JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月07日 (水) | 編集 |
春~♪

さくら


お腹の肉を減らしたい飼い主。
ネットで「寝ヨガ」なんて~のを見つけてやってみました。



寝ヨガだけに、寝転がって・・・



とそこへ、べっつん(別名:チョビスケ)登場。
なに?


とりあえずカレは無視して。



大きく息を吸ってぇ~~「ス~ッ
どうしたの?



ゆ~っくり吐くぅ~~「フ~ッ
くるしい?



この間、飼い主の口を激しくなめるチョビスケ



うるさいなぁもう。あっち行ってて!


なんだよう



ダイエットなのっ!
つづかない



う、う~ん。
飼い主の事をよくわかってらっしゃるチョビスケ
ダイエットの道は厳しい。。



コメント
この記事へのコメント
チョビスケさんひげが似合いそう
べっつんの「まぁさんを思う」気持ち分かるわぁ
「ふぅ~」なんていわれたら苦しいかと思うわよねっ
飼い主さまに何かあっては一大事だものっ(←ご飯の心配だろっe-441maiu)

しかし、、、「寝ヨガ」無理がなさそうでよさそう~
maiuったらおなかの「タプ」がひどいので勧めるわっ♪
先ずは「タプリメント」と呼ばれる
「オヤツ」やめる方が効果的と思うんだけどねぇ



べっつんと同じ「分身(毛)」駆使して会社でも見張ってるよ(笑)
2010/04/08(Thu) 21:14 | URL  | ショコラ #mQop/nM.[ 編集]
今にみておれ~♪
私もやってますよ~(寝ヨガじゃないけど)
ウチはトリプル攻撃ですv-16(姉さん達+犬)
腰を回してストレッチしてると、
空気の読めない犬が遊んでくれてると勘違い。
飛び掛ってきますから(泣)
さらに姉さん達の冷たい一言付き。
今にみてろよ~絶対スリムになってやるから!
まぁさまも一緒に頑張りましょうね♪
2010/04/09(Fri) 09:36 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あは♪あははは~v-411
べっつん心配して覘いてくれるなんて、可愛すぎ!!

ジャックって好奇心旺盛ですもんね。
何やってるんだろう?と不思議に思ったんでしょうね~★

寝ヨガ、初めて聞いたので早速ネットで検索してみよっと♪
2010/04/09(Fri) 10:37 | URL  | やまとん #wyPnW/yE[ 編集]
心配そうだけど微妙に冷めた感じのべっつんがかわえぇです~!

って!あれ?チョビスケ?
そうそう!「BECK」ってイケメン達で映画化されたみたいですね!


2010/04/09(Fri) 13:42 | URL  | indy母 #-[ 編集]
ふむふむ 寝ヨガしたら
ポン子も同じ行動しそぉ
チョビスケ君の動きが動画のヨウに
鮮明に目に浮かぶヨン♪
心配だったんだね ペロペロ攻撃(きゅん)

ダイエットって まぁさんだったのかぁ
べっつん君だと思ったよ
ポン子のデブフレンドが増えたと、思ったのに…
2010/04/09(Fri) 15:49 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ショコラちゃんへ

ども♪チョビヒゲの似合う男、べっつんです。

まぁが最近寝転がりながら「スーヒー」言ってるから
心配してやってんのにさ、邪魔だって。。ヒドイよね。
そうなんだよ、まぁに何かあったらボクご飯もオヤツも
ちゃんともらえなくなっちゃうかも?!

え?maiuサンもお腹プヨ子なの?
まぁもサプリメントという名のお菓子食べてる・・・
厳しい目で見張ってやらないと!!
ショコラちゃんもちゃんと見張ってるんだゾ!
2010/04/09(Fri) 22:30 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

おおっ!!ジャック★ママさんもやってますかぁ~。
しかもトリプル攻撃なんて、なかなか手ごわそうだわ!

そうなんですよ!空気の読めないチョビスケわんこが
「新しい遊び?ナニナニ?」みたいな感じで、興奮しちゃうんですよ~。
もう、全然しっかりできない~(><)

まぁ、「寝ヨガ」なだけに、あんまり効果もなさそうですが、
今に見ておれ!って感じですよね。
お互いがんばりましょ~~♪
2010/04/09(Fri) 22:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

「寝ヨガ」・・・地味です(笑)
でも、前にTVでやっていたビリーのダンスを
30秒位マネしてみたら、べっつん大興奮っ!!
激しい動きだと怖いみたいなので、これを選んでみました!
でも・・・地味なだけに今のところ効果は・・・???

