JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月27日 (水) | 編集 |
最近、お茶王子欣也お茶という
立派な名前を命名していただいたべっつんですが、
実は「ベック」というあまりひねりの無い本名がございます。


BECK.jpg



ブログ上では、べっつん犬笑



叱られる時はベック犬焦Y

シュン



ある時、顔が「まめ太」っぽい、と
危うく「まめ太」に改名されそうになった事もあったりして。(そんなバカな汗

       まめ太




そんなまめ太、いやべっつん、
一番多い呼び名、実は「べっちゃん」だったりします

キャッ

彼は不服そうブーイングですが・・・


皆さんトコも、いろんな呼び方あるのかな~?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ウチはーーー
アンズが1人っ子だった3年前まで、
〝アン太郎〟だったり〝アン子〟だったり、、
『アン』だけは外さずに呼んでましたe-348
べッツンの本名の【BECK】、由来とかあるんですか?
ウチは食べ物シリーズで、
昔飼ってた犬は〝ゼリー〟だったりしますe-349
2009/05/27(Wed) 23:36 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
オレッちは色んな名前で呼ばれているぞ!!
のしどんがふざけているときは「ダル山ダル夫」
機嫌がいいときは「ダーちゃん」

そしてのしどんの会社では「イヌビッシュ」
そしてなぜか「よしみつ」(←これは怖い先輩の名前なのだ)

とりあえず、どの名前にも反応するオレッちだよ!e-257


2009/05/28(Thu) 17:24 | URL  | ダル #-[ 編集]
我が家も
実は…ブログ上は「ショコラ」 de 本名「ゆず」なんです

「ゆじゅ~」や
「YOU~」
「ゆうちゃん」
「ゆずちゃん~(これは病院の先生の物まね風)」ですが

我がままお姫様状態の時は自分の足で動かないので

「クララさま」と御呼びしています(笑)

昨日旦那様がまた「BECK」1巻から読みはじめました(余計な報告ですね)(^o^)丿

2009/05/28(Thu) 21:14 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
No title
しのちんさんv-380

アン太郎もアン子(え?アンコ?v-369)も可愛いですねぇv-363
食べ物シリーズですかぁv-375
なんだか美味しそうっv-411

【BECK】は前に読んでいた漫画のタイトルで、
いつか犬を飼うコトになったら、BECKe-266と決めていて
自然にこの名前になりました~e-446
2009/05/28(Thu) 21:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダーちゃんv-380

ダーちゃん・・・可愛らしいなぁ。なんだかくすぐったくないかぃv-361 
ダル山ダル夫」は先生みたいだね。
のしどんは面白いなぁ。。
「イヌビッシュ」はわかるけど「よしみつ」は、もはやダルくんの名前とは
関係なくなってるトコが笑っちゃうよv-408

ボクはがつかないと反応しないけど、
どの名前にも反応するなんて、ダルくんはエライなe-284
2009/05/28(Thu) 21:46 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
maiuさんv-380

そっか~ゆずちゃんは色んな呼び方ができますねぇ~v-411
私だったら「ゆじゅ~」って呼ぶのが一番多そうな気がします。
・・・と、勝手に妄想しとりますがv-414

「クララ様」いいですねぇ~、さすがmaiuさんチのお姫様v-513
ウチもかなり好き放題だから、「王子様」と呼ぼうかなぁ(笑)

旦那さん、BECKまた読み始めてるんですねv-398
ウチのダンナに終わったらしいと報告したらビックリしてました。
完全に乗り遅れている我が家です・・・v-395
2009/05/28(Thu) 21:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
みんなたくさんの別名を持ってるんですねぇ。
うちは悪いことをした時々にみょ~じが変わります。山の中に逃げ込んだ時には山中ララさん。ものを壊したときは波貝ララさん。等々
‘そんな事してる子はうちの子じゃないよ~ん‘っていう母さんのイヤガラセ(~。~)です。通じてるかな?
2009/05/29(Fri) 14:55 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
ふむふむ
べっつんv-286・・・まめ太だったらた「太」つながりになるのに・・・ぷぷっv-391

らっ太は、怒られるe-351時は「らっ太」で、
それ以外は「らっちゃん」(笑)「らつ」もしくは「らつお」ですな。
一番多いのは「らつお」かも・・・くっくっくe-440
2009/05/29(Fri) 17:26 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんv-380

そうだぁv-363
山中ララちゃんがあったんだわっv-411
ミョ~にしっくりくるから不思議・・・

波貝ララちゃんも「ハカイ」じゃなくて「ナミカイ」と読んだら、
芸名みたいじゃないですかv-398

オモシロイ苗字をつけるお母さん、「v-361」顔の
ララちゃんが目に浮かびますぅ~
2009/05/30(Sat) 00:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんv-380

では・・・べっつんは「まめ太」に改名して、
「らっ太」&「まめ太」でコンビ組みましょーか(笑)
べっつんはずっと「ボケ」を担当してそうですがv-408
らっくん、つっこんでくれるかな?

多いのは「らつお」くんでしゅか~v-344なんか意外v-363
あ、「べつお」もいいかもしれないっ。横でキョトンとしてますが・・・
2009/05/30(Sat) 00:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
こんばんはe-68
べっつんも色々お名前持ってるのね~e-134

インディは普通は「インディe-83
カーチャンの機嫌の良いときは「インディワンワンe-6
悪い事をしたときは「ゴルァ~e-2いぬ~e-2

その他「いぬ太、いぬ助、ワン太」etc、、、。
本名は「雑種ウッカリテリア」のインディですe-183
2009/05/30(Sat) 21:51 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-380

ワハハッv-411雑種ウッカリテリア」って。。
爆笑ですわっv-363

いやいや、べっつんは意外と呼び名が少ないコトがわかりました~。
indyくんは「いぬ」がつくのが多いのかなe-3 全部反応するんですか~?
ウチは前に、怒る時に「オイ!白茶色っ!」って呼んでみたら、
らキョットーーンでした・・・v-398

今度誰かに犬種を聞かれたら、「雑種ウッカリテリア(かなり気に入った)」って
言ってみようと思いますe-319
2009/05/30(Sat) 22:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
