JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月04日 (月) | 編集 |
みなさま、新年明けましておめでとうございます鏡餅
(ってもう明けて4日目ですが汗



こちら年明けべっつんの初ショット。
ながい
かなりだれてますねぇ・・・



今日は冬休み最終日。
久々にべっつんを連れて河原へ。
画像 915画像 916

存分に満喫していただきました。

画像 917画像 919


べっつんが持っている唯一の「つなぎ」・・・
やっぱり、似合わないなあ。。(過去1度しか着てましぇーんたらり
似合わない


まあそれはイイとして。。



新年もやっぱりコレから始まるそうですポイント
めでたい


今年も、転がりっぱなしのべっつん共々よろしくお願いしますぅ福助


よろしく





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうございますe-454
今年も遊びに来ま~す。
マロン共々よろしくですe-266

べっつん君、新年早々落書きされちゃったのねe-350
「肉」だなんて  うふふ。。。
それでもかっこいいよe-461
2010/01/04(Mon) 17:25 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
明けましたね!
べっつん!
明けましておめでとう!
インディもよく同じ格好でダラダラしてるよ~!

今年もいっぱいゴロゴロしてねん♪
2010/01/04(Mon) 20:48 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
No title
今年も宜しくお願いします♪

べっつん君は足が長いから「つなぎ」も着れるんですよね~
ヤマトは絶対無理(汗)

べっつん君のめでたいスリスリ姿が見れて、今年もいいことありそうです☆
2010/01/05(Tue) 13:11 | URL  | やまとん #RS4k0RpE[ 編集]
No title
まろぱーるさんv-411

おめでとうございます~v-281
今年もじゃんじゃん遊びに来て下さいね♪
(・・・って、更新ボチボチですが)

べっつんの「耳」をなくしてみたら、
広いデコが出てきまして、つい・・落書きしたくなりましてv-408 
今年もべっつんで遊んじゃうぞ~v-221
2010/01/05(Tue) 20:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
indyカーチャンさんv-281

ハイ!明けましたねっv-411

べっつん、コタツで丸くなってて、暑くなると出てきて
こーんな風にノビますですv-414
indyくんもよくノビてるですかぁ~。かわいいんだろなっ。

今年の走り始めも、シメはやっぱり「ゴロゴロ」でしたぁ~。
今年はもうちょっと違うショットをお見せしたいわぁv-408
2010/01/05(Tue) 20:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
やまとんさんv-281

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~v-398

ヤマト君も着てみましょうよ~「つなぎ」v-345
イケメンヤマト君なら絶対似合うハズ!
べっつんは、胴も長いので・・・なんか不恰好なんですよv-408

ハハハ、こんなスリスリで良かったらいくらでも!
ご利益あるかな~?(笑)
2010/01/05(Tue) 20:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けおめ2010です♪

今年もひとつどうぞよろしくお願いいたしますv-286v-353

29べっつん足長いね~(ごろごろすると丸見えですぞ)
ショコラはスカートが似合ないので買ってもらえません(^o^)

洋服って足短いずんぐりむっくり系の方が似合うよね
あたしたちはスタイルがいいので
「ヌード」で十分なのよ、きっとv-286ウンウン





2010/01/05(Tue) 23:19 | URL  | maiuとショコラ #mQop/nM.[ 編集]
No title
早速来ちゃいマシタ!

