

 
 以上、旅行記でしたー。


コメント
この記事へのコメント
まぁちゃん、何度見ても素敵なとこね
でもって、何度HP開いても溜息ばかりよ
行きてーな、もーぅっ

教訓、了解しました
2015/11/02(Mon) 08:35 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
素敵な所ですね~♪♪
行ってみたいなぁ♡

べっちゃん、脱走なんてしちゃうのね(笑)
見た目だけじゃなく、心も若々しいのねん♪
2015/11/05(Thu) 13:09 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ココ、良いところだよ~♪
みんなで行けたら楽しそーって思いながら、
相方が超人見知りだから無理だわーって
勝手に思ったりして^^;

いやぁ、玄関から脱走した時は焦ったよ。
山の中だし、見失ったら最後よ・・・ホント良かった~。
2015/11/08(Sun) 15:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ココ、かなりステキな所ですよ~♪
自分の別荘だったらどんなに嬉しいか・・・
妄想しかできないなんて悲しいわ~。

べっつん、脱走したけど
慣れない場所だったからか?
ダッシュではなくゆっくりめでしたよ~。
心は若いケド?おじぃちゃんで良かった(笑)
2015/11/08(Sun) 15:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ご無沙汰ブリブリ~
お元気ですか?

素敵なところじゃないですかぁ~
羨ましい~
朝のフレンチトーストも美味しそう!
八ヶ岳に、こんなところあったのね

教訓、ドキドキするよ~
2015/12/01(Tue) 23:49 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
annmamaさんへ

わーい、アンママさんお久しぶりぶりぃ!
お元気でしたかぁ?
きっと毎日忙しいんだろぅな~って
思ってたのよぉ。
でも無事?(笑)で良かったぁ♪

ここ、良かったですよん!
既に記憶が曖昧だけど…汗)

そうっ!フレンチトースト美味しかったぁ。
家でやってみたけど、全然違ったっす…

年末で忙しくなるけど、
パパさんもママさんも無理しちゃダメよぉ!

2015/12/02(Wed) 07:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック