JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月07日 (木) | 編集 |
ども手べっつんですよ。

やっとGWが終わったですねマルチーズ3

なんでやっとなのかと言うと、ボクの生活リズムが
崩れてしまったから、まぁのせいで。

GW中のボク
はあ

ぐー

ばくすい

まぁは「どしたの?べっつん。風邪引いた?」とか
「だるいの?」とか、昼間ぐっすり眠りたいボクをしょっちゅう起こすんだよ。
だからぁ、、眠いっちゅーねんっ怒




でも・・・今日からまた通常に戻りました。やっほぃー!
これで思いっきり寝れるゾイエーイ Yeah  イエイ



ん?ちょっと待って。
またすぐ土曜日だよ。。。がっくり

飼い主の相手も疲れるんだよねふぅ・・・
ワンコの皆さん、、、
思わない

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
多分・・
・・いやきっと、、、アンズはべッツンの倍i-184のバイi-184のばいi-184
それを思ってるはずッ!!!

だってぇ~~、寝てるところって、可愛くってぇ~~e-266
苛めたくなっちゃうんですものーー、
ネ!まぁさん、、そうでしょe-461

でもなぜか、、ポンズの寝顔は そのまんまが面白いから
いじらないんですけどぉーーe-264
2009/05/07(Thu) 23:41 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
こんばんは

べっつん君いいこと教えてあげようか。
ララ姉さんがべっつん君の事見て「この子の顔貴公子みたいダネ~」って言ってたよv-506
どうする?どうする?ララ姉さんにアタックする?
2009/05/07(Thu) 23:43 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
No title
べっつんこんばんは!
初めましてインディです。

分かる、、、。
オイラ、、、いつもいつもいつも、、、、、、、、。
トーチャンとカーチャンの気分次第の可哀相ワンワンなんだぁ~!!!

べっつん、、、今度男同士で愚痴吞みしましょう、、、。
山羊ミルク用意しておきやす!
(ミルクかよっ!ププッ!byカーチャン)
2009/05/07(Thu) 23:58 | URL  | indy #-[ 編集]
No title
うんうん、俺もそう思うよe-258

べっつんも眠たいよな・・・俺も眠たいよe-445

幸い、俺んちはたるが土日仕事だからぐっすり寝れるさe-440

飼い主の相手は大変だぜe-443

べっつん、頑張れよ~~~~e-463
2009/05/08(Fri) 14:54 | URL  | らっ太 #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-353

そーです、そーですv-363
ただ寝てるだけなのに、起こしたくなっちゃいますよねぇv-413
すごく迷惑そうな顔されても、しつこく問いかけちゃマス。。

ポンズちゃんの寝顔はオモシロイんですかv-362
鼻ぺちゃなワンコはイビキをかくって聞いた事ありますが・・・v-362 
そう言えば、軽井沢旅行に行った時、食事の時、隣がボステリちゃんでした~。
べっつんとすごーーく静かに触れ合ってたんですが
やっぱりジャックとボステリって愛称良いんですかね~v-411
2009/05/08(Fri) 23:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんv-352

「キコウシ・・・」ですかv-361
ボクよくわかんないんだけど、喜んでイイのかなぁ・・・?

ララちゃん、ボク、おじちゃんだけどアタックしても良い?
若い女の子と触れ合ったコトないから、
しつこくしちゃうかもしれない。。いいかなv-415
2009/05/08(Fri) 23:30 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
インディくんv-352

どもども、はじめましてv-398

そっか、インディくんも飼い主のオモチャにされてるんだなv-361 
うんうん、今度愚痴でも言い合いながら呑もうよe-401
ヤギミルクは大好きだよe-328
でもね、たくさん飲むと眠たくなっちゃうんだv-398
そしたら、インディくん家に泊まってもいいかなぁ~v-361
2009/05/08(Fri) 23:35 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
らっ太くんv-352

だよね~、らっ太くんもこの間眠たそうだったもんなv-395
たるさんは土日はお仕事なんだな、うらやましいよv-413
まぁはお休みだから、またゆっくり休めないよ~v-409

でも、ボクがんばるv-91
今週の土日を乗り切れば、あとはしばらく自由だもんな。
らっ太くん、応援しててくれ~v-286
あ、足、お大事にねv-363
2009/05/08(Fri) 23:40 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