べっつん、長い長いーっ^^v-218

ツルツルの坊主頭もお似合いですョ、プププ♪

また来ますね~

2010/01/06(Wed) 18:07 | URL  | kentamama #-[ 編集]
うんッ確かに長い!^^
流れた雑煮のお餅のようですなヽ(*^^*)ノ
今年も楽しい記事を待ってま~す!
2010/01/06(Wed) 22:23 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
maiuさんv-281

肉って書かれました。べっつんです。
今年もよろしくたのみますv-222

そうか、ボクやショコラちゃんは足が長いから
似合わないのか。
どうりでズボンの裾が短いっていうか、
ダサいサラリーマンぽくて嫌だったんだよ。。
納得、納得v-221     Byべっつん

丸見え~ズボンなのに~って感じ(笑)
ショコラちゃんのスカート姿、見てみたいかも~v-415

2010/01/06(Wed) 22:33 | URL  | べっつん&まぁ #-[ 編集]
kentamamamaさんv-281

早速遊びに来てくれてありがとうございますv-363
嬉しいですっv-411

べっつん、やっぱり長いですよね~・・・v-398
立ち上がっても更に「ながっv-405」って感じデス。

・・・最後の写真、ホントはマッチ売りの少女にしようと思ったら、
ツルツル坊主になってしまいましたぁ~v-408

2010/01/06(Wed) 22:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
華&あずさんv-281

ワハハ!流れたお雑煮・・いいなぁ。。

べっつん、長いし重いし・・
小柄なジャックに憧れます~v-408

今年もボチボチ&しょ~もないネタが多いと思いますが
お付き合い下さいねぇ~v-398
2010/01/06(Wed) 22:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんあけおめー
新年からやりたい放題やられてるね~!
オレっち正月に、べっつんそっくりなワンコと
出会ったんだよ!
べっつんが小さくなったみたいだったよ!

今年もべっつんの
秘儀「いぇいいぇい」を楽しみにしてるよ~♪
2010/01/07(Thu) 16:56 | URL  | ダル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして富山に住むJRT「リュウ」の母です。ダル君のブログから、こちらのブログへ遊びに来ました。これからちょくちょく遊びにきますので宜しくお願いします。
2010/01/07(Thu) 20:00 | URL  | リュウの母 #SFo5/nok[ 編集]
ダルくんv-281

そうなんだよ、まぁには新年早々やられっぱなしだv-393

ウンウン見たよ!チビちゃん♪
確かにボクに似てるかも~。
でもチビちゃんは女の子なんだよねv-345ボクに似て美人さんだ(ハッハッ!)
チビちゃんのところにも遊びに行ってみるねv-219

ムフフ・・今年も転がりまくるぞぅ!
2010/01/07(Thu) 21:47 | URL  | べっつん #-[ 編集]
リュウの母さんv-281

はじめまして!
ダルくんのところから、遊びに来てくれたんですね♪
ご訪問ありがとうございますっv-411 ウレシイなぁ。。

富山はすごい雪みたいですね!
こちらは雪とはまったっく縁のない地域ですが、
近頃はかな~り寒いですよ~v-393

またいつでも遊びに来てくださいねっ♪
ブログをやってらっしゃるようでしたら、良かったらURL教えて下さい~。
リュウくんもぜひぜひハイケンしたいです~v-392
2010/01/07(Thu) 21:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あいや~
あいや~
私としたことがコメしたつもりでしたが…私のコメは見当たらず…
新年早々やっちまいましたm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしこです


べっつん兄貴…縦に伸びるなぁ~(笑)
久々の河原を満喫されてますね
やっぱり転がっとかないと大事っス(爆)

つなぎ、似合ってるよん
オーバーオールとか似合いそう

おっと、〆はキン肉マン犬ですな(爆)肉はやっぱり大事だわ。今度らっ太にも書いてみよ~っと
2010/01/08(Fri) 00:36 | URL  | たる&らっ太 #-[ 編集]
たるさんv-281

あらぁ~2回もコメント入れてくれたですかぁ・・・
ありがとうございますぅv-398

はい~こちらこそっよろしこですっ♪

べっつん似合ってるぅ~?
そか、オーバーオールね、ちょっと狙ってみますv-219
やっぱり芝生は転がらないと始まらないみたい・・
今年もらっ太クンとWクネクネできるかなぁ?

・・・そうねぇ、らっ太くんは「にく」って
平がなでど~でしょ?(笑) ムフフ。
2010/01/08(Fri) 23:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
