JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月04日 (日) | 編集 |
9月末・・・決算でして。忙しかったぁ~
追い討ちをかけるように、冷蔵庫も壊れたりしまして・・・絵文字名を入力してくださいナンデ?

そんな訳で、久々にパソコン開きました~。


さて、、、ちょっと前のお話。

私のお友達の「ピロリン」が遊びに来てくれました
ヒロリン、来てくれてアリガトウ~


べっつんは「ピロリン」が大好き
ベ:「ボクに会いたかったでしょ~?」  ↓こちらピロリン。
ちゅ


なんだ?この満面の笑みは。
えへへん


べたつくべっつんラブラブ
幸せだ
そうですか。


ちょっとちょっと~甘えすぎじゃな~い?
私の膝にそんなに長いこと乗らないでしょ、アンタ。
画像 913


コラー!誰がモロモロ面倒見てると思ってんだぁ~?
しらんがな
あぁ、、そうですか。ハイハイ。


我が家に来るオトコのヒトには全く甘えないべっつん。(てか近づかない・・・)

やっぱり男の子は女のヒトがいいのかな~?(女好き?)








テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも…
うちもですわ

めちゃ女好き…


まぁさんの気持ち、すんごく良くわかるわ

私の膝の上に長くいることはない…

誰が面倒みてんじゃ~~~~~





しかし、べっつん満面の笑みだすな
可愛いっス
2009/10/04(Sun) 19:52 | URL  | たる #-[ 編集]
男ってヤツは。。。
べっつんチョー可愛い満面笑顔&チューッv-207
モザイクかかってるけどピロリンさんは可愛い感じだよねv-10
♂ワンコはやっぱり若い女の子が好きですよね。。。v-239

ちなみにインディは出来る感じのアラサー女性が好きですv-40
ヒールでカツカツ闊歩しながらエルメスのケリーを持っているような女性が。。。
ヲイッv-237私には一個もあてはまらんがなーv-16
2009/10/04(Sun) 22:02 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
ああっ!べちゅんチューしちゃってさぁ目が❤です(笑)
べっつん、まぁさんにも笑顔振りまいとかないと
カリカリだけの日々が続きますよe-390怖いですね~嫌ですねぇ~

女子好きなワンコ男性多いようですね。
ショコラはまんべんなく好きですが、
どういうわけかおじさんに好かれます。
先日も「いい犬だね❤触ってもいい」←連れ去る気?笑
と、通りすがりのおじさんがお腹に顔をうずめてきてびっくり。
当然、女王の怒りを買い、カミカミされてましたv-404
お互いやりすぎだって~

って長々コメント失礼いたしました(*^_^*)
2009/10/04(Sun) 22:08 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
あははははーー!
べッツンたら、正直ネ♪
やっぱ、ワンコも女の色香には弱いって事なのか??? 笑
ッテカすごいね、その寛ぎ様。
家族以外に、甘えられる人がいるって、いいよね♪
2009/10/04(Sun) 22:57 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
べっちゅぅ~ん♪
ども。ぴろりんデスv-222

お座りしている時は見えなかったけど、べっつん、いいお顔してたのねv-14

まぁさんの苦労?を無視して、たまに行ってこんなに愛情を注がれるとなんだか申し訳ないっす・・・

でも嬉しいなぁ。
べっちゅぅ~ん、うふっv-238
2009/10/05(Mon) 00:05 | URL  | ピロリン #-[ 編集]
たるさんv-290

おっ!らっ太くんも女のヒト好きぃ~v-361
もぅねぇ、ピロリンが呼ぶと喜んで飛んでいくし、
膝の上でナデナデされたら「トロ~ン」ですわv-408

ホント、誰が食べさせてんじゃ~って~感じ~(笑)
まぁ、噛み付いたりするんじゃなくて
甘えてくれる分には安心なんだけどね~。
2009/10/05(Mon) 20:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
インディカーチャンさんv-290

そうなのです!
べっつん、普段はこんな笑顔しないのです!どゆことv-361
ピロリンはオシャレさんだし、家ではほぼオッサンの飼い主では
不満なのでしょうかぁ~v-406(そりゃ不満だろ~)

ナニ?インディ君のお好みは、なかなかスゴイわぁ~。
エルメス?ヒール? アラフォーだし・・・私も何一つあてはまりましぇん・・・e-263
2009/10/05(Mon) 20:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こら~!ホントデレデレじゃないの~~v-237
チュウまでしちゃったのねv-10
ピロリンさんのことお気に入りなんだね~
マロンは男女関係なくどっちも好きかなぁ
2009/10/05(Mon) 20:13 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
maiuさんv-290

