JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月15日 (月) | 編集 |
先日、べっつんから「どっか連れてけ」と
クレームをいただいたワタクシ・・・。

日曜日は「長距離散歩」をしてみましたjumee☆walkdog1

でも・・・携帯、<span style=を持って行くのを忘れまして。どよ~ん

え?ホントは散歩に行ってないんじゃないかって?

イヤイヤ、、
これを見ていただければ、きっと納得いただけるハズ


疲れ果てたべっつんの姿をどうぞ手

足が棒

ダルイ

すき間


~移動~

こっちでいいや

あっちでグッタリ。こっちでグッタリ。。

連れて行け


へへ~んどこかに」じゃなくて「布団に」ですか。。

ちょっとだけ、勝ち誇った気分の飼い主でしたアップロードファイル





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつん
いっぱい散歩したんだね
ナイスヒップも棒になったアンヨもどの写真も可愛いぞっ
まぁ休みたまえ


まぁさん。
遊び疲れてグテッとしてるを見ると『勝った』と思いますよねぇ~
…すぐ復活するけどさ…
2009/06/16(Tue) 09:07 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
おつかれさん
ぐったりべっつん可愛いなぁ
ぶらりんとした手足のぬいぐるみみたい?
しかし...元気印の犬?がここまでぐったりは
いったい何時間のお散歩だったんだろ?笑
うちの元気印娘にもぬいぐるみ化していただきたい~?
2009/06/16(Tue) 16:10 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-20

あぃ~v-286いっぱい歩きました~。
車があんまり通らない新しい道路や、眺めのイイ橋・・・
途中、ワンコにも何匹か逢ったですよ~v-411
広場で走り回るよりも、こっちの方が疲れるみたいっすv-363

ほんと、グテッとしてくれると「ヨッシャ~v-218」と
ガッツポーズですわ~。
でも、復活も早い早いっv-355
こうなるとちょっとムキになって、また長距離しちゃうゾ、と
思うワタクシでありました・・・べっつん、覚悟しいや~v-398
2009/06/16(Tue) 21:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
maiuさんv-20

この手足・・・伸び切っちゃって・・・(笑)
「長距離散歩」っていっても、実は1時間位なんですよv-219
ポイント(?)は、ちょっと暑さの残る時間帯ですv-408
まぁなんてズルイ飼い主・・v-356 
ちょっと暑いと余計に疲れてくれるので、こんな感じで
クタクタしてました~v-411

この日の夜は、早い時間から「もぅ布団で寝ようよぅ~」って
目で訴えかけられて、爆睡e-261でした~。
2009/06/16(Tue) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
カワユス
べっちゅん…カワユス

長距離お散歩をしたかどうかは証拠がないんで…おいといて(爆)


ってか…

2枚目のあ~ダル写真見て

「らっ太、まぁさんちで何しとるの?」
って思ったぐらい似てたわ


ところで…
べっちゅん…布団には連れてってもらえたんか?
2009/06/16(Tue) 23:15 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさん

しましたっ!しましたよほ~散歩っ
あ、でも普段のたるさんとらっ太クンの通常散歩ですねぇ、1時間じゃ

そんなに似てますかダル顔…。らっ太クンのダル顔見てみたいわぁ

べっちゅん、モチロン『王子様抱っこ』でお布団直行です~ご安心を~
2009/06/17(Wed) 00:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
べっつんの日記を見て
「わかるっ!わかるよ」ってのしどんが言っていたよ。

オレッちも連れまわされて家に帰った後は
一度は強がって暴れてみるんだけど、
のしどんが見てない瞬間にコソっとうたたねしているんだ!

一度寝ると、もう止まらなくなってしまって、
その日はノックダウンなんだ!
一緒だな!!
2009/06/18(Thu) 19:58 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
おじゃま しま~す。
以前 ブログにコメントをいただいたキック(とうちゃん)です!
ブログの写真 いろいろと見させていただきましたが、
ほんと 体つきといい、目つきといい べっつんとキック似てるなぁ~ 
大きくなるとべっつんのようになるのかなぁと
楽しく見させていただいております。
m(__)m

そうですか ジャックでも散歩でぐったりさせることが可能なんですねぇ
今まで公園で1時間とか2時間 遊ばせてもぜんぜん応えている
様子も無く ジャックはやっぱ体力あるなぁと思っていましたが、
今度 長時間散歩で キックもグテグテに挑戦してみます!
2009/06/18(Thu) 22:15 | URL  | キックとうちゃん #o/gp9kUM[ 編集]
No title
ダルくんv-360

ダルくんもいっしょかぁ~v-413
ボクはね、平日あんまり長距離散歩してもらえないから、
たまに長距離になると疲れちゃうんだ・・トシかなv-393
長距離散歩の後にオヤツとミルクなんてもらっちゃったらもう、
イチコロなんだよな。。知らないウチにまぶたが・・e-261
まぁの思うツボでくやしいよ。。
まぁに隠れて体力作りしなきゃと思ってるんだ~v-414
2009/06/18(Thu) 23:07 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
キックとうちゃんさんv-360

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます~v-363v-363

キックくんも足長さんですよねv-344
キックくんの記事を見ていたら「あ~べっつんもこんな顔してこんな時あったなぁ~」と
とっても懐かしくなっちゃいましたv-392
べっつんも3歳位までは、人間が寝るまで「遊んで!」ってタイプでした。
友達に「ベックは寝るの?」って聞かれたコトもある位。。
5歳にもなると、疲れるのも早くなって飼い主チョット楽しちゃってマス。。

またいつでも遊びに来て下さいね~v-422

2009/06/18(Thu) 23:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
