JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月14日 (金) | 編集 |
震度6の地震に大慌てだっしゅ
やっと防災用品を揃えた我が家です。あぁ恐かった・・・絵文字名を入力してください

動物は危険を予知すると言いますが、
このお方に限っては・・・
予知せず

普段家では「首輪」をしないべっつんも、
地震以降はつけてます
かっこええ
まぁ、ほっときましょ。


夏休みだけど特に予定はナシ。

うちわで遊んだりアップロードファイル
うちわ


モロコシで遊んだりコーン
べっちゃんの


あとはゴロゴロひるね
あちい


ここのところ、オシリを頻繁に舐めているので、
今日、念の為病院へ病院
・・・カレは恥ずかしかった様です。。
落ち込む


肛門線を絞ってもらい、ノミの卵が発見されたので
フロントラインをつけてもらって様子見です。。
きらい


な~んだかテンション・↓なべっつん。
今日はゆっくりして明日どこか行こ~オー!
忘れるなよ
ハイハイ 目が離れててコワイから、そんな目で見ないでぇ~
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっちゃんおしりがカイカイだったのねv-398
原因分かってよかった~ってか卵もかゆいの?

しかし…地震大丈夫でした?うちも怖かったです!
(が、揺れがおさまった後すぐ寝ちゃいましたがねv-414
ショコラもいつ何時脱走してもいいように
首輪&鑑札をしたまま生活しております。
べっちゃん明日はいいとこ連れて行ってもらってね~v-448
2009/08/15(Sat) 00:54 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫かい?
べっつん!地震大丈夫だったかい?
あっ!でもべっつんは気づいてないんだったけ?

オレッちのところは震度3だったんだけど、飛び起きて遠吠えしちゃったよ!e-330
オレッち、地震、雷、波、花火にはとっても敏感なんだ!

地震の報道もちょっと落ち着いたみたいだし、明日はいっぱい遊んでもらえよ~e-287

2009/08/15(Sat) 09:16 | URL  | のしどん #-[ 編集]
maiuさんv-278

地震、恐かったケド大丈夫です~。
maiuさんは寝ちゃいましたかっ。
いつもなら私も寝ちゃうんですが、今回はすごい揺れだったので
ドキドキしちゃってダメでした~v-393 あぁ地震恐い・・・。

べっつん、多分ノミがお尻近辺にいたんでしょうね~。
今は舐める回数は減った気がします。。
夏休みに病院って・・・べっつんらしいというかなんというか。。
元旦に病院行ったコトもあるんですよ~v-408
2009/08/16(Sun) 14:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんv-278

大きい地震だったけど、大丈夫だよ~v-426
地震の時、ボクは爆睡してたんだけど、まぁがワアワア騒いでて
それにビックリして起きちゃったよv-390 

でも・・・聞いてくれよ。
まぁはその時ボクを守ろうとか、そういう意識が全く無かったらしい・・・ヒドイ話だよね。
のしどんならそんな事無いんだろうな~うん。
(私はいっぱいいっぱいだったんですよっ byまぁ)

2009/08/16(Sun) 14:44 | URL  | べっつん #-[ 編集]
べっつん兄貴心配御無用v-222
地震の時オイラもグガグガ寝てたよv-221(威張るな!byカーチャン)

それよか兄貴のことを「いつも可愛いお顔だね~v-10」ってカーチャンが言ってるよv-238

あと、病院の先生には気をつけて~!
オイラなんて愛想悪いから、、、毎回毎回先生に「インディ!チュ~v-207!?」ってせまられて困るの、、、。
美人看護師さんなら嬉しいけどさ、、、v-238病院の先生(♂)って、、、v-239
2009/08/17(Mon) 01:40 | URL  | indy #-[ 編集]
べっつん・・・地震怖くなかったかい?v-12

せっかくの夏休みに、おしりがカイカイで病院とは・・・災難だったねe-260

まぁさんは約束通り遊びに連れて行ってくれたかい???e-257
また、遊びの報告待ってるぜe-455
2009/08/17(Mon) 11:36 | URL  | たる #-[ 編集]
indyくんv-278

そっかぁ、indyくんも地震の時は寝てたのか~v-391
だって早い時間だったしね。ボクはその後、いっぱい寝たゾe-284

indyくんの病院のセンセは♂なのにe-273するのか、それは勘弁だな。
やっぱり若いギャルじゃないとぉ~v-414

・・・おっと~ボ、ボクがいい顔だって?
indyカーチャンさん、す、好きですv-347
2009/08/17(Mon) 21:57 | URL  | べっつん #-[ 編集]
たるサンv-278

地震はね、まぁのヘンな叫び声がうるさくて。
それが何よりも恐かったすv-399
眠いの邪魔されて、ボクは不機嫌だったんだよぅ~。。。

そうなんだよ~地震やら、お尻カイカイやら、もう最悪v-393
おまけに、聞いてよ!次の日まぁはナンダカンダ用事をしちゃって、
ボクの散歩なんかいつもよりちょと長め、になっただけ。。
たるさんからも何とか言ってやってくれ~v-220

(あ・・・スミマセン 埋め合わせは週末にv-222 byまぁ)
2009/08/17(Mon) 22:04 | URL  | べっつん #-[ 編集]
おじゃましまーす。
さっそくおじゃましますv-290
地震怖かったでしょうね。うちも昨日震度3だったけど、マロンも予知はなかったです・・・。
べっつんくんは病院怖くないの?
マロンはね、診察台に立てないくらい震えるんだよv-388
2009/08/18(Tue) 19:12 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
まろばーるさんv-278

早速遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございますv-411

地震は凄く恐かったですよ~v-393 
マロンちゃんも予知しなかったんですね、一緒、一緒っv-408

べっつん、病院大嫌いですよ~。すぐに帰ろうとするし
ビビりすぎて瞳孔開いちゃうくらい・・・あぁ、お恥ずかしいv-356
2009/08/18(Tue) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
