JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月04日 (木) | 編集 |
こんばんは月
先日、パソコンが思うように動かなくなりヘコんでいましたが、
とっても簡単な方法で直り、ホッと一安心ホッ ほっのマァです。


今日は朝太陽のひとコマを。。。



私が家に帰ってからのべっつんは、
たとえ寝ていても、私がトイレ等に移動するたび、
テクテクみずたまことついて来ます。
そりゃもうストーカーなみに。

散歩?


、しかし、朝のべっつんは
私の出掛ける支度が整うと
いつものポジションに座り、こんな顔で見つめます。

会社でしょ?



こんな顔を見ると出にくくなり、
いったん行くフリをして(アホな飼い主汗)戻っても・・・



まったく腰をあげようとしないべっつん。

まだ何か?


クールだなァ。。絵文字名を入力してください

なんだかチョットさみしい気持ちで出発する
飼い主なのでした。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あぁ~
マァさん・・・べっつん・・・愛おしいじゃないですか~~~~v-10

ちゃんと諦めてるんですよe-443
おいらは留守番だなって・・・e-456

らっ太も同じでしたよ。
私も出かけて戻ったら・・・何しにきました?って感じでしたわe-443

もしかしたら、べっつんのがマァさんより大人なのかも・・・ウシシe-440
2009/06/05(Fri) 17:56 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
べっつんもストーカーなのねぇ❤
「会社でしょ?」ってなんて物分かりのいい。えらいねぇ
かわゆすぎるぅぅぅ
でもきっとソファの上で例の顔してまぁさんを待ってるんだよねっ♪
うーーーーっ愛おしすぎるぅぅ(#^.^#)
2009/06/05(Fri) 20:06 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
No title
たるさんv-378

はい~、彼らはちゃんとわかってますよねv-398
いつもはトイレまでついてくる位、まとわりつくのに
朝はぜ~んぜんv-395
私の方が何度も何度も「行って来るね!」なんて言ったりして・・・
「しつこいv-359」て声が聞こえてきそうe-3

・・・らっ太くんも同じなんだ~v-411
こんな姿を見ると、今日もダッシュで帰らなきゃ!と
毎日出発する私です~v-363
2009/06/05(Fri) 21:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
maiuさんv-378

ムフフv-398 さてはクララ姫もストーカーv-361

たしかに、、朝とか出かける時はわかってるみたいで
物分りいいなぁ~って思いますv-286
その代わり、私がお休みの日もわかってて、
そんな時はやっぱりストーカーv-403

ハハ、、そうだぁ「関口宏」で待ってると思うと
愛おしい・・(笑)です~v-411
2009/06/05(Fri) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ぷぷぷっ
まぁさんったら、意地の悪い事を~~i-199
涼しい顔をしてるべッツンの方が、1枚上手に思えちゃうヨン(笑)
2009/06/05(Fri) 23:19 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
えらいなぁ
べっつんはえらいなぁ・・

オレッはものしどんが家にいるときは、べっつんと同じで「ストーカー」なんだ!
でも、会社に行こうとしたり、お買い物にちょっと出るときでも
「どこいくの~~~連れて行って~~」
って、どこまでも追いかけて泣きまくるんだ。

「毎日おんなじスケジュールでもう1年7ヶ月にもなるのに、いいかげん慣れてほしい」ってのしどんが嘆いていたよe-441
2009/06/06(Sat) 10:04 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-378

そ~なんデス。
べっつんの方が冷静で1枚上手e-284
朝は私の方が「べっちゃん、べっちゃんe-265」と
かな~りしつこい飼い主となっております・・・v-356
アンズちゃん&ポンズちゃんはど~ですか~v-361
2009/06/06(Sat) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-378

ありゃ。ダルくんは、のしどんがお出かけする時も
追っちゃうのか~v-398
まぁが「ダルくん甘えんぼさん、カワイ~v-344」と言っているゾ。

ボクはね、諦めが早いんだ~v-391
マァは追っかけると「ついて来なくていいの!」って言うくせに
ついて行かないとしつこくて、、、なんか疲れるよ~v-395
2009/06/06(Sat) 22:12 | URL  | べっつん #-[ 編集]
そうそう[e:2]
こんにちは

インディはそんなにくっついて来ないけど(実はちょっぴり寂しい)一番ボロいジーンズに着替えるとソワソワし始めます。
…えぇ、えぇ確かに貴方の散歩の時はいつ汚れても、破れても惜しく無い服しか着てませんよっ

特に、仕事に行く支度をしてる時はチラッと覗いたっきり寄ってもこない…「何で仕事って分かったんだっ」と思ってたら、いつもより壁塗り(化粧とも言う)が念入りだったからなのね…ナルホド
2009/06/07(Sun) 07:52 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-378

ほほぅ~v-398
indyくんはそんなについて来ないですね~オトナだっv-363
ウチの様に「目開けて爆睡」していても、私が立ち上がると「パッ」と起きてついてくると、コヤツはいつも寝たフリしてるんじゃないかv-361と疑いの目を持ってしまいます・・・(笑)

indyカーチャンさんは「壁塗り」なんだぁv-408
私も負けませんわよ、隠さなきゃならないモノがいっぱいあって・・
あ~タイヘンv-413
2009/06/07(Sun) 14:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
始めまして。キックさんのところから参りました。 家のリオンもべっつ
ちゃんと同じで、トイレでも何処でもついてくるくせにお散歩じゃないお出かけモードはちゃんと分かって、ソファの定位置から動かないで顔だけくるりと私の方に向けるという怠惰を覚えました!
2009/06/13(Sat) 00:30 | URL  | N52 #-[ 編集]
Re: No title
N52さんv-378

遊びに来ていただいてありがとうございますv-363
うれしいデス!!

リオンちゃんも、ストーカーですかv-413
でも、ちゃんとわかってるんですね、やっぱり。
ソファに乗って「顔だけくるり」って、わかります!
ウチもそうですよ~。
顔だけひょこっとこちらに向けて、
はい、さいなら~って顔します。。。

くだらない内容の多いブログですが、また遊びに来て下さいねv-353

2009/06/13(Sat) 15:22 | URL  | ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
