JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年04月28日 (金) | 編集 |
4月28日。

1年前、お友達のゆずっちょがお空に帰っていきました。

ゆずっちょ



先週、掃除をしていたらコレを見つけて。

みかん



『第1回だべゆ会』でダルくんとゆずっちょが
被り物したっけなーって思い出したよ。

チョンマゲ

IMG_5161.jpg



ゆずっちょがmaiuちゃんちのコになってくれたから、
お友達になれて 仲間が増えて 幸せだな~って実感してますよ。

いちご狩りのゆずっちょ




🍀  🍀  🍀


実はべっつん昨年末、誤飲で手術しまして。

入院中

シニアでしょ、全身麻酔でしょ、
もしかしたらお別れになっちゃうかも?って一度は覚悟したくらい。
あの時は落ち込んで泣いてパニック状態でした。




でも今週、無事に13歳を迎える事ができました。

13歳



もしかしたらゆずっちょが
「べっつんまだ来ちゃダメ!」って追い返してくれたんじゃないか?
って時々思うんだぁ。

IMG_1315-crop.jpg



で。もう1つ告白しちゃうと、
今日はおばちゃんの生まれた日なのよー。
ゆずっちょに「忘れんなよっ」って言われてる気がして・・・^^;
忘れるワケないのにねー。

べっつんと過ごせる1日1日、当たり前じゃないんだって思いながら、
大切に過ごすからね。
いっぱいいーっぱいありがとう☆
なかなか書けなくって1年経っちゃってホントにごめんね。

追伸。 ゆずっちょ、maiuちゃんの面倒?は妹ちゃんが見てくれてるから、
     安心してね♡





コメント
この記事へのコメント
1年前だったね
だべゆ…3ワンコが繋いでくれて仲間に入れてくれて…ありがとう!
忘れないよ

べっつん、大変だったね。
でも、無事に手術終わって良かった〜
元気に会えるのを楽しみにしてます!
2017/05/01(Mon) 10:08 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
お誕生日おめでとう!!!
2017/05/01(Mon) 10:11 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
まぁちゃんはやっぱ素敵なひとね
おばちゃん、まぁちゃんにリスペクト
いや、ぞっこんラブよ

まゆちんブログ見てここに来たのよ
なんだか
きゅんってなってきたわ

毎日騒がしくてついつい「くそ犬」とか
「うっせんだよー、ボケ」とか言っちゃうの
おばちゃんも1日1日を大切に過ごすわ
2017/05/01(Mon) 19:53 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
アンママさんへ

1年以上も放置してたブログなのに
更新気づいてくれてありがとう~!
&べっつんにおめでとうをアリガトウ!

1年て早いねー。
べっつんが年末大変だったので、
今年の誕生日はシミジミしちゃったよ~。
アンママさん達にも出会えて更に輪が広がってこちらこそありがとうです。

べっつん共々これからもよろしくです~♪
2017/05/06(Sat) 20:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちゃんへ

ヨッちゃんもコメントありがとう~♪

あらヤダ、何をおっしゃいますやらぁ。
ヨッちゃんのポンたんの体の事を考えて頑張ってるヨッちゃん、
私には真似できないよぉ。スゴいのだ!

べっつんが弱って手術した時は、
当たり前の毎日ってすごいんだって、
改めて思ったよぉ。
ゆずっちょに大事な事を教わった気がするよ。

最近は寝てる姿見てもジーンしちゃったりするけど、
まだまだ元気に過ごしたいね~。
2017/05/06(Sat) 20:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
わゎ!久しぶりに覗いたら!!
お誕生日おめでとうございます♪

べっちゃん、大変でしたね。。。
でも回復してなによりです!
平穏無事な日々が普通ではなく、奇跡に近いのかも?!と私も思います。

まぁさんもべっちゃんも、これからも元気でいてね!
2017/05/17(Wed) 14:41 | URL  | やまとん #-[ 編集]
やまとんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい‼
そして、覗いてもらって嬉しいです!
ありがとうございます~♪

べっつん、昨年末は大変な思いしちゃいましたが、
すっかり元通りで元気に過ごしています。
ホント、当たり前って奇跡の連続かも?って、
毎日べっつんを見ながら実感してます!

やまちゃんも、久々に覗いたら元気そうで安心しましたよ~!
2017/05/30(Tue) 12:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
