JRTべっつんの日常
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は会社の送別会でした~ビール



で、こちらが私が毎日仕事をしている場所

   絵文字名を入力してください       絵文字名を入力してください 机の上がとっ散らかっているのは気にしない~ふっ

kaisha.jpg



イスをよお~く見てみると・・・・


わっ べっつんのがいっぱいびっくり


け


アイツめ~・・こんなトコまでついて来たか・・

あまく


会社で「コロコロ」
するわけにもいかず、、増える一方なのでした~。。アップロードファイル
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年03月20日 (金) | 編集 |
私の甥っ子がこの春から大学生になります桜
神奈川で一人暮らし、もうすぐ実家から旅立つって事で
会いに行ってきました。

赤ちゃんの頃から見ている甥っ子がもう大学生・・・
「ねぇね~」と私を追っかけてた子が
すっかり声変わりし、もう「ねぇね」とは呼んでくれなくなりました。
時のたつのは早いものです。しみじみ

ちょっと寂しい気もするけれど、
楽しい大学生活を元気で送ってくれればいいなと
見送ってきました・・・手書き風シリーズ25手


おっと!その頃べっつんは・・・

おそい


ひとりお留守番のべっつんが心配なので、早めに帰宅急ぐ


寂しかったのか、私にぴったりくっつくべっつんほっ


画像 037


ちょっとしんみりした気分だったけど、
この「オチリ」をみたらなんだか「ほっ」とさせられました。kao03


ぷり




2009年03月16日 (月) | 編集 |
べっつんを一眼レフで撮ってもらいました。


あれ??


なんだか・・・



とっても「品のあるワンコ」に見える?気がす・・る?



beck.jpg



あ、親ばか飼い主だぁ。   失礼しました~



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2009年02月20日 (金) | 編集 |
ども。べっつんです。お初なので「襟」立ててみました。
人間でいったら働き盛りの4歳。
飼い主がブログ書くとか言ってます。
まぁ、オレの生き様を見ていって下さい。
1235049397.jpg

↑ ↑
飼い主です。ヤツはかなりの小心者です。
好きな場所は「台所」、毎日欠かせないものは「ミルクガム」です。
今更のブログですが、よろしくお願いします・・・
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット