JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月02日 (月) | 編集 |
今日はワクチンの日


海の公園で1時間ほど遊んでから病院へ。



何も知らずに公園を満喫する犬。

芝生最高



この後の病院ではガタガタ震えっぱなしのべっつんでした。。



病院で精神的ダーメージを受けたべっつん、
帰ってからは、ひたすらて寝ておりました。。。



そんな動画を、と思ったら・・・
え?あらヤダ、ヨダレついてるぅ~。(白いのがヨダレです)
よ~く見ると、鼻がヒクヒクしてます(笑)

[高画質で再生]

ヨダレついてます

[広告] VPS


ハ、ハズカシ・・・べっつんには内緒って事でえへ


と・・思ったら。。

オボエトケヨ


ひぃ~ごめんなさいっさとと-汗



コメント
この記事へのコメント
あらら~!
べっつん撮られちゃったね。。。v-265
お鼻ヒクヒクは可愛いけどワクチンの後によだれ垂らしてると不安になっちゃうわe-330
なかなか良い睨みっぷりで。。。どんな復讐を企んでいるのっv-12
今日はまだおとなしくしてるのかな~v-236
2009/11/02(Mon) 14:07 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
これはきっと、おいしそうなおやつを目の前にしている
夢見てるんですよ!きっとe-349
しかーし、べっつんさん!きれいな枕に
ふかふかの毛布で寝てるなんてe-350
なんと贅沢v-286うらやましいな・・・。
2009/11/02(Mon) 20:42 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
べっつん相当気を使ったんだね(@_@;)病院やなの~?

e-390しかし、さすが王子!美しい寝姿です。たとえよだれ出ててもね(笑)
お鼻の「ひくひく」が「ぷぷぷ」でした(^_-)-☆←って意味わかりますかぁ?
かわいいってことだよんe-454e-266
2009/11/02(Mon) 22:06 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
indyカーチャンさんv-280

そうですよね!ワクチンの後にヨダレって・・・ヤバい?
indyカーチャンさんに言われて初めて気づいたのん気な飼い主。。。

あ、でも今日はもうパワー全開!
オモチャを持って「遊ぼう」とウルサイっす~v-408
そか、きっとこれがこんな動画を載せた復習なんだわっv-388
2009/11/02(Mon) 22:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんv-280

鼻をヒクヒクさせてるところを見ると、夢の中で匂い嗅いでたのかな~? 
そう言えば、口もクチャクチャしてましたっv-398 
最近ちょっと太ったべっつん、やっぱり頭の中は「食べ物」でいっぱいらしいデス。

これはべっつんの毛布なんですけど、寒そうだったんで掛けてあげました~。
もうすぐ「こたつ犬」になりますよ~v-413
2009/11/02(Mon) 22:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんv-280

べっつん病院大嫌いなのよ~!
今回は待ち時間が長かったので、長い時間ビビってました。。。
隣に座っていた家族連れが心配するほどで、
みんなになぐさめてもらってました~v-391

それにしても王子、ヨダレつけちゃって口の締りが無いというかなんというか。。
それを撮ってる私も私ですがぁ~・・・v-398
なんだかすっかり「オッチャン犬」だわぁ~(悲)
2009/11/02(Mon) 22:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
およだーーー
・・の固まりだったのね、ソレハ。ニャハ~~っ!
アンズも、よく付いてるんだけど、、食べ物のカスかと思ってたヨ☆
2009/11/03(Tue) 12:58 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
しのちんさんv-280

オヨダですよ、オヨダっv-391
私もビックリしました(笑)
まぁ、拭くのももったいない(?)と思って撮ってみました~。
アンズちゃんもつけてますか?
ぜひぜひ見てみたいわぁ~v-398
2009/11/03(Tue) 20:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うっひょ~
べっつん兄貴、病院ご苦労さんでしたm(_ _)m

俺は病院好きですが、嫌な人(犬)には拷問ですな…


しかし、べっつん兄貴の寝顔はたまりませんな

まぁさんはよだれって言ってますが、これは俺らの幸福の水ですな(たる:なんか…やばい表現じゃん)

鼻スピ…は…不覚でしたな…(たる:あんたもよくしてるわ)

お互い、気をつけないと…やばいですな…奴ら油断するとエスカレートして撮りまくりですわ


byらっ太
2009/11/07(Sat) 01:40 | URL  | たる #-[ 編集]
べっつんどの
あらま~~~
芝生の上で、ひっくりかえっちゃって~!
壊れたおもちゃみたいになっちゃってるぞぉ~

このときはまさかこの後に病院へ行くなんて思ってなかったんだろうなぁ~e-440
知らぬが仏ってやつだねe-284
2009/11/07(Sat) 11:29 | URL  | のしどん #-[ 編集]
たるさんv-280

病院・・・ホント参ったよ。
ブルブル震えてたら、待合室で隣に座ってた知らない人達に
いっぱい撫でてもらっちゃったよ。でも助けてはくれなかった・・・i-238

まったく、ヨダレの寝顔なんて撮られてさ、いつか訴えてやるー!
らっ太くんも気をつけるんだゾi-227
たるさんも恥ずかしいショットを狙っているはずだから!
2009/11/07(Sat) 18:39 | URL  | べっつん #-[ 編集]
のしどんさんv-280

べっつん、海に行っても芝生に行っても、
やる事はいつも同じ・・・たまには他のショットが撮りたいわ~v-408
でも、ここまで満喫してくれると「この後病院とも知らずに・・・」と、
不憫になってしまいました。。

案の定、病院に着いたら車からは降りようとしないし、
診察室からは脱走しようとするし。。
気の小さい男で困りますわ・・v-356
2009/11/07(Sat) 18:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
