JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月10日 (火) | 編集 |
いきなりですが・・・

土曜の深夜、NHKで放送されている
「アグリー・ベティ」という海外ドラマを知ってますかぁ?

こちら主人公のベティ。
ベティ


最初、「何これ~?」とちょっとナメた感じで見ていたワタシ。
今ではすっかりこのドラマが楽しみに。。。


ただいま「2」が放送中!という事は
結構人気があったりするんじゃないかと。。。


お気に入りは
ベティーが恋する「ヘンリー」と
ヘンリー


ベティーのお姉さん「ヒルダ」のキャラ。
ヒルダ


そうそう、ベティの同僚「アマンダ」が飼っているこのワンコ、
体がツルツルなんです。なんて犬種なんでしょ?知りたいわ~。
アマンダ


好き嫌いはあると思いますが、意外と面白いですよ~。


・・・と、ここまで書いて・・・
あらいやだ、今日はべっつん出る幕なし!

まぁ、たまにはいいかぁ~。
ひまだ
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁさんの好みなんですね。
私はこういったドラマは見たいなぁとは思うんですが、
なかなか機会がなくて見逃しています。
地味で不細工なベティの周囲が
やけに派手な美人系ぞろいの設定。
さすが海外!ストレートだぁちょっと私も見てみたいなぁ♪
べっつん、カイカイしてないで
これで女心を勉強するんだv-219
2009/11/11(Wed) 23:49 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!
おおっ!これ宣伝でみたことあるよ~
NHKでやっていたんだ!知らなかった~!
のしどんはアメリカドラマ好きだから、見たらはまるかもな!
今度見てみるよ~e-454
2009/11/12(Thu) 00:38 | URL  | ダル #-[ 編集]
maiuさんe-343

海外のドラマって殆ど見た事なかったんですよ~。
でもこれは、毎週見ているウチにいつの間にか楽しみになってて・・・e-454
みんな個性的なキャラでいい味出してますよ~。
機会があったら見てみてね~e-284

うんうん、べっつんは「女心」ちーっともわかってないからね、
これからは一緒に見ないとっv-398
2009/11/12(Thu) 22:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんe-343

そかー、のしどんはアメリカドラマ好きなのかぁ~。
じゃぁ、もしかしたら、はまるかもしれないねv-413

面白かったり、ちと切なかったりするって、まぁは言ってるよv-363
ボクには内容はさっぱりわかんないけど
ドラマに出てくるワンコが気になってるんだ~v-414
2009/11/12(Thu) 22:36 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
