JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月30日 (水) | 編集 |
おほん。。マイクテスト、マイクテスト、べっつんです手
年末のご挨拶を申し上げたいと思います。
では。。



みなさま


ま:あっ!べっつん、間違えたっあせ
  それっ、マナーバンドだっ!!

ナニ?


ま:こっちこっち!

オイオイ!・・・では。。
改めまして


アリ?
正解

ま、いいとするか。


色々と


ぺこり



思えば・・・ボクのあんな写真や
ころがる1


こんな写真。
ころがる2


ま:今年もよく転がったねテレテレ


それから、こんな恥ずかしい姿までアップロードファイル
開脚


まぁのせいで色々と恥をさらされました・・・犬・・・


来年こそは、ダンディBECKを目指し、
みんながあこがれる存在になりたいと思います。
ダンディ



今年、お友達になってくれた皆さんアリガトウ
更新ボチボチだけど、来年もつきあってやって下さいお願い土下座。

ひとつ




最後にまぁより一言。。

こ~んなだるだるな日記を、いつも読んでくださる皆様、
ホントにありがとうございますハートありがとう
来年はもっと更新をココロがけますので、よろしくお願いします

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい~バイバイ



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今年も残すところ1日
(べっつん ミカンが 泥棒みたいになってるぞぉ~爆笑)
いやぁブログのご縁でこんな楽しい1年が過ごせるとは
始めたころは思ってもみませんでした。
まぁ&べっつんとの出会えてよかったなぁ
来年は ダンディBECK ですかi-239男のダンディズム
追求したべっつんとの再会楽しみにしてますねっ♪

ツーツーツーテステステス…
え~ショコラからもひとこと コホン
「まぁさんべっつん来年もよろしくです」

ほんとにいろいろありがとーご家族で良い年越しをお迎えくださいねっ☆
2009/12/30(Wed) 22:40 | URL  | maiuとショコラ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ダンディべっつん、また来年もよろしくネ。
華&あずとも一度遊ぼう!
滋賀県だからそう遠くなんだよ。
じゃぁまたね。
よいお年を。
2009/12/31(Thu) 00:36 | URL  | あず #9u2m4wp.[ 編集]
ほんに、よいお年をーー★
また来年もよろしくね♪
べっつんの災難はまだまだ続く~~のねv-413
2009/12/31(Thu) 03:01 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
ミカン帽子が脱げてる姿、可愛いわ~♪
家出少年みたい(笑)

今年はまぁさん&べっつん君とお知り合いになれて嬉しかったです★
来年も宜しくお願いしますね~(*^_^*)
2009/12/31(Thu) 12:56 | URL  | やまとん #RS4k0RpE[ 編集]
おおっ!
べっつん!マナーバンドとみかん間違えちゃってるけど・・・
どっちも・・・・
・・・・・

まあ、いいか!


べっつん、まぁさん今年はたくさん面白記事をありがと~!
ほんでもって、本物の「いぇいいぇい」が見れて
とっても有意義な1年だったよ♪

来年はダンディになるらしいけど・・・
オレッちの予想ではたぶん回遊していると思うよ

最後に今年はいろいろありがと~
来年も是非よろしくねっ
2009/12/31(Thu) 18:02 | URL  | ダル #-[ 編集]
No title
maiuさん&ショコラちゃんe-415

今年は遊んでくれてアリガトウ!来年はね、ダンディだよ。
大人のオトコのシブさって~ヤツにね、ショコラちゃんもきっと
メロメロになってしまうぞ~。覚悟しておいてねv-415
                                byべっつん

べっつん5歳だけど、思い切ってブログ始めて良かった~♪
私もmaiuさん&ショコラちゃんに出会えホント良かったぁv-411
来年もまた遊べたら嬉しいなぁ~(てか遊びますよっv-218
ではでは、maiuさんファミリーも良いお年を迎えてね~v-222
                                byまぁ
2009/12/31(Thu) 20:26 | URL  | まぁ&べっつん #-[ 編集]
No title
華&あずさんe-415

ぜひぜひっ!来年は遊んで下さい~。
べっつん、回遊魚だけどいいですかぁ?(笑)
そうですよね、滋賀県てそう遠くないわっv-219
また楽しみができたぞぅ~。

来年はダンディでいくらしいべっつんを
よろしくお願いします。
ではでは良いお年を迎えてください~v-222
2009/12/31(Thu) 20:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
しのちんさんe-415

2月に始めたブログ、早いうちからお付き合いいただいて
ありがとうございましたぁ~v-411
更新がマメじゃないですがぁ・・・来年はもちょっと頑張って
更新しよ~と意気込んでおります(意気込みだけな気も・・・?)
いつかしのちんさんともお会いしたいなぁ~・・・

