JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月12日 (土) | 編集 |
「いざ名古屋へ。(おまけ編)」です~。


今回、のしどんさん&maiuさんに沢山のおみやげを
いただいちゃいました~プレゼント じゃ~ん!
おみやげ


こちら、maiuさんからゆずちゃんのめざましい成長(?)で着れなくなった
ブーシちゃんとこのお洋服!
似合う?
これともう1着いただいちゃいましたぁ~・↑
べっつん衣装が増えちゃったね~ヤッターぴーす



そしてこちらっ!のしどんさんよりいただきましたっ。
  ↓ ↓
ベック
そうです!べっつんの似顔絵なのですっ。
ちょっと上に「転がるべっつん」も描かれているのですよ~。
fabbricaさんで作っていただいたそうです。感激っ絵文字名を入力してください

他にもお二人からオヤツや人間用のお菓子まで・・・
ワタクシ感激でございます


クリスマス会クリスマスの様な?プレゼント交換の後、ふたたびドッグランへ~



後半ともなると、若干まったりなゆずちゃん。
まぶしい


ダルくんも・・・
こだわり


がしかし、ウチの息子さんは・・・
回遊魚

やっぱり回遊魚でした。。
イチバン落ち着きのないオッサン


と・・・

オヤ?ナンダアレハ?


サムライ


いちご姫


そして・・・
みかん


私からのお土産の被り物。。。ドックランでつけてくれました~。
実はべっつん用に「みかん」も買ってあったのですが、
オウチに置いてきたので・・・持って来れば良かった!と後悔・・・。


そんなこんなで、最後は~集合写真! ハイッ!
バラバラ

オイオイ 気を取り直して、も~1回っ!ハイッ手
集合写真
メンバー随時募集中!(ホントか?)


今回も1日楽しかったなぁ~。
のしどんさん&maiuさん、1日ありがとうでしたぁ~ハートありがとう
さて・・・次はドコで集まりましょか?(笑)

☆サムライの全貌は→「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
☆いちご姫の全貌は→「MAIUとショコラの気まぐれ日記」 

ですよ~!
ではまた会える事を祈りつつ、マウスを置くとします(なんのこっちゃ


おまけのオマケ

のしどんさん(ダルくんかーちゃん)がちょこっと姿を消した時のダルくん。
ぴよーん

か、かわええ。。かおまる






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ニコタマの次は名古屋ですか。
フットワークいいですね。
でも、楽しそ~う!
クロエがその中に入れて頂いたとしたら、
一体どんな感じかなあ。ふふふ。
あ、ずうずうしい~。
サムライも、いちご姫も、みかんも、みんなラブリー❤
楽しい時間を過ごせたようで、よかったですね。
2009/12/13(Sun) 07:35 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
No title
monsterloverさんe-415

ここのところ、続けてお友達に会えて大満足♪です。
クロエちゃんもぜひっ
きっとちっちゃくて可愛いんだろうなぁ~。
でも走ったら、めちゃめちゃ早そうですよね~v-219
オッサンべっつん、ついていけないかも~v-408
いつかmonsterloverさん&クロエちゃんにも会えるかな~?

2009/12/13(Sun) 20:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
羨ましいわ~♪
チーム☆ポップスターかっこいい!楽しそう!
広々ランやお友達!とにかく羨ましい限りです~!
2009/12/13(Sun) 20:55 | URL  | indyかーちゃん #-[ 編集]
抜け殻です(笑)
もうあれから1週間経ってるんですねぇ…
まるで抜け殻のmaiuです(;・∀・)
おおっ!べっつんブラックウォッチ お似合いっ❤
まぁさんに頂いた ショコラ&maiu用おやつ 完食 ですよっ
夜のお菓子も 昼間にたっぷり わさびせんべい最高~!
ほんとたくさんありがとうございました。

べっつん、かわゆいミカン王子だったんだ!一緒に撮影出来なくて残念
…この画像ブログに使いたいなぁ…いや、?どうやって貼り付ける??
(私の更新が遅れているのも様々な困難に立ち向かってるため(^_^;))


↓いやぁ「ゆず」だの「ショコラ」だのややこしい名前にして 収拾つかなくてしまった…と思い始めてる私。(たるさん、名付けの際に候補だったのを捨て切れずに、ハンドルネームにしちゃったんだよぉ(゚Д゚;))
2009/12/14(Mon) 08:42 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
No title
いやぁ~のしどんさんトコでも見てきましたが
チームポップスターの結束は固い!!
写真はバラバラだけど…(;^^)ゞ
ユニフォームといい、被り物といいスキがないΣ(゚;゚)!!
回遊するべっつんとダル君のショットも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
なんかタンゴも楽しんだそうで…^^
2009/12/14(Mon) 11:04 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
みかん星人だったとは・・
あれからもう1週間経ったのか~
なんだか余韻が残ってるよ~(って、お土産を食べてるからか!?)

べっつんには「みかんe-435」のかぶりものがあったんだね!
じゃ、今度はみんなで「ポップスター&かぶりもの~ず」で
集合だな!
オレッちが四角に執着してるところも、かあちゃんさがして
ピョ~~ンってやってるところも激写されちゃったなぁ~
さすがまぁととうちゃんは、いつもべっつんのパパラッチをやっているだけのことはあるな~e-348

そうそう・・・
まだアップはしてないけど、もうすぐ「ダル日記」で載せる
記事を楽しみにしておいておくれ!
『まげ』がすごいことになっているよ~e-440



2009/12/14(Mon) 14:05 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんe-415

広いランは・・・べっつんほとんど意味ナシe-263
インディくんみたいに、誰とでも仲良くできるコなら
すっっごい楽しめる&生き生きとしたインディくんが見れる事
確実ですっv-363

チーム☆ポップスター(勝手に命名)、インディくんも
どーですかぁ?v-411
2009/12/14(Mon) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
maiuさんe-415

あらぁ~「抜け殻」ですか・・・(笑)
あしたのジョーの「真っ白になっちまった」状態?(わかるぅ?)
ホント、楽しかったですね~v-411
そうなの、べっつん「みかん王子」だったんですよぅ。
こんな画像で良かったら、持ってて下さい~。
☆右クリック→名前をつけて画像を保存でいけます♪
今度会える時は、みかんヅラ持って行きますねぇv-221
・・・それって一体何の会なんだろう?(笑)
2009/12/14(Mon) 21:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
華&あずさんe-415

のしどんさんとこの記事、面白いですよねぇv-411

えぇ、相撲かと思いきや、あれは「タンゴ」だったんです!
何度も何度も軽快なステップ?踏んでましたよ~v-221
チーム☆ポップスターは、ヘンなとこでまとまってました。。
写真はまとまらないけど~まっジャックらしいって事で・・・(笑)

また関西でクリスマスうじゃっくあるんですよね!
その時はぜひ!生の「まげダルくん」に会えますように~。
2009/12/14(Mon) 22:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんe-400

ボク「みかん星人」にされたよ。。e-330
まぁは「リーゼントのヅラ」と迷ったらしいけど、冒険するのが
怖かったらしい。。(で、なんでダルくんがマゲなんだろ?)

へへっ。ダルくんパパラッチ成功!
この「ジャーンプッ」には、まぁがかなり感動していたよ。
(べっつんにはこんなジャンプ力ありません・・・byまぁ)

それにしても・・・まげがどんな事になってるのかv-361
毛がなくなって坊主になったとか? 結果、楽しみにしてるよ~v-222
2009/12/14(Mon) 22:07 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
