JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月10日 (木) | 編集 |
このあいだの日曜日、
お友達に会いに、今度は名古屋へ行って来ましたよ~。
飼い主またもやドキドキワクワクハート


今回ご対面を果たしたのは、
のしどんさんとこの「ナニワのダルくん」アーンド
maiuさんとこの「女王様(?)ゆずちゃん」 。ヨッ!マッテマシタアップロードファイル

なんと!maiuさんの粋なはからいで3ぴきの
お洋服がおそろいにっにっこり 名づけて「チーム☆ポップスター」 

長男

次男

長女
  
血のつながりはナシ!イエイ!(笑)

待ち合わせのディニーズガーデン
めちゃくちゃ広いっ!ワンコもいっぱいっ!


とりあえず・・屋根付の区切られた所で馴染む3ぴき。
ダルだよ


くすぐったい


もいっかい


さて、3ぴきが馴染んだところで、
だだっぴろいランに解放~~ダッシュ それ~行ってきなさぁ~いばいばい

がっ!ものの3分でべっつんは大型犬に喧嘩を売る始末。。
ソッコーで「ホカク」となりました絵文字名を入力してください

ダルくんやゆずちゃんはめいっぱい走って満喫しているのに・・
走ってきた


私の芝生


あはぁ~

ダルくんも・・
真似してみた

仕方ないので、べっつんはリードをつけてランを散歩・・・(なんでぇ!?)
カアサンはダルくん&ゆずちゃんと駆け回る姿が見たかったよ~大泣き
5歳にしてしつけ教室にでも入れよかしら(?) う~ん。。

つづきます。。。



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ダルくんのお友達の華&あずです。
ダルくんと楽しく遊ばれたんですね。
チームポップスター
かわゆ~い!
うちのワル達とも是非あそんでね。
2009/12/10(Thu) 23:42 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
おぉ~!
たのしそー!
ダル君とことべっつんところ両方楽しみに見てま~す!
2009/12/11(Fri) 14:06 | URL  | indyかーちゃん #-[ 編集]
No title
華&あずさんe-420

ご訪問、コメントありがとうございます~。
お名前はよくハイケンしているので、
初めてな気がしませんが~v-411
いつでも遊びに来て下さいね!

前から会いたかったダルくんとゆずちゃんに会えて
すごく楽しい時間が過ごせました~。
華&あずさんトコは2頭でにぎやかなんでしょうね♪
いつか会えたらいいなぁ~!
後で遊びに行かせてもらいますねぇ~e-454
2009/12/11(Fri) 22:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんe-420

めっちゃくちゃ広いドッグランでしたよ~!
きっとインディくんも走り回っちゃうハズっe-284

が・・・ウチのアンポンタン、全くランを楽しめず(涙)
呼び戻しもできないし(あ、ちなみにダルくんとゆずちゃんは
ちゃ~んと戻ってきます!)
困ったモンですわぁ~v-406
2009/12/11(Fri) 22:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
でたぁ~~~
「チーム☆ポップスター」だ~
(↑ネーミングいいぢゃないですか~)
ちょうどいい広さの屋根つきのランが空いていてよかったね~
3兄弟で独占しちゃったけど、
べっつんといっぱい遊べてよかったよ~♪
あと・・・べっつんの捕獲もおもしろかったな・・
2009/12/12(Sat) 08:55 | URL  | ダル #-[ 編集]
ポップスター[e:69]
ががぁ~ん
べっつん、今度は名古屋かぁ~\( ̄○ ̄)/

まぁさん、積極的に活動してますな(^w^)

『チームポップスター☆』

ネーミング最高です(≧ε≦)


あ~、このお洋服はうちが買い損ねたのだわ(≧ヘ≦)
ブーシーさん、なかなかタイミングがあわないんです(>_<)


さて、次の記事見てこよう~っと(^O^)
2009/12/14(Mon) 00:04 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
ダルくんe-420

アリ?コメントしたつもりが・・・消えた?

てな訳で「チーム☆ポップスター」いいでざんすか?
でもね、ボクのポップスタータンク・・・
既に穴が開いてしまったんだよe-263 これじゃ早くも解散の危機だよ~!

ホカクには参ったけど、どうもね大型犬を見ると
血が騒いじゃって、ワケわかんなくなっちゃうんだe-441
でも、ダルくんとのガウガウは結構楽しかったゾ
ありがとねっe-461
2009/12/14(Mon) 22:16 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
たるさんe-420

ポップスター、いいっすかぁv-361
お揃いのお洋服着てると、なんだか面白かったです♪
今度はらっ太くん一緒にどぉ?
10匹位同じ服着てても面白いかもね~v-411

名古屋は2時間半位で着いちゃって意外と近かったですよ~。
って~事はたるさんとこへも同じ位でついちゃうかな?
今度は「いざトーキョー」計画しますっ!
2009/12/14(Mon) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
