JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月26日 (月) | 編集 |
1日遅れですが・・・

4月25日、昨日はべっつんのお誕生日でした☆


        ケーキ




なんと!

      カラー

お友達のインディママさんから、
このカラー&お揃いのリードのプレゼントがっ♪

      カラー2

こちら手作りなのですよ~。スゴイッ!!



そして・・・お友達のmaiuさんからも
こちらをいただいちゃいましたっ♪

      maiuさん


くれ

マーキング王子にとっては必需品のマナーバンド!

             マナーバンド



幸せだねぇ~べっつん(TT) 
ホントにホント~にありがとうございましたぁ~★



あっという間に6歳♪
ちょっと淋しい気もするけど・・・
まだまだヤンチャな6歳(^^;

          おりゃっ


          ベック


来年もヤンチャな誕生日をむかえられますように~♪

          ケーキ2



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつんお誕生日おめでとう!!

とってもステキなお誕生日が迎えられたみたいで良かったですね~(*^_^*)
さすがマーキング王子!
マナーバンドがまぶしいくらい似合ってます♪
2010/04/26(Mon) 22:01 | URL  | やまとん #mQop/nM.[ 編集]
ケーキ美味しそうデス
べっつんおめでとー♪素敵な1日でよかったです♪
6歳まであっと言う間なんだろうなぁ~
ショコラもあっと言う間に6歳になるから待っててね←追いつけないヨ(-_-;)maiu
カラーとっても似合ってますよ。べっつん緑が似合います(^o^)
ほんとこれからも変わらず元気でありますように☆☆☆
マナーバンド着けてくれてありがとー(*^^)v


2010/04/26(Mon) 22:29 | URL  | ショコラ&maiu #mQop/nM.[ 編集]
プリンスべっつん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキに、素敵なプレゼント。
楽しいお誕生日になったようですね。
これからも、男っぷりを磨いて、いつまでも元気でいてね。
2010/04/27(Tue) 07:13 | URL  | monsterlover & chloe #-[ 編集]
おめでとう♪
べっつんくん、6歳のお誕生日おめでとうv-237
今年も楽しく元気な1年となりますようにv-238
プレゼントたくさん、ケーキもあって良かったね。
マナーバンド・・・女の子の嬉ションにも良いのかしら?
ジャックP、嬉ションが止まらないんですぅ~(泣)
2010/04/27(Tue) 10:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
6歳v-20のお誕生日おめでとうv-237
美味しそうなケーキv-274
あっという間なんだ~
これからも元気で癒してね♪
2010/04/27(Tue) 11:47 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
おめでと♪

べっちゃんおたんじょびおめでとう!
ケーキ美味しそうだねぇ!

首回りは大丈夫でしたか?
似合ってるよ~!(←自画自賛。。。)
いっぱいお散歩に活用してね♪
2010/04/27(Tue) 11:55 | URL  | indy母 #-[ 編集]
おめでとう(o^∀^o)
べっつん兄貴
6才おめでとうです


美味しそうなケーキですな(≧∇≦)
モンブランなわけないからカボチャブランかしら?(爆)
プレゼントももらってウハウハだね(^w^)
やっぱり、誕生日っていいよね~。


これからもべっつん兄貴よろしくね!
2010/04/27(Tue) 12:49 | URL  | たる #-[ 編集]
べっつん君 お誕生日オメデト♪
素敵な誕生日だにゃ
ケーキは手作りなのかなぁ?
6歳のべっつん君が
今年1年元気で幸せでありますヨウに
ポン子も6歳までヤンチャでいられるかなぁ
2010/04/27(Tue) 19:09 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
やまとんさんへ

ありがとうございます~♪

飼い主からのプレゼントはケーキだけでしたが・・・
素敵な誕生日プレゼントをいただきました(^^)
6歳になってもマーキング王子の座は誰にも譲れません!
(・・・そろそろ譲っていただきたいケド。)
今持っているマナーバンドは「地味~」なので
これから大活躍しそうですっ♪

2010/04/27(Tue) 20:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ありがとうございます~♪
バタバタしたけど、楽しい誕生日を過ごせました☆
マナーバンド、可愛くってとっても気に入りました♪
どもどもありがとうね~(^^)/

ショコラちゃんも頑張って早く6歳になってね!(笑
すっかり中年に仲間入りのべっつんですが
これからもよろしくですぅ~☆
2010/04/27(Tue) 20:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

ありがとうございます~♪

ムフフ、プリンスだなんてっ(笑)
今年はちょっと奮発してケーキを買ってみました!
べっつんヒトリで食べるには結構な量(@@)
毎日ちょっとずつ消化してますが・・・
デブになりそうでちょっとコワイ(汗

