JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月08日 (火) | 編集 |
こう見えて・・・意外に繊細、べっつんですぱー

先週の話だけど、急遽「山中湖」ってとこに行ってきたよ。
まあが、夏の想い出ってヤツを作りたかったらしい。。

行った先は「カーロフォレスタ山中湖」
軽井沢に行った時に泊まったホテルと兄弟だよ。

飼い主とボクはランチを食べて。.

食後は無料で使えるドッグランでひとっ走りだ~ぴーす

beck4.jpg

走る~っ。
beck6.jpg

耳ぴょ~んっ。
躍動感

誰かのオモチャで遊んで。
ボール

森の空気はとっても気持ち良くて。。
自然って

気持ちいい
思わず叫んでしまったボク。

・・・と、隣のランに2頭の大型犬が。。



サルーキっていうワンコらしい。

ボクがせっかく自然を満喫していたのに、
フェンス越しに「チビ~」と言ってきた!

ボクも男、売られた喧嘩は買ってやりましたよっ。
[高画質で再生]

サルーキVSべっつん

[広告] VPS

ま「完全に負け犬ですな。。てか、べっつん声高くね?」


しばらくこの状態が続き・・・結局最後は。。
[高画質で再生]

負け犬

[広告] VPS
転がるボク。


日帰りだったけど、とっても疲れたよ・・・(吠えすぎたね。 byまぁ)


翌朝ボクは、ゴハンも食べずに。
ねむ

ネコになりました。。
ゴロニャン

また行きたいな。。ムニャ。。(べっつんの寝言・・)






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪
すっごく楽しそうに走ってますね♪
気持ち良さそう~
転がるべっつん君、可愛すぎます!

まぁさん写真撮るのお上手ですね♪
一眼レフをお使いなんですか?
2009/09/09(Wed) 12:47 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ワオ!
いいお写真が一杯だぁ~v-10
どれもいいお顔だねv-218

チビだとぉ~v-237
ジャックは「小さな大型犬」って言われてるんだぞっv-217
一杯走って一杯疲れて充実した夏の思い出だねv-221

でも、ビックリv-237
ゴロゴロクネクネ姿がインディと同じだv-237
ちなみにインディは最高にご機嫌v-238の時に所かまわずゴロゴロクネクネします、、、v-12
2009/09/09(Wed) 15:29 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
かっこいい!
ベックさん(思わず本名)かっこよすぎるぜ

これは惚れちゃうわん。
まぁさんの写真ステキだぁ

携帯から見てるんだけど、動画ダウンロードしちゃったよ(爆)
べっつん(ここであだ名に戻します)、楽しそうじゃん。サルちゃん達といい勝負じゃない?


夏の思い出できたじゃん
良かったね。

猫べっつんもいと可愛ユス
ごはん、食べずに寝るんだね…
らっ太にはあり得ないわ
2009/09/09(Wed) 19:48 | URL  | たる #-[ 編集]
ブホッ!!!
e-266べッツン、、、犬社会って言うのも、なかなか大変なのね・・・v-392
大きいワンコなのに、頑張ったよね、、結果はどうあれサッv-413
でも、朝ご飯は食べようよーーー(爆)
って、、本当に繊細なのね、べっつんってば
2009/09/09(Wed) 22:28 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
e-420素敵な犬は歯が命
べっつんの白い歯がまぶしかったよ~
どの写真もモデル犬のようe-349
しかも我が姫ショコラ様よりも声がいいっ!

しかも朝ごはん食べなくてもいいなんて…
うちのトーストハンターも見習ってほしいものです。
ところでべっつんいつも素敵なところでお泊まりだね。近いのかな?

2009/09/09(Wed) 23:05 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
山中湖でのべっつん君もいい男だねぇe-266
売られた喧嘩は買ってやるって男らしいねぇe-266
でもごはん食べないと、元気でないぞ~。
よほど疲れてたんだねv-290
ホントいい写真ですねぇ
v-212機種は何ですか?
よかったら教えてくださーい!
2009/09/10(Thu) 10:19 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
やまとんさんv-352

いや~久々にいっぱい走りましたよ~v-355
特にサールキくん達とは、何度もバトル?を繰り返し、
お互いの飼い主達は「またかぃ」って感じで、
後半は呆れてました・・・v-408

