JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月16日 (土) | 編集 |
ご存知?べっつんですマルチーズ3


まぁがボクの顔をじーーーーーっと見て言った。


ま「べっつん・・・顔長くない?馬みたい

うまずら


ま「きっと前世は栗毛馬だよ



ま「このオシリさとと-ピンクハートの感じといい」

きゅっつ


ま「やけにデカイ横隔膜といい、、、絶対だ!」

おうかくまく

・・・ちなみに、知らないオッチャンに「大きい肺だね~」と言われた経験アリ絵文字名を入力してください



ま「ヨシ!今日から名前をベック・ルドルフにしよう



へ


べ「まったく、、、アホアホな飼い主にはついて行けねーデス怒

ぷー




でも・・・ボクってそんなに顔長いかなぁはてなルドルフはちょとカッコイイけども。。。

ひひーん

ま「やっぱり長いスね汗

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
「ベックルドルフ」、、、なんかカッケーーーv-10
お顔長いかなぁe-3
精悍でカッコいいと思うけど、、、e-3
インディなんてマズルが短めだから童顔(?)に見えるのか、3歳になったのに未だに「赤ちゃんワンワン」って言われるんです、、、e-43
2009/05/17(Sun) 09:00 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
No title
マズルの白いラインと、やはり細身の面持ちで
確かに長いように見えるけど、
アンズと同じくらいじゃないかなぁ~v-363v-413
調度、アンズも体重が7,3キロで、、ほぼ同じなんですが、、
なぜだろう・・・、べッツンのほうが細く見えてしまうのe-263

後、べッツンのかおって、正面と斜め45度とじゃ、
同じワンコに思えないくらい違う~~って思っちゃったe-329
最後の写真の綺麗なお目目。
・・と、〝へ?〟おちょぼ口の写真と、、、別犬なんじゃi-198
2009/05/17(Sun) 17:22 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-392

カッケーっすかv-361(笑)
おぉっ精悍っe-451 嬉しいなぁ~。

最近、他のジャックに比べてマズルが長めかな~と・・・
時々掴んで遊んでいる飼い主です、へっへっe-440

indyくんは「赤ちゃんワンワン」って言われるんだ~。
つぶらな瞳が幼く見えるのかな?でも、可愛いって事
ですよね~e-415
2009/05/17(Sun) 21:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
まぁさん ウマはないでしょ!!ウマはっ
でも、顔長いのはホントだね。
こういっちゃあ何だけどララも負けない位に長いのよ。
そしてデカイ横隔膜も!!べっつん君と同じです。ふわっぴぃは良く考えます。この横隔膜の内部はどうなってるんだろうと。。。。。。
2009/05/17(Sun) 21:52 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-392

あ~確かにマズルの白いラインで長く見えるのかも?
アンズちゃんも同じ位の体重なんですねっv-411
この体重、意外と重くないですかv-362
片手ではずっと持ってられないし(暴れるしv-356

・・・べっつん、、色んな「顔」を持つ男なんです(笑)
写真の写り方でも毎日違うなぁ~って思いマスv-398
これからはこの斜め45℃狙いでいこうかしらっv-408
2009/05/17(Sun) 21:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんv-392

どうもべっつんの顔を見ていると、「馬」に見えてきて
しょ~がないのですぅ~(笑)

じゃぁララちゃん、今度顔の長さ比べしましょっかv-361
まぁ比べてどうすんだ?って感じですが・・v-356
「横隔膜」はホント、内部はどうなってんだ?って思っちゃう。。
ジャックって、やけに胸板厚くてたくましいですよね~v-414
鍛えているわけでもないのに・・・
2009/05/17(Sun) 22:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うま[e:248]
んもぅ~まぁさん笑わせないでよ

べっつんが馬だなんて……でも似てる(爆)
らっ太もたまに馬に見えますよ
べっつんに似てるらっ太だから当たり前ですな(爆爆)


ベック・ルドルフ…かっこいいネーミングじゃん
王子にぴったり
高貴な感じがするわ
もし…らっ太なら
らっ太・ルドルフ…似合わねー

ベック君の最後ののび~~姿たまらんわ
2009/05/18(Mon) 01:06 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
ジャックっていろんな顔があるよな!
でも「馬」はないよな~
のしどんはべっつんのお顔は「かわいい」って言っているよ!e-454
オレッちも胸がでかいとか足の筋肉がすごいとか・・
近所の人に言いたいこと言われ放題だよ!

それにしても「ルドルフ」って名前もかっこいいな!
2009/05/18(Mon) 19:11 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
たるさんv-392

いやいや、どう見てもコヤツは馬でないっすか~v-361
あ、そっか~べっつんとらっ太さんは似てるから、
らっ太くんもお馬さん?(笑) 
でも、らっ太くんのちっちゃいお顔見てから「やっぱりべっつんは顔長い!」と
確信したわけで・・・v-408

ルドルフ王子、とかバカな事言ってる飼い主ですが
見捨てないでねぇ~v-398
2009/05/18(Mon) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-392

のしどん・・・やっぱり「イイ人」だv-363
ボクの目に狂いはなかったなe-284
カワイイだなんて、、馬とか言ってるまぁとは
大違いっ。

・・・ダルくんも色んなコト言われてるんだな。
でも、ダルくんの足の筋肉はナカナカのものだと思っていたよv-218
時々、この胸板のせいで、ピッタリ合う服が無い!って
まぁが嘆いていたよ。ボク達の体ってバランス悪いのかなぁ~?
2009/05/18(Mon) 21:27 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
