JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月15日 (月) | 編集 |
あ、ども。べっつんです。


週末、モノグサな飼い主にやっと洗ってもらい
生まれ変わったべっつんです。

きらーん
輝きが違うっしょ?



もてちゃう


・・・おや? 賛同の声が聞こえてこないので、話を変えます。


え~ 
飼い主が、ちぃっともホンキで相手にしてくれない時
ワンコのミナサンはどうしてますか?


もっと



もっとだよ



・・・そんな時は、演じるんですよ、
かわいそうな子を。。

シュン



スリッパを枕にして寝てごらんなさい。

スリッパ


これでもう飼い主はイチコロ、放って置けません。



ポイントは上目遣いですよ♪ お忘れなくー。
良い例











テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
「新生べっつん」にコロリん❤
さすがべっつんお兄ちゃんね。
こうすればいいのか♪
ショコラはスリッパの使い方間違ってたよぉ
ブンブン振り回すほうが効果あると思ってたわぁ~
よし!枕にして「うわめづかい」ね。

maiuです。
ショコラは嫌がらせならいっぱい知ってるよe-277
べっつんのうわめづかいにコロリと参りました~かわゆすぎますっ
引っ張りっこでも、ボール投げでもなんでもいたしますv-415
2010/03/15(Mon) 22:45 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
まぶしっ!
光っています、べっつん!

アンはボールを咥え、床に座る私の肩くらいまで伸びて
見せるんです。
遊んで!というより、これで遊んであげても良いよ!と
言われているみたいe-260
2010/03/15(Mon) 22:56 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
そうそう、私めもそれでイチコロです^^
上目遣いは必須ですね。
スリッパを枕にできない子は
あごを床にペタンとくっつけること!
あごが浮いてるよりはるかに効果大ですヽ(*^^*)ノ
2010/03/15(Mon) 23:23 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
やっぱり犬はわかってますよね。
飼い主の落とし方を。
べっつんの上目遣い、たまりませんね~。
よし、おばちゃんがいくらでも遊んであげよう。
クロエがやきもち焼くくらい。
2010/03/16(Tue) 06:01 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ウチはスリッパを破壊するので
何時からだろ?ウチからスリッパが消えました
遊んで欲しい時
ポン子は跳び蹴りします
ご飯中だと 弾みで色んなモノがこぼれます
(味噌汁が1番ヤバい)
上目使いのべっつん 羨ましいくらい健気でジ~ンときます
いっぱい遊んであげたい心境になりますです
2010/03/16(Tue) 09:18 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
兄貴真っ白ピカピカだぁ~!
かっけぇ~!

フムフム、スリッパを枕にして上目遣いね!
今度やってみる~!

2010/03/16(Tue) 13:21 | URL  | indy #-[ 編集]
輝いてるべっつん君、惚れてまうやろ~♪
そして上目遣いにも確実にイチコロです(笑)
だって元々イケメンだし☆
2010/03/16(Tue) 15:03 | URL  | やまとん #-[ 編集]
おっほほ~♪
べっつん、キレイキレイしてもらって
ピッカリン子に輝いておりまっするぅヾ( ̄∇ ̄=ノ

ミントは上目遣いで、あごを地べたにくっつけて、
シッポをゆっくりプリプリします。
これ、可愛いって絶対に解ってるポーズっ!(笑)
バジやんの上目遣いは違う意味で大好きです(爆)
コレね(^m^)→http://image.blog.livedoor.jp/basilbasilbasilbasil/imgs/5/4/54d2953d.JPG
2010/03/16(Tue) 16:27 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
なるほど!
うちのマロンもこんな時べっつんと全く同じように、
シュンとした顔しますもんねぇ。。。
演じてたんだ~
マロンも女優だったんだ~e-420
騙されて遊んでしまうわけだわe-351
2010/03/16(Tue) 17:20 | URL  | まろぱーる #-[ 編集]
ショコラしゃま&maiuさんへ

妹よ。(え?いつから?)
スリッパをブンブン振り回すと、maiuさんの頭から
2本の角が生えないかい?ウチは生えるよ!
こうやって枕にして、上目使いしてみれば
maiuさんもニッコリ♪ ぎゅ~っとしてくるよ!やってみて♪
                            ベック兄より
maiuさん・・・ずるいよねぇこの顔。。
イラッとしてても、うっかり微笑んでしまう・・
完全にコヤツの手に引っかかってしまう、単純なワタクシです(^^;)   

 
2010/03/16(Tue) 21:17 | URL  | べっつん&まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

遊びに来てくれてありがとうです♪

一体いつから洗ってないんだろ?ってー位洗ってなかったので
ゴシゴシ洗っちゃいました!
人間用のリンスまでちょびっとつけちゃったりして。
おかげでサラサラ。いつまでもつかな~?