カメラは一眼レフですv-363
いつもは携帯で私が撮りますが、遠出した時は
ダンナさんのカメラが登場します。
恥ずかしながら、私は全く使えないんです~v-356
2009/09/10(Thu) 16:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indyカーチャンさんv-352

なかなかイイ写真が撮れました。。
が、どこへ行っても観光名所は撮らない我が家、
どこへ行ったのかわかんないですよね~v-356

べっつん、気持ちだけは「大型犬」・・
・3歳位から大型犬には吠えまくるようになっちゃいまして。。
一緒に遊ばせられないのがとっても残念。。
回も、フェンス越しに激しいバトルをず~っと繰り返してましたよv-219

indyくんも同じ様に転がるですか~?
べっつんも最高に気持ちイイ時はずっと転がってマスv-398
この時はバトルの休憩中に転がってましたけどねっv-411
2009/09/10(Thu) 16:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんv-352

携帯でダウンロードしていただけたなんて・・・
ありがとうございますぅ~v-363
ベックさん「必死」でしょう?ひとりで大騒ぎv-356でしたよ~。

写真はダンナさんが撮ったんですが、ずっと動き回ってるべっつん
ファインダーを覗かずに撮った写真が意外とオモシロイのが撮れたりしてますねぇ~v-411

翌朝はどっぷり疲れたべっつん、夜には100%復活で
ヘンにテンション高かったです~。ジャックってホント体力ありますねv-408
2009/09/10(Thu) 16:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
しのちんさんv-352

はいv-222、べっつん、まぁまぁ頑張りましたv-363
完全に負けてましたけどねぇ~v-356
いったいどれだけ吠えたら気が済むんだ?って位吠えまくってたんで、
すっかり吠え疲れしちゃったみたいです・・・。

ホント、ごはんには全く口をつけず「とにかく寝かせてくれ」
って感じでしたよ~。
オジサン久々に頑張っちゃったからですかねぇ~v-408
2009/09/10(Thu) 16:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん楽しそうに走っているじゃないか~!
夏の思い出作ってもらったんだね!
サルーキと戦うべっつん、かっこいいぞ!
オレッちがいたら絶対一緒に戦ったのになぁ~残念だ!

それより
「嗚呼、自然って、気持ちイイ~」のところで、
「地球に生まれてよかった~」(by織田裕二の真似をする山本高広)を思い出しちゃったよ!
2009/09/10(Thu) 16:49 | URL  | ダル #-[ 編集]
maiuさんv-352

こう見えて・・・意外に「黄色がかった歯」なのん。。
おっといけない!イメージダウンだわっv-356
え?声がイイ? もうちょっと低くてカッコイイ声ならいいんだけど、、
やけに高くないですかv-361

トーストハンターさん(笑)は食事抜くコトないですか?
オッサンになると、あんまり疲れるとゴハンもいらなくなっちゃうみたいで・・

ここ、ウチからは高速使って2時間半位ですよ~。
今回は日帰りだったんですが、コテージやホテルもあって、
泊まっても良さそうなトコでしたよ~e-267

あ~旅行に行きたくなってきた~v-398
2009/09/10(Thu) 16:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんv-352

売られた喧嘩、というか、自ら売っているというか(多分、自ら)、
飼い主はちょと恥ずかしくなってしまう位、吠えまくってました。。
もし同じランに入れたらどうなるんだろ~?
と、想像しただけで疲れそうなので、やめときますv-390

まろぱーるさんは「一眼レフ」の購入を検討しているんでしたねv-363
ウチのは「sonyのα」です。ちなみに使うのはダンアさん専門で、
私は全くダメです。。携帯の写真もままならないので、、
でも勉強してみたら面白そうですよね~v-219
2009/09/10(Thu) 17:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんv-352

うん!久々にいっぱい走ったぞぅ~。
森の中は涼しくって気持ち良かったよv-426 
サルーキ・・・やたらデカくてさ、まぁは「スリムでカッコイー」とか言っちゃって。。
ダルくんが居たら、絶対勝てたよなv-363今度は一緒に頼むよっv-217

あ、ボク、ものまねしたつもりなかったんだけど、
いつの間にかこんな写真撮られて・・・。
まぁが「ホントだー、山本高弘だぁー」ってウケてるよ~v-391
2009/09/10(Thu) 17:10 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
