JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月20日 (土) | 編集 |
あらヤダ。
今日は、ブログを始めてちょうど1周年♪でしたっ!
う~ん、早かったなぁ~。

更新もマメじゃない、ダラダラなブログを見てくれる皆さん、
いつもありがとうございます♪


べっつんは牛乳に夢中ですが・・・
ぐびぐび


べっつんと暮らし始めた頃は
こんなにブログも流行ってなかったし、
はい?


携帯の画像も悪く、おまけにPCが壊れたりして、
べっつんのパピー時代の写真がほとんど残っていません・・(><)
この写真はブリーダーのうりママさんからいただきました♪
↓↓
ころころ  食べさせて
  

そんな今日、お友達のmaiuさんから
boushh☆boushhのお洋服が届きました♪
2枚購入していたLサイズを、べっつんに合えばと譲っていただいたんです(^^)V
サイズもピッタシ!maiuさんありがと~!!
ことりさんパーカ


ブログを始めてからいろんな人とお友達になれて
ホント良かったぁって思います♪
まぁ、コヤツのおかげですがね。。
↓↓
取れない


ではでは皆様、これからもべっつん共々
よろしくおつきあいくださいませ~♪
よろちく



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ブログ一周年おめでとうございます実際に逢ったことは無いですが、知り合えて嬉しいです。これからも楽しいブログ期待してます!べっつん君に逢いたい!
2010/02/20(Sat) 22:24 | URL  | リュウの母 #SFo5/nok[ 編集]
1年ですか。
私めは6月で1年になります。
ワンコでお友達が増え
ブログでさらに広がりますね。
べっつんの日常を
これからも無理せず綴っていってくださいね^^
2010/02/20(Sat) 23:06 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
ちびを飼う前は、「ブログなんて!」とバカにしていた私でしたが、ふと気がつけば、カメラ片手にちびを追いかける日々。
そして、いそいそとブログの作成。
ちびのお陰でweb上でも実生活でも交流の輪が広がりました。
ついでに私の人格も?…。
べっつんくんのちっちゃい頃の写真、かわいいね!もっと見たいと思いましたぁ。
ちびももっと撮っておけばよかったと、とっても後悔!(ダジャレじゃありませんよ・・・)(^_^;)
2010/02/20(Sat) 23:17 | URL  | ちび父 #OjwIUdUc[ 編集]
1周年おめでとうございます!

ブログをやったおかげでベクオさん達と仲良くなれて。。。
うぅ。。。嬉しいです!!

パピーベクオさん可愛いですね!
ほんとコロコロ♪

まぁさんの更新ペースはガツガツしてないというか、無理してないというか。。。
私にはとっても良いペースです♪
これからもマイペースで更新して下さいねぇ~!
楽しみにしてま~す♪
2010/02/21(Sun) 12:27 | URL  | indyカーチャン #-[ 編集]
一周年おめでとうございますv-22
べっつん、パピーの頃から足長ーい!
これからもオモ可愛いべっつんの毎日を
沢山見せてくださいね~v-238
2010/02/21(Sun) 12:41 | URL  | kentamama #-[ 編集]
一周年おめでとうございます♪
べっつん君の可愛い姿にいつも癒されてますよ~!(^^)!

パピーのころもまた可愛い!!!
でも、みかん帽子をかぶってる間抜けチックな(すみません)べっつん君はもっと可愛いかも~(*^_^*)
2010/02/21(Sun) 18:02 | URL  | やまとん #-[ 編集]
リュウの母さんへ

ありがとうございます~♪
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいデス。
私もいつか、リュウくんに会えたらな~って思いマス!
あっ!尻尾は掴まないのでご安心を~♪
2010/02/21(Sun) 19:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
華&あずさんへ

ありがとうございます♪
華&あずさんはまだ1年経ってないんですかっ(驚)
なんかもう、3~4年は書かれてる感じがします!
やっぱり毎日更新しているからですかね?

私は気まぐれな更新なので、毎日ってスゴイ!と尊敬しちゃいます。
これからもゆるゆる更新だと思いますが、
よろしくお願いします~♪
2010/02/21(Sun) 19:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ちび父さんへ

アハハ!ちび父さん、人格まで変わっちゃったんですかっ(笑)
でもホント、ブログやる前とは実生活もちょっと変わりますよね♪

カメラ片手にっ・・・てわかります!
いつ、思いがけないショットが撮れるかわからないし。。
いつか、べっつんとちびちゃんを並べたショットを
撮ってみたいです~♪
2010/02/21(Sun) 19:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indyカーチャンさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ、去年はindyくん達に会えて
ブログやってて良かったぁ~って実感しました♪

パピーベクオ・・・あの頃は可愛かったぁ(笑)
あ、今も可愛いです、モ、モチロン!

ホントはもぅちょっとマメに更新したいんですが
PC開けるのも億劫な時もありまして・・・(^^;
これからものんびりお付き合い下さい~♪
2010/02/21(Sun) 19:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

ありがとうございます♪
コロコロべっつん、足長いですか?
あの頃、毎日力強く成長していったのは覚えてマス。

ホントはkentamamaさんみたいなオシャレなブログを
目指していたんですが・・・どうもべっつん&私では無理みたいです(笑)
これからもよろしくお付き合い下さいね~♪
2010/02/21(Sun) 19:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ありがとうございます♪
一応記念日?だから、と思って
久々にみかん被ってもらいました。。

アハハ、いいんですっ、基本「マヌケ顔」ですからっ(笑)
私もヤマトくんのあどけないお顔にいつも癒されてますよ~。
これからもよろしくお願いしますねっ♪
2010/02/21(Sun) 19:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
1周年おめでとございます
この2日間めずらしくPCとは向き合ってない間に
かなり出遅れましたー(-_-;)ごめんなちゃい。

べちゅんのパピーB(BECK)かわゆしーーーっ!
もっと見たいですねっコロコロ❤あ、最後の顔ショコラに似ててびっくり!

