JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月26日 (日) | 編集 |
今さらですが・・・さとと-汗
トリミングサロンって、「爪きり」だけでもやってくれるんですね。
今日、べっつんをお願いしたら、ものの5分もかからずにあっさり完了~GOOD
もっと早くお願いすればヨカッタ。。

その後は、公園へ
爪


西日太陽とべっつん。
西日


転がるポイントを探すべっつん。
このあたり


ひさびさ



場所を変えても・・・
ここだ

首が

ダイジョウブですか?
ご無用


この後もず~っと転がってばっかり・・・
飼い主が暑さでバテまして。。

べっつん帰るよぉ~」 と誘っても
ぷりっぷり


ポイントを変えてののゴロゴロは、まだまだ続くのでありました・・・jumee☆ohwell2R


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
べっつんニコニコいいお顔だねv-238

西日が似合う男、、、渋いぜv-218

毎日暑くてイヤンなっちゃうねv-239
2009/07/26(Sun) 21:48 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(Sun) 21:56 |   |  #[ 編集]
No title
べっつんゴロゴロやってるねぇ ブレイクダンス?

西日も似合う転がる男 素敵ですっi-80

ショコラもやるんですが

  ヒュ~ドロロv-39v-477

ミミズのご遺体の上が好きでしてね・・・ギャーやめてぇe-350

2009/07/26(Sun) 23:02 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
ウゲゲ
その行動は、半生ミミズのスリスリじゃ~無いんスヨね!?
うちじゃー、もっぱらその行動は、くさくさ~になるんスけどv-399
そして、乾燥ミミズは、食します・・・v-406

まぁさんは自分で、べっつんの爪きりしないのーーv-361
べッツンは大暴れ派v-236
2009/07/26(Sun) 23:25 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
インディカーチャンさんv-380

ほーんと毎日暑くてイヤになっちゃいますねぇv-406
飼い主は暑いのがホント苦手で、困っちゃいます。。

べっつんも暑いの苦手なハズなのに、外に出れば元気いっぱい。
まだまだイケるって~感じですv-221
・・西日、似合ってますぅ~?
ゼーハーゼーハーうるさいんスけどね・・・v-408
2009/07/27(Mon) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
maiuさんv-380

ワハハ、ブレイクダンスv-411
このまま首だけで回って欲しい~v-363
この日は歩いては転がり、、、の繰り返しv-398
もぅいい加減にしてぇ~・・・

ショコラちゃんはミミズちゃん(しかも遺体?)が好きなの~?
わぁお、それは勘弁ですなぁ~v-393
何か魅力的な匂いでもするのかしらんっv-361
2009/07/27(Mon) 21:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
しのちんさんv-380

べっつんは、ミミズさんには興味ないらしいデス。。
とにかく転がって、足をバタバタさせるのが
気持ちいいらしくて、ヘンな生き物化してますv-398
アンズちゃん達は、ミミズちゃん・・食しちゃうんですか?
わ、わ、「ヒエ~」って感じですねv-404 旨いのだろうか?

爪きり、、まさに大暴れv-356で上手く切れないんです。。
プロに任せて正解v-357 べっつん「きょとん」としている間に終了しました~v-426

2009/07/27(Mon) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
俺も~
べっつん…ステキなお姉さんに爪きってもらったんだ

うらやましいぜ

俺なんか、散歩で爪が削れてるらしく…爪をきったことがない…俺もキレイなお姉さんに切ってもらいたいデス


それから、コロガルのは大事だよね~

まぁさん、わかってないな


俺らがコロガルことによって、世界の平和が保たれてるんだよ(意味わからないんだけど)

今日の夜、雨上がりの道路で俺がコロガったら、たるがなんだか激怒ってたよ…


わかってないよな


byらっ太

2009/07/27(Mon) 22:32 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
らっ太んv-380

デヘヘ。。いいだろぅ~v-413
キレイな若いオネーサンだったんだよ。
(べっつん、ずっと尻尾が丸まってましたけどね。。byまぁ)
らっ太くんは爪きりいらずかぁ、、すごいなv-363

そうなんだよ、ボクラが転がるコトでこの世の平和が保たれてる事、
まぁ達はわかってないんだよなv-359
感謝して欲しいくらいだっ(もーわけわからんっv-408
ボクからたるさんにも言っておくからねv-222

2009/07/28(Tue) 21:40 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
べっつん君
夕日に向って走れぇ~v-281 

ジャなくって西日の中でころがれぇ~e-518
でデビューするんだぁ~?
応援するよe-271



2009/07/28(Tue) 22:51 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
ごろごろ
べっつんは”ごろんごろん”がお気に入りなんだね!
前にらっ太くんと会ったときも「いぇいぇい!!」e-287ってやってたもんね!
ごろんごろんするべっつん、
おもしろくてかわいいぞ!!e-266

オレッちがごろんごろんするときは、
下にくちゃーーーいなにかが(ミミズとか・・・)あるときなので、
のしどんに速攻でやめさせられるんだよ~e-286

2009/07/29(Wed) 11:32 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんv-380

アハハ、西日の中で転がってるワンコ・・・
デビューできるかなぁv-361

あんまりゴロゴロばっかりしてると、
「これで散歩の意味あるの~?」と疑問に思ったりして。。。
まっ、本人が気持ちいいんなら、いいか~v-408
2009/07/29(Wed) 21:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-380

うんうん、らっ太クンと一緒に「Wイエイエイエイ!」したっけな~。
ダルくんも、ミミズくんに興味があるんだな~。
ボクは転がっていると幸せを感じるんだよ~v-221
体をクネクネさせて、芝生を背中で感じる・・・これサイコーe-266

・・あんまり転がってると、周りのヒトに笑われますe-443 byまぁ
2009/07/29(Wed) 21:42 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
