JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月17日 (水) | 編集 |
久々にPC開きました。



去年の今頃は…こんなの。

20141516②



んで今年は…こんなの。

150617 1



ファイナンシャルプランナーって…
仕事にカンケーねーし。



150617 3
そりゃべっつんも不思議顔だわ。


はい。モチロン業務命令、、全ては上司が出世する為の受験。
嗚呼、悲しきかなサラリーマン。

はぃはぃ、やりゃいーんでしょ、やるわよ、
てか、やってやんよ、バーカバーカ!



試験は9月。万が一受かったら、お金の相談してね。
いや、やっぱり しないでね(笑)



まぁ、昼間から寝室(勉強部屋)で寝れてべっつんは嬉しそうだから・・・
ボチボチ励みます、にゃろ。

150617 2



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年05月21日 (木) | 編集 |
あのさー。
毎年毎年思うんだけど、去年何着てたっけ?
っつーくらい、着る服がなぃよーっ。
悩んだ末、結局またそのカーディガンかぃ!みたぃな。
そんな悩みで毎日遅刻しそうになってるおばちゃん。。
あ、興味ない?やっぱり。



さて。
今日はべっつんの昼寝姿を激写っ!!




・・・寝てるよ。

20140521 1



・・・手が伸びたよ。

20150521 2



・・・天を仰いでます。

20150521 3


幸せそうで何より(笑)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年04月25日 (土) | 編集 |
さて。「だべゆ♡春の会」の途中ですが・・・


我が家のべっつん、本日めでたく11歳を迎えました。
20150425④
いつも通りボケボケしてっけど。


誕生日の今日はお休みだったので、
大好きな海へ行ってきましたょ。
20150425⑤
鼻歌でも唄ってそうなカオだな。



オシリをプリプリさせながら掘ったり。
20150425⑥



ビビッたり。
20150425⑦
相変わらず、濡れるの嫌いなのよねぇ。



ケーキなんて買ってみたりしちゃって。
20150425①



それはもぅ興奮しまくりで。
20150425③



動画を撮ってみたけど・・・

まるごとガッツリいったべっつんに慌てる飼い主(汗)
途中で動画撮るのやめたし。。


んで、今は満腹で寝てます^^
20150425⑧
満足してくれたかな?


おとぼけべっつんのまま(笑)、
まだまだまだまだ元気で癒しておくれ。
11歳おめでとぅ!べっつん。
いつもありがとね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2015年01月16日 (金) | 編集 |
コレ、私が入院中のべっつん。

150116①
寝てばっか。
てか、どうなの?相方のパジャマ替わりのトレーナー。(猿プリントって)



遊ばれてるし。。
           150116⑮

150115⑭



入院中~点滴。
150116⑫
全部外れた時は嬉しかったなー。


年越し蕎麦。
150116⑪
蕎麦が多すぎ・・・


元旦の朝。(毎日5時台に目が覚めてたし  笑)
20150116⑫


元旦の朝食。
150116⑩
どれも戦力にならないものばかり。。
でも残したらバチがあたりそうだったから、時間かけて食べたよー。


退院後。


8日ぶりに帰宅した時のべっつん。

小刻みに震えてたっ(爆)



それから2,3日は何だかそよそしくて。。。
150116⑧
なんか目が怒ってたんだよね、一緒に寝てくれないし(涙)


その後、許してくれてからは?べったり。
150116⑨
意外と「怒りんぼちゃん」でした。



どーでもいいケド、麻酔の記録。

背中からチューブ(硬膜外麻酔)を入れて、
正面向いて寝て。
さぁ、マスクが来るぞ~って思ってたら・・・
「まぁさーん、手術無事終わりましたよ~」と執刀医の声。
「はぁ?まだ麻酔かけてないし、何言っちゃってんの?」と思いながらまた落ちる。。
しばらくしたら、再び
「まぁさん、手術終わりましたよ~わかる~?」との声。
「ああもぅ、ウルサイな。アレ?コレって答えなきゃか?」と思い
「はい、分かります」って目覚めたおばちゃん。
てな具合でした。麻酔ってすごいね。


てか、手術も麻酔もコリゴリ。
みんなぁ、健康に歳取ろうね~!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

2014年11月08日 (土) | 編集 |
こーんにちはー。

「から揚げ」モリモリ食べてたら
奥歯の銀歯が取れてね。

歯医者さんに35万のインプラント勧められたけど、
迷う事なく3千円の銀歯にしました~まぁです。

141108①
でも年間300本の実績があるそうで。。
歯医者さんって儲かるのねっ。
てか、みんなお金持ちだな、おい。




さてさて。
あのね、自治会行事がね・・・

141108②
他にも祭りとか集金とか・・
なんやかんや、とりあえずひと段落したの。ふぅー。


20141108③


まぁそう言うなってぇ。
やっぱりさぁ 人間休日は休まないとさ、
疲れちゃって平日も超早寝してたおばちゃん。
おかげで既に眠いです。コックリ、コックリzzz


んで、近頃のべっちゃんは・・・
毛布に埋もれてたり。

141108④




コロコロシート踏んで焦ってたり。

141108⑤



寝落ち寸前だったり。
141108⑥
相変わらずなのでしたぁ。

・・と、お察しの通り、間は空いてもたいしたネタはない。。

ボチボチ更新しまーす♪






