JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月13日 (日) | 編集 |
窓を開けると、
必ずやって来るべっつん。



外なんて見えないのにね。


おしまい。


2014年04月07日 (月) | 編集 |
無事に終えたワンドック。


結果は去年に比べて良好でホッ。。


ただ一つ問題なのは、マルガリータなお腹。




カミソリ負けならぬ、バリカン負け。。

いつも以上に、ツルツルに刈られたのでありました。。



おしまい。




2014年04月05日 (土) | 編集 |
今日は年に1度のワンドック。

朝べっつんを病院に預けて
夕方お迎え。

預けた後、家で家事をするワタシ。
チョロチョロするヤツが居ないから、
それはもうはかどる、はかどる♩

お菓子も広げてたべちゃうもんねー!


……。


……。


静かだな。







さて。
あの子、淋しがってるだろうから、
迎えに行ったろ。


おしまい。


2014年04月02日 (水) | 編集 |
べっつんは…



キャベツの芯が好き♩

いくらでも食べれちゃう。





うさぎみてーだな。



おしまい。



2014年03月27日 (木) | 編集 |
2日連続で雨☔️


ストレスが溜まっているのか。。




テーブルに乗ったりして、





イタズラ三昧のイヌ。


コラッ!