ほんと、もうちょっと頑張って男っぷりを
あげて欲しいですわぁ~♪
2010/04/27(Tue) 20:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます~♪

はい~!とっても良い誕生日になりましたっ!
プレゼントもいただいたり、
こうして皆さんにメッセージをいただけるなんて
ホントに嬉しい限りです(^^)

ジャックちゃんは嬉ションしちゃうんだ~♪
女の子は可愛いパンツとかありますよね?
試してみるとイイかもですよっ!
2010/04/27(Tue) 21:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ありがとうございます~♪

6歳、ホントあっという間ですよっ!
1,2歳の頃は、早く3歳位になって落ち着かないかな?
な~んて思っていたケド、気づいたら過ぎてました(^^;)
とは言え、まだまだヤンチャなわが息子・・・
これからも笑い&癒してくれるでしょう~(笑)
2010/04/27(Tue) 21:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんへ

ありがとうございます~♪

でしょでしょ?似合ってるでしょ?(笑)
改めまして、カラー&リードありがとうございます☆
首回り、全然大丈夫でしたよっ!
この「キラ~ン☆」と光るワンポイントもお気に入りっ♪
これから活躍すること間違いナシっ♪
ホントいい誕生日になりました~(^^)

2010/04/27(Tue) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

ありがとうです~♪

誕生日はウハウハだったよ!
「カボチャブラン」まさにそれだよっ♪
まぁがケーキを味見して「味がしない・・」って
言ってたケド、ボクは大満足☆

どんどんオッチャンになっていくボクだけど、
こちらこそ、これからもよろしくねぇ~(^^)/
2010/04/27(Tue) 21:29 | URL  | べっつん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ありがとうです~♪

ヨッちさん、maiuさんのとこでも
おめでとうをありがとうです☆
いや~べっつんは幸せモノだにゃ~(笑)

ケーキはモチロン!買いましたっ♪
こういうの、手作りできない飼い主です(^^;)

大丈夫!ポン子ちゃんも6歳でも
きっとヤンチャに磨きがかかっている事でしょう♪
私が保証しますっ(えっ?困る?)
2010/04/27(Tue) 21:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんお誕生日おめでと~!!
6歳かぁ~オトナノオトコだな!!
オレッちもべっつんみたいなのほほん犬になれるように
いい年のとりかたしたいよ!!
プレゼントのマナーバンド・・ツボだなぁ・・
maiuちゃんてばよくわかってらっしゃる!!
2010/04/28(Wed) 07:45 | URL  | ダル #-[ 編集]
おめでとう~v-257
ケーキ豪華~っ!^^
これからも元気で、
デルモ体型なべっつんでいてネv-218
2010/04/30(Fri) 17:44 | URL  | kentamama #-[ 編集]
ダルくんへ

お返事が遅くなってごめんよぉ~!
おめでとうをありがとうね~♪

ボク、6歳なんだって。
なんかまだ3歳位な気がするけど、
意外と年取ってたらしい・・・(汗

ダルくんも、ボクのような渋いオトナになれるように
がんばるのだよ♪ ハッハッ。(どこが渋いのか?byまぁ)
誕生日早々、maiuさんからもらったマナーバンドつけて
走り回ってたら、まぁに怒られたよ・・・ハア。
2010/05/01(Sat) 19:49 | URL  | べっつん #-[ 編集]
kentamamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございますぅ~♪
今年はちょっと豪華なケーキにしてみました☆
3日かけて完食しましたよっ!

べっつんがデルモ体型?
いやはや、首周りやらウエストやら
結構ダブついてます(^^;
中年太りかしらん?注意しなくっちゃ!
2010/05/01(Sat) 19:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
すっかり、遅くなってしまいましたが...
べっつん!6才のお誕生日おめでとう(^▽^)♪
これからの一年も、まぁさんと、仲良く元気いっぱいに過ごしてね!
素敵な一年になりますように☆

ケーキおいしそ~
マナーベルト、いいですね。よく似合ってる♪
べっつん、やっぱり、男前♪
2010/05/18(Tue) 05:56 | URL  | ふっちぃ #GSlkRp6Q[ 編集]
ふっちぃさんへ

ご無沙汰してます~♪
べっつんへのおめでとうを、どもどもありがとうです!
すっかり6歳ですよ、オッサンですよ(汗)
でもまだまだ落ち着かず、色々やらかしてくれます(TT)

ケーキは美味しかったみたいですよ、がっついてましたから!
マナーベルトが似合う男って・・・どうなんでしょ?(笑)
でもべっつんには必需品なので嬉しいプレゼントでしたぁ♪
2010/05/19(Wed) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
