JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月24日 (月) | 編集 |
今週末はべっつんのストレスを晴らすべく
最近出来た、家から車で15分程の海浜公園へ~


でも・・・知らない場所に来ると
シッポが下がりっぱなしのべっつん
ちょんまげ
情けな~いアップロードファイル


しばらく歩くと、こんな丘があったり・・・
(ちなみに丘の向こうは海波です)
わぁお



海水を引っ張ってきている池?があったり・・・
池


でも、こんなに海が近い場所で地震があったら恐いな~?
なんて思っていたら・・・こんな看板が。
看板
なるほど・・ポッ・・・


そうそう、ジャックにも遭遇しました絵文字名を入力してください
これが!お友達のらっ太くんにそっくりで大興奮~ビックリ (たるさん見てますかぁ?)
そらちゃん


そらちゃんは女の子はーと
ンチがしたくなると、走りまわるそうです。。(写真ブレてますが)
そらちゃん2
やっぱりジャックはオモシロイ指


           シーズーちゃんも登場し、あっさりフラれるべっつんてろてろはぁとぶれいく03
           ふられる


           フラれた後も、暗くなるまで歩きました~。
           クンクン

この公園なかなか楽しくて、今後頻繁に通う事になりそうです・・・。
べっつんも喜んでくれるかな~













テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひろびろ
いいなぁ海が近い公園♪出会いの・ふれあいの場でべっつんも大満足なのでは?

らっ太くん似のそらちゃん
走り回って(生みの苦しみ?)してくれるのはありがたい。
ショコラは突然型ですので常に肛門に注目です(はずかしっ)

まぁさんいちじく好きですか?
意外と夏の疲れをとってくれますよ~!(^^)!
(あれ?私だけの効果かな?)
2009/08/24(Mon) 00:07 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
海に近い公園って
イイなぁ~~。
ウチにもこんな公園があったなら、アンズも海が苦手にならずに済んだかもな~・・・ナンテe-264

べッツンの尻尾って、、模様が続いてる右部分と白い毛が入り込んでる左部分とがあるんだねーー。
だから、左から撮るシッポは、取って付けたような感じで、、面白いッすぅ~~♥
最後の写真、、ライトが淡く光って綺麗だねーーv-352v-352e-461
2009/08/24(Mon) 14:02 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
羨ましい!
兄貴っv-237近くにこんなステキな公園が出来ていいなぁ~v-46
オイラ海入りたい~v-446
可愛い女の子もいるしっv-10
ちなみにオイラはアクロバティックe-283派だぜv-222
2009/08/24(Mon) 14:48 | URL  | indy #-[ 編集]
べっつん君のちょんまげシッポかわいい~e-266
ワンコのお散歩にはいいとこですねぇv-290 
お友達も増えるんじゃないかな?いいな~

おしりのかいかいの調子はどう?
マロンはかなりいいですよ!
あとお願いですけど、リンクさせていただいてもいいですか?

2009/08/24(Mon) 20:35 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
maiuさんv-312

べっつんにはボチボチご満足いただけた様です・・・。
多分2回目からは慣れて、もっと楽しんでくれるかな~v-361と。。

あらっ、ショコラちゃんは突然型ですかv-405それは目が離せませんね~。
べっつんは外では突然型、家ではハウスを行ったり来たり型ですv-391

ほほぅ、いちじくですね~。
ほとんど食べたコトないですけど、今度買ってみますね。
貴重な情報ありがとうございますぅ~v-411
2009/08/24(Mon) 22:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
しのちんさんv-312

なかなかイイ公園が出来て嬉しい限りです・・v-411 
あ、でもべっつんも海には入れませんよ~。
何しろ足が濡れるのを嫌いますので・・・v-356

尻尾、しのちんさんに言われるまで気づきませんでしたぁ~。う~ん、確かにv-405
それにしてもこのチョンマゲ尻尾、情けないですよねぇ~v-408
ちなみに、病院に行った時もこの尻尾になるんですよ~v-391
2009/08/24(Mon) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indyくんv-312

いいでしょ、いいでしょ、この公園v-363
めずらしくまぁが、ボクが喜ぶとこ連れてってくれたから、
今回は褒めてあげたんだよ~v-219 

うんうん、他にも女の子がいっぱいいたぞぅ、ムフフv-344
今度こそ、フラれないように頑張るからね。

それにしても・・・アクロバティック?
おぉ、凄そうだv-363今度見せておくれ~v-414
2009/08/24(Mon) 22:24 | URL  | べっつん #-[ 編集]
まろぱーるさんv-312

はい~、この公園はイイですっv-426
頻繁に通ってお友達が増えたらいいなぁ~とv-398
ちょんまげシッポは、ビビッてる時にこうなります・・・v-408

マロンちゃん、尻尾のカイカイ良くなってきたんですねv-363
良かったです~。べっつんもボチボチ良くなってきましたよv-221

・・・リンク、ぜひぜひお願いします~v-421
私の方もリンクさせてもらっても良いですか~v-361
2009/08/24(Mon) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん!しっぽがおまたにすっぽり挟まっているじゃないか!!
なかなかの収納上手だな~
オレッちはまきまき尻尾だから、散らかしっぱなしだよe-440

それにしても・・べっつんはおじさんじゃないよ!
オレッちはわかってるよ!!e-287
(お互いに傷のなめあいか?!)
2009/08/24(Mon) 23:32 | URL  | ダル #-[ 編集]
あらまぁ~
見たわ~
そらちゃん、らっ太に似てるだけあって、可愛いわ(犬馬鹿)

今度の帰省時に会ってみたいな公園も良さげですよね(って…いつ帰省できるか不明ですが)



べっつん兄貴、良かったね
前記事で寝てばっかりで、遊びに連れてってもらってないんだぁ~このままだと、べっつん兄貴がブチキレる~まぁさん痛い目にあうぜって、俺なりに心配してたわ
俺っちなんかも、夏のおもいで3で終わりらしいんだ
もうちょっと、おもいで作りかったよ

byらっ太
2009/08/24(Mon) 23:33 | URL  | たる #-[ 編集]
こんにちは~。
リンクの件ありがとうございますv-291

お言葉に甘えて、マロン カフェもよろしくお願いしまーすv-363
2009/08/25(Tue) 11:42 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
ダルくんv-312

うんっ、ボクのシッポはコンパクトに収納できますぜぃ~v-218
って、別にかっこ良くはないかv-356
そうだったね、ダルくんは巻き巻きシッポだったね~それも魅力だぜっv-426

ボク、おじさんじゃない?まだまだイケル?よしっと!

(いやいや、もう十分オッサンですよ。ダルくんが優しいだけ。。 まぁより)
2009/08/25(Tue) 20:18 | URL  | べっつん #-[ 編集]
たるさんv-312

そらチャン、可愛かったよ~v-345 
体の大きさも、らっ太くんと同じ位だったんだ~。
また逢えたら報告するねv-398

そうなんだ、ボク、寝てばっかりの夏休みで、
そろそろブチ切れて家出でもしてやろーかと思ってたんだ。。
まぁはもうちょっとでアブナイところだったよv-414

らっ太くんの夏はもう終わりかい?・・・イヤイヤ、まだまだたるさんは
密かに計画してるかもよ~v-391
2009/08/25(Tue) 20:24 | URL  | べっつん #-[ 編集]
まろぱーるさんv-312

リンクありがとうございます!
私の方も早速リンク貼らせてもらいました~。
こちらこそ、よろしくお願いします~v-411
2009/08/25(Tue) 20:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
