JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月21日 (日) | 編集 |
ここのところ、激務に加えて体調不良だった飼い主・・・泣


でも・・・


家に帰れば・・・
お帰り
こんな120%の笑顔でのお出迎えがあり、



ぐったりと横になっていれば・・・
だいじょぶ?
心配そうに覗き込む顔があり、



時には笑わせてくれて・・・爆笑
なぜか



なーんにも言わずにピッタリと横に居てくれる・・・
そばに


毎日癒してもらってるなぁ~としみじみ思うわけですニコニコはーと


・・・と、ここまで書いて、なんか、今日の記事はマジメすぎ?変な汗



ベ「たまにはいいでしょ犬ふふっ


偉大


ま「そうですね・・・なんか悔しいケド。。。う~ん


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっとした角度が
べッツンとアンズの顔が似てるって思っちゃいましたe-329e-349
でも、まぁさんのように、行動全て、素直に受け止めてあげられないワタシです。
〝大丈夫?〟の顔は暇なら遊べよ・・ に思えたり
〝コロコロのカス〟には、悪戯してたな!!! だったり、、
〝ピッタリと寄り添う〟姿には、見張られてる感が否めないしーーーe-268

唯一、120%の笑顔だけは物本と思えるんデスケドね~e-456
2009/06/21(Sun) 21:13 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
べっつん表情豊かだなぁ~v-10
可愛いなぁ~v-10
不貞不貞しさも憂いさもジャックの魅力ですねv-237
、、、と、たまには私も真面目にコメントしましたv-14

真面目ついでにっ!いつもブログコメありがとうございますv-238
2009/06/21(Sun) 21:20 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
No title
べっつん!まぁはお疲れなんだ!
今こそオレッちたちの「けなげパワー」で
まぁを癒してあげるんだ!!
今が点数の稼ぎ時だぞe-440

オレッちんとこなんて、のしどんがなかなか疲れてくらないから
いつもパワフルに怒られてるよ・・・e-350
2009/06/22(Mon) 12:32 | URL  | ダル #-[ 編集]
うんうん
まぁさん、ちっとは元気になってきましたか?
ジメジメしてる上に激務だと体調崩しやすいから気をつけてねe-441

そんな時のべっつんv-286・・・ナイスな行動ですなv-398

お帰りの笑顔v-407
上から心配そうに見ているお顔v-401
コロコロのカスをすかさず肉球につけるなんて・・・犬の鏡(爆)
フフンって・・・本当に言ってそうだし(笑)

本当にワンコからは色んなものをもらってますねv-413
癒しだわv-398

あっ、べっつんが癒しのお返しに、何かうまうまのものくれって言ってましたよv-397

2009/06/22(Mon) 12:35 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-22

ハハハ・・・やっぱり、全てお見通し?ですね~v-356
「笑顔」だけはホンモノとしても、、「大丈夫?」は、
私の事よりも自分の散歩が中止にならないかの心配。
「使用済みのコロコロ」をカミカミ悪戯した結果、こんな事に・・・(笑)
寄り添ってくれてるのも「自分も眠いだけ」なのです~。。
まぁ「癒し」になってくれてはいるので、良しv-357としますか~v-408
2009/06/22(Mon) 21:37 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-22

いえいえ!こちらこそっ、いつもコメントありがとうございますっv-363

ワンコは色んな表情がありますよね~v-398
でも、飼い主が思ってる事とは、じぇーんじぇん違う事を考えてるかも?
ま~この色んな表情で、自分の疲れを半分にしてもらっているのは
確かなわけで・・・v-413

私はindyくんの「つぶらな瞳」がかなり好きだわぁ~v-345
2009/06/22(Mon) 21:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-22

うん・・・最近まぁはかなりお疲れみたい。。
パソコンも開かずにウダウダしてたよ。
そうだよね、今こそ!ボク達の「ありがたみ」ってうヤツを
わかってもらう時だよねっ。頑張って点数稼ぐぞぅv-220

のしどんは・・・かなりハイパーなんだね。
じゃぁ、ボクがダルくんを癒してあげようe-284フフン・・・v-415
2009/06/22(Mon) 21:51 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
たるさんv-22

ありがとうございます~v-398 
べっつんの「癒し」のおかげで(?)すっかり復活ですv-426

どんなに疲れて帰っても、この笑顔を見たらこっちもニコニコしちゃうし、
それはきっと、たるさんも同じかな~e-3
コロコロのカスなんて、前足と後ろ足、両方につけちゃってんですよv-408 
何やってんの?って感じです・・・。

そっかぁ、癒しのお返しね~・・・考えておきましょ~v-398
2009/06/22(Mon) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
癒しのワンコ
ほんと動物の優しさやしぐさって癒されますよね。
私の体調不良もショコラさまが優しく癒してくれてます(笑)
まぁさんはどうですか?元気になりましたか?

今日のショコラ様、夕飯冷麵の具をつまみ食い
コーヒーを盗み飲み
私の雷が落ちたこというまでもありませんね(笑)

おなかぽんぽこりんです(-"-)ゲフッ
2009/06/22(Mon) 23:12 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
べっつんは、本当に癒し系キャラですね~
こんな笑顔でお出迎えされたら、疲れも吹っ飛びそぉーーー!!
最後の高飛車なお顔も…いいお顔です(;^_^A

ワタシも、いつもワンコズに"癒し"や"元気"をもらってます♪
でもウチの場合、癒し担当はマリで、
チョコはまだまだ癒しキャラ修行中…ってか、元気キャラ驀進中です(汗)

でわでわ、まぁさん、お身体お大事に~☆彡
2009/06/23(Tue) 14:22 | URL  | ちまき犬 #F4ShIHPs[ 編集]
No title
maiuさんv-22

ホント、毎日べっつんが居なかったら?と思うとコワイ位
癒してもらってます。。(あ、べっつんには内緒という事で・・・)
気持ち悪かったり、フラフラしたり、maiuさんと同じく
やっぱり頭痛がひどくてタイヘンでしたが、すっかりいい感じに
戻りましたよっv-219
ショコラちゃんもいっぱい癒してくれてるんですね~v-398

・・つまみ食いはべっつんもよくしますv-393
人間の食べ物は美味しそうに見えるのかな~v-361
2009/06/23(Tue) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ちまき犬さんv-22

コメントありがとうございます~v-237
うれしいです~v-411

たしかに・・・毎日疲れ「吹っ飛んで」マス。。
ちまき犬さんチは、マリちゃんが癒し担当なんですね~。
チョコちゃんはまだまだ「若さ爆発e-282」って感じでしょうか?
ひたすら構って欲しい年頃ですよね~。
べっつんはオッサンなので、前よりはマッタリしてきましよ~(いいのか悪いのか?)。。

またいつでも遊びに来て下さいねっv-411
2009/06/23(Tue) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