ブログってすごいですよね。
私もデジカメ片手にパシャパシャなんて想像もつきませんでした。
でも、こうやってブログお友達と出会えてよかったデス。
まぁワールドブログは私の癒しです~
これからもおたがい「ゆるゆるブログ」頑張りましょう♪

「ことりちゃん」やっぱりいいですね~べっつんミカンと同じくらい似合ってるぞ(*^^)v
2010/02/21(Sun) 21:55 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
maiuさんへ

どもどもありがとうございます♪
いえいえ、覗いてもらえるだけで嬉しいわっ。

パピーB、パピーの頃からやる気が感じられないでしょ?(笑)
そうなの、私も最後の写真「ショコラたんに似てる」って思ったのよ~!

ホント、ブログやってると世界が広がるね~。
今年も会えたら嬉しいな♪
これからもユルユル~にお付き合い下さいませっ!

2010/02/21(Sun) 22:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おぉ~!!!
1周年、おめでとうございます!!!
べっつんのブログ、とっても楽しいよっ(*^^*)
私は4月で1周年です。元々はmixiだったので(^^;)
パピパピべっつん、めちゃカワエエ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そして、多分、我が家と同じだと思うんですが。。。
この頃は、まさかこんなに足が伸びるとは思わなかったでしょ?(爆)
バジルもコロコロだったのにな(^^;)
お友達が「ことりさんパーカ」が手に入らないと嘆いておられました。
まぁさんは優しいお友達をお持ちですね♪
最後のお写真の手手が。。。やっぱりバジやんと同じにおいがっ(爆)
ウチの子は変なお顔してましたけど。。。
それがコレ→http://image.blog.livedoor.jp/basilbasilbasilbasil/imgs/3/e/3ef5dd00.jpg
見れるかなぁ。。。すんごくにおうわぁ~(爆)
2010/02/22(Mon) 01:03 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
おめでとうございますe-454
いっつも主人とおじゃまして
楽しませてもらってます!
パピーべっつんもかわいいわ~e-266
これからも楽しみにしてますね。
2010/02/22(Mon) 10:52 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
おめでと~
べっつん1執念・・違うっ!1周年おめでと~!!
今回はおたのしみ「べっつんパピー」特別付録付だね~
お得だぁ~そしてかわいいぞっ!
眠たそうな目が今と一緒だね♪

オレッちもブログでべっつんやいろんなお友達と出会えて
とっても幸せだぞ!
ことりちゃんパーカーもまた「だべゆ」でおそろいの
ユニフォームになったし
嬉しいぞ~~~!!!

追伸
またみかんかぶらされているんだね・・・・

2010/02/22(Mon) 16:54 | URL  | ダル #-[ 編集]
バジママさんへ

ありがとうございます~♪
あらぁ、楽しいブログだなんて言ってもらえて嬉しいわぁ(^^)
ホント、べっつんのパピー時代には
ここまで成長してくれるとは、思いもせず(笑)
日に日に足が伸びていきましたぁ~。もうビックリ。。

そうなんです、ブーシちゃんとこのお洋服は
入手困難ですよね・・・maiuさんに感謝感謝なのです☆

バジやん、見れました~!
もう可愛いっ♪可愛いすぎるっ♪
しばらく私のPCのデスクトップにしちゃいます。。
におうわぁ~~(爆)
2010/02/22(Mon) 21:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんへ

ありがとうございます~♪

ブログを始めた頃は、べっつん5歳だし、
みんな若いし、続くかなぁ~なんて思ってたんですが
遊びに来てくれるみなさんのおかげで
続けられたな~って思います。。
ご主人と見てくれてるなんて嬉しいデス!
これからもよろしくお願いしま~す♪
2010/02/22(Mon) 21:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくんへ

ありがとう~~♪
まぁにしては良く続いてるよ・・・褒めてやって!

なかなかでしょ?今回の特別付録☆
数少ないから結構貴重だよ♪
ボク、赤ちゃんの頃から目は腫れてたらしい・・
さすがダルくん、よく気がつきました!

おっ!こんどは「ことりさん」でお揃いかぁ~。
またユニフォームが増えて嬉しいねっ!
maiuさんにチュ☆してあげなきゃっ♪
2010/02/22(Mon) 22:05 | URL  | べっつん #-[ 編集]
大分出遅れましたが。
ブログ1周年おめでとうございまーす!
まぁさん、べっつんくんとお近づきになれて、
私もクロエもハッピーでございます。
これからも楽しいエピソードを楽しみにしてまーす!

2010/02/25(Thu) 08:35 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
monsterloverさんへ

どもどもありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそお知り合いになれて嬉しいです~!

オーストラリアからお隣の県へ越されて来て
会える可能性がぐぐっと増えましたもんね♪
あ、でもべっつんでかいからビックリしちゃうかも(笑)

これからもよろしくお付き合い下さいませ~!
2010/02/25(Thu) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
