JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月11日 (金) | 編集 |
前編のつづきですー。


大型犬に喧嘩怒を売ってしまうべっつんのせいで
3ぴきが絡んでいる写真は、屋根付の所でのものばかり・・・ふぅため息


べっつんを遊びに誘ってくれるダルくん。
相撲しよ


誘いに乗らないべっつん。
ケンカ1


ひかないダルくん。(ま:イケイケーッツ ぐー
弱いだと!


キレるべっつん!
ケンカ2


            ダルくん負けてないっ!
            とうっ



アレ?べっつん、そんなにシャクレてたっけ?シャー

             ヒドイな、これ。汗2(枠なし)
             シャクレ顔



年上なのに逃げてるし。。。
待てコラ


動画で見ると、こんな感じ~指
[高画質で再生]

ダルくんVSべっつん

[広告] VPS


やっぱりダルくんは動きが若いわぁ~ハート


で、結局最後は・・・
ハグ


それを見届けたゆずさん。
つきあってられない


(偽)兄弟のガウガウは何度か繰り返され、
そのたびに、ゆずちゃんが止めに入ってくれました・・ハートありがとう

やっぱり女の子だわ~おんぷ



明日は(おまけ編)ですぴーす


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
どうも日曜日はありがとございました♪
そして、遠路はるばるとお疲れさまでした。渋滞大変だったのでは?
いや~まるで夢のような1日でした。もうあれから1週間近く経とうとしてますもんね。
べっつんの牙見ちゃった(笑)あんな顔してたんですね。
みんなアップ早いです(;・∀・)ってか私が遅すぎる!?笑
おまけ編楽しみにしてますね☆☆☆
2009/12/12(Sat) 01:00 | URL  | maiu #-[ 編集]
No title
おおおっ!
べっつんとオレッちの空中戦e-329
かっこいい写真だ~!
兄弟でガウガウとやっていると、
「何事だっ!」って感じで、大きなランからワンコが集まってきたよね~
チーム☆ポップスターてばほんと人(犬)さわがせな
グループだったなぁ・・・e-440
それにしてもべっつん。。。
まぁにすごい瞬間写真を撮られちゃったんだな・・e-94
2009/12/12(Sat) 09:00 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
うひょ~
えー!ダルくんに会ってきたの~e-350
いいな。いいな。
べっつん君、お友達と仲良く交流できてるねe-465

ジャック=ガウガウ遊びだからしょうがないけど、衝撃的なお顔、色男が台無しですよe-454
2009/12/12(Sat) 10:56 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
No title
maiuさんv-344

こちらこそ!日曜日はホントにありがとうございましたぁ♪
先週の今頃はドキドキワクワクしてたなぁ~v-398
楽しい時間はあっ!という間でしたねぇ~。
もぅちょっとべっつんが、広場で遊べたら良かったのに・・・
すみません~v-409

それにしてもべっつん、ブッサイクな顔してるでしょ?
ホンニンは大真面目だったんでしょーけど・・・
maiuさんの記事も楽しみにしてますねぇ~v-222
2009/12/12(Sat) 21:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんv-344

日曜日はありがとぅ~v-363
ボクとダルくんの空中戦、なかなか画になってるよね!
ダルくんは軽いからいっぱいジャンプしてたねっ。
ボクは重いからジャンプできないんだって、まぁが言ってたよv-390
オレ等の一角だけ、なんだかやたらと砂ぼこりがたってたような・・・?
だってやっぱり大型犬はさ、危険だからっ!
(それを負け犬の遠吠えと言います byまぁ)
2009/12/12(Sat) 21:55 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
まろぱーるさんv-344

はい!会ってきましたよ~v-222
ダルくんもゆずちゃんも、やっぱり「実物」を目の前にすると
ものすごい感激しちゃいましたぁ~v-411
まろんちゃん&まろぱーるさんとも、
いつか・・・いつか会えるかな~?

べっつん、「シャクレ男」なってました。
もしかして「入れ歯?」って~位歯が出てまして・・・
目は大真面目だし・・・ちょっとコワイv-399
2009/12/12(Sat) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おぉ~
べっつん兄貴~

捕獲はしょうがないっス|( ̄3 ̄)|

だって、売られた喧嘩は買わないとね! 俺もよく捕獲されるよ(b^ー°)


しかし、むきっ歯になったべっつん兄貴見たのは初めてです(@_@)
意外な一面を見せていただきやしたm(__)m


あっ、ショコラちゃんって本名ゆずちゃんなんだ…芸名?!


ダル君とゆずちゃんとべっつん兄貴って、なんか似てるよね(^O^)
マジ兄弟っぼいわ(o^∀^o)
2009/12/14(Mon) 00:14 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
たるさんv-344

売られたケンカならいいんですが(良くもないか・・・)
べっつん、自らケンカ売っちゃうんですよぅ~v-406
こんなんじゃぁ、せっかくのドッグランが楽しめず・・ふぅ。。

それにしても、この顔はヤバイっすよねv-408
アゴ外れてんのか?もしや入れ歯?って~感じ(笑)
ダルくんとは何度もこんなガウガウしてました~v-398
そうです!ショコラちゃんはアイドルなので芸名で~すv-221
(ブログ上のハンドルネームですよ♪)
2009/12/14(Mon) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