これをやる度にべっつんは口を舐めてきます。
全然ゆっくり息が吐けない~&笑ってしまう。。
ヤマトくんの前でもやってみてぇ!
じ~っと可愛いお顔で見つめていそうな気がします♪
2010/04/09(Fri) 22:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

べっつん・・・基本冷めたヤツです。

ちょびちょびしてるので、最近は「チョビスケ」とか
「チョビオ」とか、名前が変わりつつあります(笑)
お願いだから邪魔しないでぇ~って感じ(TT)

そうなんですよ!
BECKの実写版、イケメン達がやるみたいです。
どうなるのかな~?ちょっと見てみたい気もします~♪
2010/04/09(Fri) 22:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ワンコって、不思議な動きをしていると
黙ってられない?みたいでして。。
息を吐いている間はず~っとペロペロ攻撃★
腕を上げればその下をくぐるし・・ったくもう。。

いやはや、実はべっつんもダイエットが必要なのぅ~。
最近「首周り」がタプンタプン、掴めます(笑)
明日は狂犬病の注射に行くので、
体重によっちゃぁ、減量決定ですわ!
2010/04/09(Fri) 22:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
チョビスケ・・・なんて飼い主思いのいい子なんだe-257
そうだよね。
まぁさんが倒れて苦しんで?たら心配だよねe-260

って、おもしろ過ぎe-455

んで・・・「寝ヨガ」って、どんな感じですか?
私には無理っぽいけど・・(爆)
2010/04/13(Tue) 11:43 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさんへ

そうなの、いい子なの、チョビスケ(笑)
てか、「新しい遊び?」だと思っているらしい・・・
これをやる度に口を舐められて
ち~~っとも息が深く吐けないのですわ。。

「寝ヨガ」はですねぇ~地味だけど
根気よ~く続けていけば、効果は出そう?
でも、今のところ効果は見られないのよ~(涙


2010/04/13(Tue) 23:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ちょびすけ!
べっつんって確かBECKって名前じゃなかったっけ??
ちょびすけって呼び名もあるんだ~
なんだか響きがいいなぁ・・(オレッちはすきだなぁ)
そういやべっつんの名前になった漫画、映画化されるんだね!
旬な名前だね~

オレッちものしどんが(ダイエットじゃなく)寝転がると
顔を襲いに行くんだよ!(なめるわけではないのだ)
だからのしどんはうかつに寝転がれないらしい。。
もちろん体操なんかしようものなら、ずっと付きまとうので
のしどんは一生デブのままさ!
2010/04/14(Wed) 18:37 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくんへ

そうなんだよ!
ボクにはB,E,C,K 「BECK」という
立派な名前があるのにサっ。
まぁがチョビスケとか呼ぶんだよぅ~。

何やらボクの名前の映画がやるらしいねぇ。
ボクって旬なオトコ?ヘヘッ。(たまたまだね、byまぁ)

え?ダルくんものしどんを襲っちゃうのか?
きっとのしどんは喜んでるんだろうなぁ~♪
ヘンな動きしてる飼い主は、やっぱり放っておけないよね!
2010/04/14(Wed) 22:01 | URL  | べっつん #-[ 編集]
私もお腹のお肉、減らしたい!
寝ヨガ。。。思わず調べちゃいました(笑)
独身の頃は少しホットヨガにもハマってたのに。。。
マットだけがむなしく残ってます(TωT)
それにしても、べっつんの下からのアングル、
可愛いですぅv-10
この角度はなかなか見れないですねぇ~(^m^)
心配してくれてるんやぁ。。。エエ子やね☆
我が家なら無残に教われそうです(T∇T)
2010/04/15(Thu) 02:47 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
バジママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)

お腹のお肉って、やっかいですよねぇ~。
近頃、TVショッピングのダイエット器具なんかみると
思わず電話しちゃいそうになります(笑)
バジママさんホットヨガやってたの~?スゴイ←尊敬のマナザシ@@

このアングルの写真、近すぎて意外と大変でした!
バジママさんチで運動したら、バジやんとミンミンが
一緒に大はしゃぎしそう~。
ぜひぜひやってみてもらいたいわぁ~♪
2010/04/16(Fri) 19:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
