JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月05日 (火) | 編集 |
GW前にすっかりお楽しみが終わってしまったトコロに朗報がっさとと-キラキラブルー

auブログを書いていた頃から、お付き合いさせていただいている
ブロ友の「たるさん」とJRTの「らっ太くん」に会えるコトになったのですピース
らっ太くんのブログはauのピックアップにも選ばれちゃうホド人気なのですよ~。

ちょっと緊張しつつ、待ち合わせ場所へGO矢印



わぉ~やっと会えた~絵文字名を入力してください
こちらみんなのアイドルらっ太くん、もうすぐ2歳ピース
らった


まだあどけなさが残るお顔、可愛い~。ハート
5歳を迎えたオッチャンべっつんとは違うなぁ~汗


お二人(匹)さんは、会って早々、同時に転がる、転がるっコロコロ
イエイ


あの~もうちょっとじゃれあうとか、
交わったりする光景が欲しいのですが。。
やるな

やっぱりそれですか。。。はは…


(写ってないケド)他のワンコにちょっかいを出しているべっつん(オイオイ
その頃らっ太くんは。。
しょうがない


何やららっ太くん、睡眠不足でお疲れだったらしく、まったりモードjumee☆sleepy
たべる

ねる

アスファルトの上ですよ~MoEアイコン(オイオイ)

たるさんにダッコされてウトウトしちゃうらっ太くん。
赤ちゃんみたいで、持って帰りたい位可愛かった~ハート・∀・

たるさんもとっても楽しい人にこ
やっぱりジャック飼いは楽しい人が多いですね~。
また今度ゆっくりお会いしたいです~♪

いつものらっ太くんはもっとハイパーらしい?ので、
今度会う時はハイパーラッ太くんにオジチャンべっつんを鍛えていただきましょう人差し指


なんやかんや言ってもこのお方も疲れたようで。。。
寝る

GWにいい思い出ができました~やった~♪
たるさんありがとうっ福助




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがと~
その節はありがとでごんす

短い時間でしたが楽しかったです


しかし、まぁさん写真うまい
らっ太が通常より2割増カッコイいわ

べっつん…座ったまま寝てましたか(爆爆) らっ太も爆睡でした


次回はきっとハイパーらっ太ですから…
別犬と思うと思いますよ

べっく君……よろぴく……ね
2009/05/06(Wed) 10:44 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
べっつん!
先生にばれないように居眠りしてる学生みたいだよ~!
(まぶたに目書いてあげようか?)

二人でゴロゴロしてるのが可愛い♪
ジャックってやっぱりゴロゴロ犬なのね、、、(笑)
と、思っちゃいました!
2009/05/06(Wed) 13:22 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
こちらこそ♪
貴重なお時間をありがとうございました~v-411

ホント楽しくって、まだまだ話足りない位v-361でしたよ~。

写真は、やっぱりモデルがイイからでしょうっv-218
後で写真みたら、ほとんどらっ太くんしか撮ってなかったしv-408

次回はハイパーらっ太くんねっ、了解v-426
楽しみにしてますよ~v-363
2009/05/06(Wed) 16:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヌハハハ・・
インディカーチャンさん面白いっ v-411

目、描いちゃってくださいe-284
結構イイ仕上がりになると思われますv-411

インディくんもゴロゴロ犬ですかv-362
この2匹、ほっといたらずっと転がってるって感じで
面白かったですよ~v-398

2009/05/06(Wed) 16:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
らっ太くん アスファルトでごろ寝図 なあ~んて面白い姿だろうv-411と思ってみていると。。。。。べっつん君もやるじゃなぁ~い
座り寝図 なかなかのモンですv-392

楽しそうなお二人さんですねぇ。
ーらっ太&べっつんーでデビュー出来そう!!!
2009/05/07(Thu) 11:08 | URL  | ふわっぴぃ #3ZJbkwrQ[ 編集]
寝ている犬
アスファルトの上で、電池が切れたように寝ているラッタ君と
車の中で、座ったまま寝ているべっつんがたまらんかわいい~e-257
と、のしどんがよろこんでいたよ

べっつんは近くにお友達がいていいな~
2009/05/07(Thu) 13:57 | URL  | ダル #-[ 編集]
デビュー?
ふわっぴぃさんv-360

らっ太くんの寝顔は癒されてカワイイけど、
べっつんの寝顔は「お地蔵さん」みたいでしょv-398
起きてたくても眠気には勝てない様でした~e-261

はいっいつかコンビ組んでM-1に出たいと思います、
なんつってv-408
2009/05/07(Thu) 21:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
座ったまま・・・
ダルくんv-360

そうそう、らっ太くんは電池切れちゃったらしく
早く寝かせて欲しかったみたいv-398
ソレを見てまぁが、「カワイイ」の連発v-363
ボクにもカワイイ頃はあったんだと思うんだけどな~v-406

らっ太くん、いつもは東京に住んでるんだけど、たるさんが静岡の
実家に帰省してて、急遽会える事になったんだ~ラッキーe-319だったよ。
ダルくんにもいつか会いたいなぁv-411
2009/05/07(Thu) 21:16 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