アンちゃん、可愛い誘い方するんですねぇ!
ホント、ウチも誘うというより「遊んでやんぞ!」って
感じなんですよ。何様でしょ??
2010/03/16(Tue) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
華&あずさんへ

やっぱり・・・華&あずちゃん達もしますう?
2ぴきで上目遣いされたら、効果も2倍♪
女の子は色っぽい目をしそうだなぁ~(笑)

そうなんですよね、床にペタッとあごをつけてる姿も
たまらないモノがあるんですよね~♪
思わず「どしたの?」な~んて覗き込んでしまう私です!
2010/03/16(Tue) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

はい~♪ ヤツら(笑)わかってますよ。
確信犯です、この顔はっ!
クロエちゃんのパッチリお目目も私は好きだなぁ~。

え?遊んでくれますぅ?べっつんと。
このお方、一度遊び始めたらしつこいっすよ!
う~~ん・・でも、クロエちゃんが焼きもちやく姿も見てみたい♪
2010/03/16(Tue) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

スリッパ、ウチも何個破壊された事か・・・
高いスリッパなんて買えないので、コレも300円位だったかな~。

ワハハッ!ポン子ちゃんはと、跳び蹴りっ?
味噌汁ブーッってふき出しちゃうのを妄想したら
笑っちゃいました・・・激しいなぁ~(笑)

健気を演じているべっつん、なかなかの演技派でしょ?
この顔に騙され続ける毎日でございます・・・うぅっ。
2010/03/16(Tue) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indyくんへ

indyくんがこの間「マッチロ」になってたのを見て、
まぁも意を決して洗ってくれたらしい。。
indyカーチャン&トーチャンのおかげだ!アリガトウ♪

うん!上目遣い、やってみるといいよ!
でもね、まぁが、indyくんは上目遣いなんかしなくても
放っておけない~って言ってるよ♪ 何だろ?この違い・・・
2010/03/16(Tue) 21:53 | URL  | べっつん #-[ 編集]
やまとんさんへ

えぇ!?惚れちゃった(笑)

なんだかこう、物悲しげというか
寂しそうな目をされると・・・やられた!って思います。

そうなの、べっつんかなりイケメンだしね~(オイオイ!)
やっぱり、ヤマトくんには負けますわよっ、ホホホ♪
2010/03/16(Tue) 21:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

エヘへ♪ピッカリンコで「後光」が差しちゃいました(笑)
やっと「ワカメ」の臭いがなくなってスッキリ♪

ミンミンやるなぁ~!まだ小さいのに、
飼い主を「コロッ」と落とす方法を心得ておる・・・
将来どんな子悪魔になっちゃうのかしらん?

バ、バジやん・・・これは・・・!!
かなり高度な上目遣いだわ(^^) 好きだなぁ~。
またデスックトップにしちゃうかも~?
べっつんは白目剥いてくれないからつまんないデス。
バジやんにぜひともご指導いただきたいっ!
2010/03/16(Tue) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まろぱーるさんへ

マロンちゃんもシュンとした顔しますか?
ムフフ、一緒ですねぇ!

うんうん、マロンちゃんもなかなかの女優と見たゾ!
こんな顔を見ちゃうと、ついつい「わかった、わかった」と
なだめて遊んであげたくなっちゃいますよね~♪
ワンコは喋れない分、目で訴える力はスゴイですよね!
2010/03/16(Tue) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
はじめまして~v-238
同じ(?)静岡に住んでるパピちゃん(自分で言うな!)のジャックです。
いちお、女の子です(見えないけど・・・)
光輝くべっつんさまの御威光に惹かれやってきました(笑)
惚れちゃいそうv-10(アタシおナベだけど・・・)
2010/03/17(Wed) 10:52 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

なんとっ!静岡にお住まいなんですね♪
それはなんとも嬉しいですねぇ!
ジャックちゃんはまだパピーちゃんなんだぁ~。
まだまだこれからの暴れっぷりが楽しみですねっ(笑)

べっつん、久々に洗ったら「おぉっ?こんなにサラサラだったの?」
って位いい手触りになりましたぁ~。
もうちょっとマメに洗わなきゃと反省(^^;)

また遊びに来て下さいね~!私も遊びにいきます~!
2010/03/17(Wed) 22:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ぷっ
おぉ~べっつん兄貴、光り輝いてるよ(゜∇゜)/すげぇ~(^w^)


もしかして、べっつん兄貴は演劇部?


うまいじゃんかぁ~(≧∇≦)



俺は上目づかいするんだけど…うらめしい顔になっちゃうんだよなぁ…(>Σ<)
俺…3才になったら演劇部入って演技磨こうっと( ̄∀ ̄)


byらっ太
2010/03/18(Thu) 19:22 | URL  | たる #-[ 編集]
うまいっ!
さすがだな!べっつん!
スリッパを枕にして上目遣いか~
なかなか高度な技だな!!
覚えておこうっと!

オレッちなんて、遊んでくれるまで服をひっぱったり、
足にカミカミしたり、しつこくするんだ!
それでもだめなときはふて寝しているよ~
2010/03/18(Thu) 20:43 | URL  | ダル #-[ 編集]
らっ太くんへ

フフフ、やるでしょ?ボクちんの演技♪
1人演劇部で、日々演技の勉強をしているからこそ!なのだよ。
らっ太くんも入るかい?まずは発声練習からだけどね!

オホッ、らっ太くんは「うらめしい顔」になっちゃうの?
まぁが、らっ太くんは、たたずまいが可愛いから
演技の必要なんてないの~♪って言ってるゾ!
2010/03/18(Thu) 22:25 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ダルくんへ

スリッパはねぇ、なかなかいい小道具なのだよ!
今度ダルくんも使ってみるといいぞ♪

ナニナニ?ダルくんはのしどんの服を引っ張ったり
足をカミカミしちゃうのか?
ボクも小さい頃よくやったなぁ。まぁによくキレられたけど・・・コワイコワイ!
ふて寝もよくやるよ!上目遣いと同じく、カワイソウに見えるらしく
結構効果あったりするよね~(^^)
2010/03/18(Thu) 22:32 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
