JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月05日 (木) | 編集 |
あ どうも、べっつんです

この間 河原に行ったんだ。
そこで出会ったダックスの「リリーちゃん」。
ボクの後ろをピョンピョン跳ねながらついてきて
とっても可愛かった

でもね、リリーちゃんはまだ1歳。
ボクは大人のオトコだからね、モチロン手は出しませんよ。
そのヘンはちゃんと心得ています。
りり


でも・・・惚れちゃったんです。

リリーちゃんのママに。

だって、ボクの体を撫でて「サラサラ~きれいっ」とか
転がるボクを見て「キャーかわいいっ」とか言うんだ。
そりゃいつもより多めに転がってあげたさ

飼い主のまぁだったら「汚れるからやめて!」って怒るのに
あと、りりーちゃんのおもちゃで遊ぶボクを
「ちゃんと手で掴んでるぅ、エライっ」とか褒めてくれるんだよ。

おまけに美味しいオヤツまでくれたんだ

mama.jpg


もぅボク大好き!ってなっちゃって
リリーママのお顔をなめてあげたんだ。
そしたら全然嫌がらずに喜んでくれたんだよ



ハア・・・また会えないかな。

やっぱり若くて
優しいママっていいよね。アラホーママとは大違いだ。

あいたい


・・・・・べっつん 隣の芝生は良く見えるってもんですよ。 byまぁ(改めアラホーママ)


コメント
この記事へのコメント
わかってないなぁ
べっつん…






アラフォーは色んな経験してて酸いも甘いも知ってるから、すごく魅力的なんだよ~

若さだけに騙されちゃダメだぞ~

まだまだ青いな…フッ

byアラフォーたる
2009/03/06(Fri) 22:53 | URL  | たる #-[ 編集]
ほんとにっ[e:442]
たるさ~ん

もっと言ってやって~ 全然わかってないの、ベックは。どうもヤツはヨソサマのママに甘える傾向があり… こ~んなに可愛いがってるのに。 アラフォーの良さがわからない青いヤツです
2009/03/07(Sat) 15:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
