JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は母の日、ボクは天国のお母さんに手紙を書きました絵文字名を入力してください

ぜんりゃくさとと-クローバー お母さん お元気ですか。

ボクは最近5歳になったよ、スゴイでしょ(別にすごくはない。by:ま)
そっちは楽しい?

ボク、この間は旅行に行ったよドライブ

りょこう



海にも行ったり波

うみ


お友達に会えたりjumee☆faceA172L

らった



時々お母さんのオッパイを思い出して、毛布をハミハミしながら
寝ちゃったりZZZ

はみはみ



まぁにイタズラされたりもするけど。アップロードファイル

バンド


そこそこ楽しくやってます
だから心配しなくて大丈夫だよ。

お母さん、生んでくれてありがとぅさとと-赤いカーネーション

ありがとう


また手紙かくからね。バイバイ 手書き風シリーズ25手

べっつんニクキュウ
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いい子ね。
うんうん・・・ちゃんとわかってるよ~。
いい子に育ててもらってよかったです。
健康ですくすく育ってくれてればそれだけで親孝行出来てるよ。

今日 ベックの実家では半日放牧されてお山にも行けてみんな満足です。
ベックは旅行も楽しかったみたいで。
うちも今夜はみんなもう爆睡です。
2009/05/10(Sun) 21:27 | URL  | ベックのお母さんのお母さん うりママ #-[ 編集]
べっつん、、、。
泣かすなよ~(ToT)
こんなお手紙貰えたら、、、世界中から子供の虐待がなくなるね、、、。

「べっつんは良い子ね。ママの誇りよ!」

って言ってるよ!
2009/05/10(Sun) 21:39 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
No title
え?
べッツンの犬ママ、天国に行っちゃったんですか?
5歳でも、色んな初体験したんだねーー。
きっとママも喜んでるわっe-266
2009/05/10(Sun) 23:11 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
[e:451]
べっつん…よゐこやなぁ~

お母さんも喜んでるよ



べっつんのお母さんは、あのうりママさん(密かに覗いていた) とこにいたんだ
遊びに行ってきなよ


べっつんのチュパチュパはいつみても可愛いのぅ
2009/05/11(Mon) 09:25 | URL  | たる #-[ 編集]
追伸
読み直したら、意味が通じにくかった・・・。
べっつんのママの実家に遊びに行ってきなよ!亡くなったママも喜ぶよ!
って意味です・・・(滝汗)

すみましぇん・・・
2009/05/11(Mon) 13:37 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
べっつんのお母さんは天国にいるのか・・・
べっつんが元気にあそんでいるところとか、
まぁにいたずらされているところも、
お母さんはずっと見守ってくれていると思うよ!

オレッちのお母さんはどこにいるのかなぁ・・e-134

2009/05/11(Mon) 13:44 | URL  | ダル #-[ 編集]
カンドーした!デス
うるうる~べっつんいい子でしぃ( iдi ) 泣けちゃうぞぉ

それに、ハミハミかわゆすぎだし、
ミミマナーバンドも超お似合いっ(←えっ?うれしくない?)

ショコラの母さまは何処にいるのかわからないけど

ベッツンのようにお手紙書いてみようかな♪

追伸:育ての母のmaiu曰く、ハミハミ顔があたしとそっくりですって(嬉)
2009/05/11(Mon) 15:56 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
No title
うりままさんv-300

ベック、3歳前位までは「頭に注射打ってもらおうか?(笑)」って位
暴れん坊でしたが、最近はすっかり落ち着き、言うことが通じる様に
なりましたよーv-411
ホント、元気なだけでありがたいです~v-344
モモママも安心してるかなv-361

2009/05/11(Mon) 20:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-300

おぉっ世界っすか~v-405 そんなそんなv-356
べっつんのお母さんとは、べっつんを引き取りに行った時にしか
会ってないから、きっとべっつんのコト心配してるかな~v-361
なーんて思っちゃったりしてv-398

これからもお母さんが心配しないよ~に、
楽しい毎日にしてあげなくちゃv-356です。
あっ!本買いましたよっ。indy君、キリッとしててカッコイかったですv-426
2009/05/11(Mon) 20:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-300

はい~、べっつんママは今は天国で楽しく過ごしている事でしょうe-284

お母さんの事、覚えてるのかどーかv-361はわかんないデスけど、
毛布をハムハムしてる時は手も動いちゃって「ママぁ」って感じですv-398
これってやっぱり本能ですかね~v-361
2009/05/11(Mon) 20:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんv-300

2度もコメントありがとうゴザイマス。大歓迎~v-411
大丈夫っv-363 意味わかりましたよ~v-426

おぉっv-405うりままさんとこ見てましたか。
べっつんの実家はスゴイのよ~。お山の中にオウチがあるので
散歩はみんな勝手に歩きまわって帰ってくるの。ビックリv-363

ホント全然里帰りしてないから、今年こそっv-363って
思ってますe-284
2009/05/11(Mon) 21:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-300

うん、ボクのお母さんは天国でブイブイ言わせてるv-361と思うよ。

実はボクのお父さんの名前は「ダル」っていうんだよv-411
ボクよりも大きくて、たしか10㎏はあるみたいでカッコイイんだv-363 
やっぱり名前がいいのかな~v-398

お母さんが安心できるよーに、もうちょっとイイコになる・・・つもり・・v-362
あくまでつもり。。。
2009/05/11(Mon) 21:06 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
ショコラちゃんv-300

わぁ、あのショコラちゃんv-362ドキドキしちゃうなぁv-344
イイコ、なーーんて言われたら照れちゃうなv-398
「ミミバンド」似合ってる?まぁがイイモノあげるって言うからついて行ったら
こんな事されたv-406 ヒドイ話だよ。。

ハミハミ姿も、ホントは恥ずかしいんだv-356
だって一応男の子だしさ。。(男の子ってかオッサンですよ。by:ま)
ショコラちゃんのハミハミ姿も見たいな。カワイイんだろうな~v-345
2009/05/11(Mon) 21:12 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
