JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月04日 (土) | 編集 |
あらいやだ。
ここのところパソコン開いてなかったわ・・・まぁです。

今日はべっつんを連れて、久々にお出掛け~車


まずは公園~。
フフン

鼻歌まじりですねぇ♪
フフフン


・・・公園を楽しんだ後は「カフェ」でお昼ごはん食事



マ「いい子にできますか?」
トーゼン
おっと!強気ですねぇ~目



コチラ、人間のゴハン~スパゲッティ
パスタ


そして、べっつんのゴハン~さとと-ごはん
ごはん


がっつくべっつん汗
ガツガツ

あっさり完食
うまかった



ウチに帰ると、久々のお出掛けで、疲れたご様子のべっつん。
ふご~

暑いと出不精になっちゃうケド、
この寝顔を見ると、また連れて行ってあげよ~と思う飼い主なのでした・・・ハートありがとう
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ウフッ[i:63890]
最後のショット、かわいいッス
確に コレが見れれば、また連れていってあげたくなりますヨね
公園付近にカフェがあるんですかー?
散歩の後に、人もワンも寛げるコース、イイですよね
2009/07/04(Sat) 21:50 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
いいなぁ~!
広々~とした芝生も美味しそうなランチもうらやましいわっ

でもやっぱりべっつんのまた一緒に行きたくなるガン寝姿よねっ
2009/07/04(Sat) 22:55 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
海だ!
べっつんのお散歩コース、いい公園があるんだな!!
海が見えるじゃないか!!e-255
オレッちも行ってみたいぞ!

かつおぶしごはん・・・うまそう。ジュルe-330
「がっつくべっつん」
っていうフレーズ、のしどんがすごく
気に入っていたぞ!
「がっつくべっつん・・がっつくべっつん・・がっつくべっつん・・・」

なんかリズムがいいらしい・・e-454
2009/07/05(Sun) 11:50 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
しのちんさんe-484

疲れた時のべっつんは、大抵こんな感じで「だらりーーん」と
横になってしまいますe-261

公園の近くにはすぐ海もあって、公園→海→カフェなんてコースも
できちゃいますe-319
・・・といっても田舎町、唯一のカフェなんですが、ワンコと一緒に
寛げてとってもありがたいんですよ~v-411
2009/07/05(Sun) 17:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
インディカーチャンさんe-484

最近、天気悪かったり暑すぎたりで、すっかり出不精の
ワタクシだったんですが~e-330 昨日は曇り&風もあって
お散歩するになe-461なコンディションでした~。

公園で笑顔のべっつんや、ガン寝(笑)、しているべっつんを見ると
「また行ってあげよ~」と思うんですよね~e-454

この公園はかなりイイですっ。近くにお越しの際はぜしっe-284
2009/07/05(Sun) 17:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんe-484

そうそう海だよ、海っi-199
ボクが時々行っている海は、この公園の向こうの方に見えるトコなんだよv-219
ここへ来るともうテンション上がっちゃって、ゴロゴロしまくりだ~v-426
ダルくんも来たら絶対楽しいゾ!

その後はカフェで「かつおぶしごはん」だっv-363 
その時はボクがおごってあげるよ~!
(べっつんお金持ってましたっけ?  byまぁ)
2009/07/05(Sun) 17:47 | URL  | べっつん #-[ 編集]
素敵なデートコース
うわーべっつんごちそう!!!

しかもこんな素晴らしいお散歩コースにカフェまであるとはうらやましぃ(-"-)❤
実は家の旦那もひきつれて「べっつんに会いに行きたい」計画をもくろんでおります。
実現するといいなぁ~
2009/07/05(Sun) 22:10 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~
素敵な公園でないかい

まぁさんちのそばなんだよね
べっつん楽しそうに鼻歌歌ってるし

今度、帰省した時に会う場所はココだ
らっ太が『お水と足の関係』を実技をもって、べっつんに指導いたしやす
お礼は、かつおぶしごはん半分っこでどうでしょ(笑)


寝顔…たまんないなぁ~
本当に行ってよかったまた行くべって思いますよね


べっつんよかったね

うちも頑張らにゃ~
2009/07/06(Mon) 18:51 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
maiuさんv-470

はい~、久々にべっつんとデートv-344しちゃいましたぁ(笑)
この日は風もあってそんなに暑くなく、楽しかったですよ~i-234

なになにi-198 そんな嬉しい計画をっv-405
ぜひぜひ実現させましょ~v-411
(べっつんも鼻息を荒くしておりますv-356
このコースで良かったら、べっつんがズンズンッv-363
ご案内いたしますわよ~v-345
2009/07/06(Mon) 20:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんv-470

ココは私の実家の近くなんです~。静岡ICから20分位かなe-3 
ホント、散歩するにはオススメで、よく行くんですよ~。
今度はぜひっ!こちらでべっつんが接待v-275いたしますっ。
あ、海への入り方も教えてね~らっ太師匠!

ウンウン、こ~んな幸せそうな寝顔?を見ると、また行かなきゃって
思うんですよね~。
私もガンバラなきゃっv-217
2009/07/06(Mon) 20:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
