JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月20日 (金) | 編集 |
お天気の良かった日曜日~たいよう
ブログでお友達になった「インディ」くんに会いにに行ってきました。

場所は二子玉川。
そうですっ、ニコタマですよっ。都会ですよ、オクサン!

待ち合わせのDOG INCさんは室内のドッグラン。

ついにご対面~ コチラ、シティボーイのインディくん
エヘ


コチラ、初めての室内ランに、ビビリっぱなしのべっつん。
都会だ


せっかく会えたのに・・・
2ピキはほとんど絡まず~(嗚呼ナゼ?)
絡まない

もぅ!べっつんが動きっぱなしだからだよっ怒

オマエはマグロさかなか~っ?

マグロ



そしてそして、ランチをした場所でのインディくん。
インディくん①

インディくん②

インディくん③

インディくん④


わかりますか?この癒される雰囲気
インディくんて、常にお花さとと-花ピンクに囲まれているような
フワ~ッとした雰囲気なのですよ。

人懐っこくて、連れて帰ってもにフツーに生活してくれそうです(笑)


こちら、ウチのすっとこどっこい。
すっとこどっこい
食べ物を待つ時だけ、真剣な眼差し・・・目ぱちぱち


この後、ジョーカーさんでちょこっとお買い物

旅の勢いからでしょうか。
カラーを購入~

やっぱり都会は違うなぁ。。。
オモチャの数も売っているカラーもオサレおんぷ


そうそう、インディ家からいただいた「すやすやたまごちゃん」
最近のべっつんの相棒となりました
相棒

いただいたオヤツもがっつく、がっつく!(瞳孔開いてるし!)
ガッ

インディカーチャンさん&トーチャンさん、楽しい1日をありがとうおじぎ文鳥3(文字)
勿論!チョコも美味しかったです~。ご馳走様ですっおいしい


インディくん、また会おうね~ぱー
今度会う時はもうちょっと慣れて、絡んでくれるといいなぁ~かおまる






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぐろくん、じゃなくて、べっつんくん、
ニコタマで、楽しい時間を過ごされたようですね。
インディくんもかわいい。
ドッグランがあるなんて知りませんでした~!
今度遊びに行ってみようかな。

2009/11/21(Sat) 08:07 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ありがとうございました!
ベクオさんお疲れ様でしたv-237
お土産を喜んで頂けたのがせめてもの救いです。。。e-263
段取り悪くて本当に申し訳ありませんでした。。。e-466e-330
今度はこちらから遠征出来たらいいなぁ。。。と思っていますe-172
ウフフ~v-10
2009/11/21(Sat) 10:13 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
わ~ いいな~e-349
お友達に会ったのか~e-454
マロンもべっつん君に会わせてみたいけど、ちと遠いもんな。。。
いつか遊べたらうれしいな!
マロン家、田舎者なので、ニコタマ憧れちゃいます~e-266
2009/11/21(Sat) 11:17 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
monsterloverさんe-454

ウチのマグロ、終始動きっぱなし&グルグル回りっぱなしで・・・
もうちょっと一緒に走り回るとか・・・そんな写真を撮りたかったぁ~e-263

室内ラン、初体験だったんですが、なかなか面白かったですよe-284 
インディくんはホントに癒し系・・・見てるだけでほっこりしちゃいました~e-415
2009/11/21(Sat) 19:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indyカーチャンさんe-454

ぜひぜひっ!今度は遠征して来て下さい~e-320 
モチロン駅までお迎えにあがりますe-284
といっても、な~んもない所でお恥ずかしいですが・・・e-263

べっつんにいただいた「おやつ」は、もったいぶって
少しずつあげてます~e-343 ありがとうで~すっ。

写真送りますから待っててくださいね~!
2009/11/21(Sat) 20:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんe-454

今回初めてブログのお友達に会えて感激でしたっ。
ホントホント!マロンちゃんとまろぱーるさんにもいつか・・・
いつか会えたらいいですねっv-237 

我が家地方もかなり田舎なので、
沢山の人の間をべっつん連れて歩いたのは新鮮でしたv-398
オドオドしっぱなしのべっつん、結構笑えましたケド・・・v-408
2009/11/21(Sat) 20:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぐろ田べくお殿
なんだか素敵な時間を過ごしたようですね♪いいなぁbyショコラ

海の男は都会どうでしたか?
おしゃれなボーダー着てかっこいいなぁ似合ってるよべっつん。
インディくん癒しな瞳
これはまいっちゃうなぁ
ほんと癒しな時間でよかったね。
今回はご挨拶ってことで次回はきっと絡めるねっ♪
まぐろ田さん。あまり泳ぎ過ぎないようにね~笑

(ニコタマはニコガクなんだろか…って意味分かります?笑)






2009/11/21(Sat) 20:28 | URL  | maiuとショコラ #mQop/nM.[ 編集]
maiuさんe-454

ベクオさん、まさにマグロ、回遊魚でございますわ・・・ 
ちーーっとも止まってくれない&シッポは下がりっぱなし・・・
あぁ情けない男だわ。。。
こんな事じゃぁ、ショコラさんにも振り向いてもらえないわぁ~e-263

インディくん、たまらんのです!このつぶらなお目目v-344
ボールが欲しくてキュンキュン鳴くのですよ~。
べっつんにはない光景・・これまた癒されました!

ニコガク!モチロンわかりますe-319
そうですっ、そのニコタマですよっ。
ルーキーズ、毎週欠かさず見てましたからぁ~v-237
2009/11/21(Sat) 21:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おおおお!
インディくんじゃないか~!!
オレッちのところへも遊びに来てくれるけど、実物は初めて見たよ!!
これははじめましてでございます~!!

そしてなんてかわいい笑顔なんだe-420
べっつんはまぐろになって、インディ君のまわりを回遊していたのかい??
照れ屋さんだなぁe-446
でも、オレッちはそんなべっつんが好きだよe-454
2009/11/25(Wed) 23:23 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくんe-454

インディくん、可愛いかったぞぉ~。
まぁもメロメロだったみたいだe-266
ボクはヤキモチなんか焼かないからさー、
うっかりしてたらもう1ぴき増えそうだ!(増えません byま)

そうそうそれだ!ボクは照れ屋サンなんだよな~。
わかってるなぁダルくんはv-398
なんだか恥ずかしくってさぁ~マグロになっちまいました。。
2009/11/26(Thu) 23:03 | URL  | べっつん #-[ 編集]
え~[e:451]
べっつん兄貴~~~~~~~


ニコタマまで来たの~



え~~~~



え~~~~



水くさいんじゃないの~


俺もべっつん兄貴に会いたかったよ~



しかし、べっつん兄貴しっぽさがりっぱなしですな…
しかもマグロのように動いていたとは…
俺も一緒にマグロしたかった(^w^)


今度は声かけてね。乱入するから


byらっ太
2009/12/05(Sat) 16:35 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさんe-454

うへへっ。そうなのよ~。

多摩川越えたら、そこは東京でしたっe-451
もしかして、たるさんの行動範囲~?とかちょっと思ったりもしたんですが、
今度向かう時はぜひぜひ、ご一緒にっe-284

そうなの、べっちゅんしっぽはずっとチョンマゲ&マグロ君でしたぁ~e-263
臆病で困っちゃいますわぁ~v-408
2009/12/05(Sat) 20:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