べっつん、チューe-273しちゃってんのよ~。
ホント軽い男だわv-388
えぇ、そりゃぁもう毎日「カリカリ」ですよ、と~ぜんv-219

ショコラたんは両方OKなんだぁ~。ナニ?おやじキラー?(笑)
でも、そのオジサンはちょっとコワイですねぇ~。
そりゃ、姫も怒りますわよv-413
「私そんなに軽くないわ!」と言っておやんなさい、ショコラたんv-220
2009/10/05(Mon) 20:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
しのちんさんv-290

べっつん、やっぱりかなりの女好き・・。
この日はそうでもなかったですが、
いつもはもっとエロエロべっつんに(なんだそりゃ?)に変身いたします~。
あ~・・やっぱり育て方間違ったかな~?(笑)

でもホント、これだけ飼い主以外に寛いでいただけるのも、
なんだか嬉しいです~v-411
2009/10/05(Mon) 20:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ピロリンさんv-290

この間はホントありがとうね~v-363
いつもだけど、べっつんがしつこくってごめんねぇ~v-356

まぁね~、私の苦労なんて、ヤツはわかっちゃぁいませんわよ、ホホホ(涙)
完全に召使いだと思ってるからねぇ~v-388

これに懲りずにまた遊びに来てね~んv-222
2009/10/05(Mon) 20:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんv-290

もぅ、ホントにデレデレくんで・・・
目がハートv-345になっちゃってました~。
コラーッv-220です(笑)

マロンちゃんも男女関係ナシですかぁ~。
女の子は比較的そうなのかな~v-398
じゃぁ、み~~んなに可愛がってもらえますねっ!

2009/10/05(Mon) 20:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん すんごく良い表情してますねぇ!

それと 膝の上に座っている姿を見ると、ホントに足長ジャンボラッセルですね (^_^;)

うちのキックも何年かしたらべっつんのようなジャンボラッセルになるのかなぁ(汗)

気にしてたらごめんなさい
2009/10/06(Tue) 22:45 | URL  | キックとうちゃん #-[ 編集]
キックとうちゃんさんv-354

お久しぶりです~v-411
べっつん、飼い主には見せない笑顔ですよ、コレ。失礼しちゃうでしょう~?

はい!べっつんはデカジャックですv-219
大丈夫です、ぜ~んぜん気にしてませんよ~v-426
ちなみに体重は7.5㎏(重っ)!
時々、片手でダッコできるサイズのジャックが羨ましかったりします・・・(笑)
キックくんもまだまだ大きくなるのかな~?
2009/10/07(Wed) 22:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
男・・
男の子がおねえさんを好きなのは健全ですっ!
うちのダルときたら・・・
お兄さんとおじさんが好きですe-447
そのひれ伏し方といったら、そりゃもう擦り寄るわ・・腹はだすわ・・お恥ずかしい限りです!
ああ、、どこで道を踏み誤ったんだぁ~~~~
2009/10/08(Thu) 00:34 | URL  | のしどん #-[ 編集]
写真を拝見してて、「大きいなあ」って思ってたんですけど、
7.5キロですか。
やっぱり大きいんですね!
クロエは4.9キロで小さいので、道行く人たちからは「あ、パピーがいる~!」って言われます。
確かにしぐさや動きもまだパピーっぽいんですけど、
今月、3歳になります。。。汗
べっつんくんは、落ち着いてますね。
やっぱり大きいおにいちゃんだ:-)

2009/10/08(Thu) 08:20 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
のしどんさんv-354

ダルさんたら・・・そっち系(どっち系?)でしたか(笑)

そっか男のヒトが好きなんだぁv-344ちょっと意外だわ。
べっつんも特定のオジサンも好きですよ。
散歩中に好きなオジサンに会うと、一緒に連れているゴールデンよりも
オジサンに甘えてますv-408
ナニが魅力なのか?まったくもって不明でございますv-398
2009/10/08(Thu) 23:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんv-354

そうなんです!べっつんデカイですv-219そして重いです(笑)

なんとっ!クロエちゃんは4.9㎏しかないんですかっv-405
わぁーちっちゃくて可愛いんだろうなぁ・・・v-345 
それはパピーに間違われちゃうかもですねっ。

う~ん、おっきいおにいちゃん、素敵e-267な表現だわぁ。。
・・・既に5歳のオッチャン(悲)
2009/10/08(Thu) 23:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
