JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月27日 (土) | 編集 |
以前、たるさんとこのらっ太くんが可愛く食べてたリングガム。


近所のペットショップで見つけたので早速購入~はよ、くれっ



でも。。初めてのカタチに戸惑っているご様子?
扱いが・・


とりあえず・・・
とりあえず



・・・しばらく舐めてたら、調子が出てきて・・・イエーイ Yeah  イエイ
ガブッ


しまいには。。。
んがっ
アゴ外れそうですっ汗



↓らっ太くんみたいなカワイイショトを
期待しましたが・・・(たるさんスミマセン、勝手にお写真借りちゃいました!)
     らったくん

やっぱりべっつんじゃ無理でした~やれやれ 残念
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワハハハ…!
イヤハヤべっつんもらった君も笑かせ手てくれるねぇ~

え本犬大真面目なの

あちゃーしっつれいしましたぁ
2009/06/27(Sat) 23:57 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-350

らっ太くんは可愛いでしょう??
べっつんは、なんだか恐い顔になってしまい・・・
ずっとイイショットを狙ってましたが、、諦めました。。v-398

本犬はいたってまじめ、どう処理しようか?と格闘しておりましたが
結局食べきれず、ほとんど原型で残っています。。(悲)
2009/06/28(Sun) 09:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うひゃ~
うひゃ~~~
すごいガムだな!!e-68

そりゃ絶対、手・・・(いや足か・・・)を通したくなるよ~
のしどんが
「べっつんかわいい~e-328」って連呼してたよ。
そしてらっ太くんもおもしろいなぁ・・・e-454

このガムは癒しのガムだな!!
みんなに教えてあげようっと!!e-287




2009/06/28(Sun) 23:19 | URL  | ダル #-[ 編集]
ミスド
「いいことあるっぞぉっとミスタードーナッツ♪」
(関西では「ミスド」と呼ばれております笑)
ポニョシリーズよりちょっと音楽を流してみましたよ♪
べっつんダメですか?

べっつんもお友達のらっ太くんもリングおいしそうですねっ(^◇^)
ショコラが羨ましがっておりまする~
2009/06/28(Sun) 23:28 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
いいなーべッツン♪
ちゃんと齧ってくれてる~v-363
買って来た甲斐がありましたねッ!!!
アンズは間違いなく、放置・・・だな。
そして、ポンズが噛み始め、柔らかくなった所で奪う・・・みたいな図が出来上がるかとe-444

こういうガムを時間かけて噛む子は、まっさらとは行かなくても
結構歯石が取れてきれいになりますよーーe-319
2009/06/29(Mon) 00:04 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
おひょ
べっちゅん[絵文字:e-134]・・・チャレンジしてみたか(爆)

とまどってるべっちゅん[絵文字:e-134]・んがぁぁぁぁ~なべっちゅん[絵文字:e-134]・・・
らっ太に最初に与えた時とおんなじ行動ですわv-391

そして・・・このリングガムですが・・・
我が家では、まだ原形のままですわv-393

ガムとしての魅力はないらしく・・・単なるおもちゃと化していましゅv-388

しばらく置いておくとオモろ写真撮れるかもよv-398

2009/06/29(Mon) 12:58 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
ダルくんv-350

スゴイでしょ、このガム。
ボクも最初ビックリv-405しちゃってさぁ~
どう処理しようか困ったけど、とりあえず手(足?)は通してみたe-319
でもね、丸いせいか、いくら噛んでも中身が出てこない・・v-393 
途中で普通のガムに換えてもらっちゃった。。
まぁがガックリしてたよ~v-414
あ、でも、みんなに教えてあげる価値はアリだよ!
2009/06/29(Mon) 20:41 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
maiuさんv-350

どもっ、べっつんだよ~v-286
音楽♪♪っ、ありがと~ですっv-411
いいことあるかな~v-362 オヤツが増えるとか??

まぁはね、らっ太くんみたいなオチャメなショットが欲しかったみたい。。
でもこのドーナツ(?)に、ボクの鼻は入らなくて。。しょうがないよねぇ。
maiuさん、まぁに何とか言ってやってよ~v-409

2009/06/29(Mon) 20:47 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-350

べっつんは新しいモノ好きv-415なので、
とりあえず、何でもガッツキます!
アンズちゃんは放置しちゃいますか・・・v-405
でも、「やわらかくなったトコロでいただく」なんて、頭イイ~v-426

そ~なんです。べっつん最近「歯石」がたまってきて
イロイロ試してます。。綺麗に取れてくれるといいんですがv-398
2009/06/29(Mon) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんv-350

買いましたよ~たるさんv-411
やっぱり同じコトしましたか?おぉv-363前世の兄弟だぁ~。

らっ太くんみたいに、リングの穴から
「鼻」出さないかな~?と期待したんですが、
べっつんの鼻が大きくて無理でしたぁ~v-356

リングガム、ちょっとめくれただけで、ほとんど原型のままです。
時々闘いを挑んでますが・・またオモロショットが撮れたらご紹介
しますね~e-284
2009/06/29(Mon) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
