JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月31日 (日) | 編集 |
どもっアクアクローバー べっつんだよjumee☆faceA176

今日のボクわ、とても機嫌が良いのですやった~♪

というのも、

朝から気持ちのイイ公園に行き、
のぼる


転がり~ ♪
ゴロゴロ



海で波とたわむれアップロードファイル
かかてこい


ちょっとブルーにもなったけど・・
足ぬれた




帰って来たら、冷たいミルク牛乳をごちそうになり、
ゴクゴク


おやつは牛アキレスっ
カタイ


あとは、風通しのいいトコロでお昼寝とz001・・・
ねる

あ~幸せだハート



・・あれ?ちょっと待てよ・・・
ん?

こんなスペシャルなコース。。。
きっとウラがあるに違いない。
マアは上げておいて落とすのが得意だからな。。。



ボクをどうする気だ


もしや、、高値で売るのか?
sale

   

アブナイ、アブナイ、油断してたたらり
もっと可愛いアピールしておかなくちゃ!



         ボク、意外におりこうちゃんですよ!癒しますよ、オクさんjumee☆pochi2
        真っ直ぐな瞳


マァ「だからぁ~どうもしないですよ。素直じゃないなぁ。。ため息





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうそう
お年頃になって来ると、色々考えるみたいで、、
アンズだけ置いて行く事なんかあると、卑屈になるんですよねーv-13
べっつん、これくらいに満足してちゃダメヨっ!!!
もっと、まぁ母さんに甘えんさいぃー
2009/05/31(Sun) 22:11 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
v-91しのちんさんv-278

色々とタイヘンな時にコメントありがとうございますv-411

アンズちゃんもお年頃、色々考えるんですね~。
2頭だと平等にしないとだから、愛情も2倍注がなくちゃですねv-363

そうなんです、たいしたスペシャルメニューじゃないんですv-356 
毎日こんなコースを味わっているワンコもいるんですよね。
飼い主、もっとがんばらなくっちゃ!
2009/06/01(Mon) 21:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
兄貴!
ベック兄貴こんばんは!
インディだよ!

「sale」に目がないカーチャンが「んまっ!可愛いワンワンがお買い得だわ♪」って言ってる、、、。
早く逃げてぇ~!!
2009/06/01(Mon) 22:00 | URL  | indy #-[ 編集]
No title
indyくんv-354

え?何v-405 セールって
この王子の俺様、ベック様がv-362

どうしよ・・・v-356
あ、でもindyくんのベッピンカーチャン(妄想中v-344)が
引き取ってくれるんだよね?それもイイかもv-415

でもさ、高値じゃなくてセールかよ、、
落ちるなァ~v-406
2009/06/01(Mon) 23:11 | URL  | べっつん #-[ 編集]
はい、買いです
べっつんsaleこれは押しのけてでも買わなくちゃっ♪
うちの仔にならない?(冗笑)

「癒しの瞳」これはたまらないっ(#^.^#)❤❤❤なんでもしてあげるよぉ
2009/06/02(Tue) 00:03 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
べっつん兄貴、うらやましいぜ

公園も行ってゴロゴロしてヤギミルクに牛アキレス…いいねぇ

でも、こんだけスペシャルだと疑うよな

まぁさんの動きに気をつけて
何かあったら、俺んちきなね。たるに言っておくからさ


あっ、べっつん兄貴…海でブルーになってたでしょ
今年の夏は一緒に泳ごうぜ
俺、犬かき教えるからさぁ~


疑い深いらっ太より
2009/06/02(Tue) 16:14 | URL  | らっ太 #-[ 編集]
No title
maiuさんv-354

お買い上げv-353ありがとうございます(笑)
でもでも、マーキング王子ですよ~v-356
目を開けながら寝るし、時々意味不明の暴れっぷりに
注射打ちたくなっちゃいますよ~v-391

べっつんが私の隣で「maiuママv-343」って
目を輝かせております~v-411
2009/06/02(Tue) 21:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
らっ太くんv-354

そうだよね、マァが優しい時は何かウラがあるんだよv-389
浮かれてちゃぁいけないよねe-284
今、マァの動きを寝てる時も「耳」を立てて見張ってるんだ・・・
もしもの時は、らっ太くんチにお世話になるよv-398
たるさんによろしく言っておいてねv-363

ボク・・足が濡れるのホント嫌いでさ、、
らっ太くんは海に挑んでいけるんだよね、年下なのにスゴイなv-426 
まずはお風呂で練習かな。。
今度逢った時は、イヌカキ指導、頼むねっv-411
ボクもまずはお風呂から練習だな~!
2009/06/02(Tue) 21:42 | URL  | べっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 23:29 |   |  #[ 編集]
No title
べっつんスペシャルコースじゃないか!!!
うちでこんなことがあったら、
間違いなく”ウラ”があるんだ!e-350
まぁはのしどんより絶対やさしいぞ!
2009/06/03(Wed) 22:34 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくん

ホント、スペシャルコースだったんだよ、めずらしく
もし、こんなコースがこれから毎週続いたら、間違いなくウラがあるにも違いないから、今イイ子にしてるんだよ
いやいや、のしどんはめちゃくちゃ優しいと思うぞ。
あ、もしかして、ウラのしどんを知らないだけかなぁ
2009/06/03(Wed) 23:21 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