では、来年もよろしくお願いします~。
あと数時間しかないですが・・・良いお年を~v-222
2009/12/31(Thu) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
やまとんさんe-415

べっつん、被り物キライなのですわ。
でも「マナーバンド」はあっさり被らせて(被るものじゃない?)くれるんですよ(笑)
みかんはやっぱり数分しかもたなくて、「家出オッサン」になりました。。

私もやまとんさんとお知り合いになれて嬉しかったデスv-237
今度はやまとんさんと、イケメンやまとくんにも会いたいなぁ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっe-446
2009/12/31(Thu) 20:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
ダルくんe-415

そうなんだよ、
こんな大事な挨拶の時にマナーバンドなんかと間違えてさe-442 
でも「みかん」も意味わかんないし、全くぅ。。

ダルくんの面白記事にも、かなり笑わせてもらったぞぉ。
特にまぁは栗コーダーがお気に入りで、ダルくんの動画を
何度も見てたしね、ここだけの話e-456

この間は初めて相撲(ダンス?)もできたし楽しかったよ、アリガトウ!!
来年もいっちょ、絡みをお願いしますよっ。

ではではっ来年もよろしくね~。
のしどんさんといい年を迎えてねっv-222
アレ?やっぱ「ダンディ」は無理かな・・・
まぁ、待っていてくれたまへv-413
2009/12/31(Thu) 20:59 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ありがとー[e:257]
べっつん兄貴、今年も楽しませてくれてありがとうです

今回の帰省は短くて会えないけど、次回はぜひ

しかし、年納めにマナーバンドとは…最後の最後までべっつん兄貴はめられたね(笑)

みかんは、同じ県人として嬉しいです
しかも、べっつん兄貴めちゃ似合ってるし
俺にも今度貸してくださいね

もうすぐ新年です
よいお年をお迎えくださいませ

今年もよろちくです
2009/12/31(Thu) 23:21 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
べっつん、まぁさんご家族が、笑って過ごせる1年でありますように。
黒江共々、今年もよろしくお願いしまーす!

2010/01/02(Sat) 08:44 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
No title
たるさんe-415

お返事だいぶ遅くなってスミマセンe-330
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、去年はらっ太くんの笑顔に癒され、
時には笑わせてもらいましたぁ~v-411
ありがとうでしたぁ~。

そうだ!5月にはちょこっと会えたよね~e-266
今年はたるさん&らっ太クンにゆっくり会えたら嬉しいなぁ~。

今年もナニトゾよろしくお願いしますっv-222

2010/01/02(Sat) 14:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
monsterlover さんe-415

明けましておめでとうございますぅ~e-420

漢字で書くと「黒江」ちゃんなんですねv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっv-363

monsterloverさん家も、今年も健康で楽しく過ごせるように
お祈りしてま~す。
2010/01/02(Sat) 14:44 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
今年はぜひお会いしたいですね。
よろしくお付き合いください^^
2010/01/03(Sun) 00:58 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
あにきっ!オイラ今日カーチャンの実家から帰ってきたよ!
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
去年は兄貴に来て貰ったので。。。今年はオイラがお邪魔しようと密かに企んでいます!
ウフフ!宝くじが当たったら豪遊しましょ~!
。。。当たらなかったらフツーで。。。(汗)
2010/01/03(Sun) 21:37 | URL  | indy #-[ 編集]
No title
華&あずさんe-420

明けましておめでとうございます。
ホント、今年は会えるといいですねぇ~e-454
すっかり正月ボケで、まだ新しい記事を書いてませんが、
気長にお付き合いください~(笑)
よろしくお願いしますv-398
2010/01/04(Mon) 01:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
indyくんe-420

明けましておめでとう~v-222
そっかー、indyくんはカーチャンの実家に行ってたんだ!
かなり寒かったんじゃないの~?
ボクはどこにも連れて行ってもらえず・・・
お正月ってつまんないよぅv-409

今年もまた会えたら嬉しいなぁ。
もしこっちで会えた時は、ボクの転がりポイントを案内するからねっv-219
今年もよろしくね~e-266
2010/01/04(Mon) 01:09 | URL  | べっつん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして ロビさくママです!
初コメさせていただきます♪
べっつくん♡ とっても足長イケワンですね!
うちはロビンもさくらもシャコタン・ジャックです(^^)
同じ静岡在住♡ ロビンとさくらをよろしくおねがいします。
また遊びにきま~す♪
2010/01/04(Mon) 10:59 | URL  | ロビさくママ #-[ 編集]
No title
ロビさくママさんe-420

ご訪問、コメントありがとうございます~e-266
べっつん・・・イケワンだなんて、今年はいい年になりそうだぁ(笑)
もうオッサンなのに、未だ落ち着きを見せず・・v-408

更新がマメじゃないブログですが、また遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きます~♪

2010/01/04(Mon) 15:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
